岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

【従業員・協力会社募集】

業務拡大に伴い、従業員(調査員)、協力会社を募集しています。

058‐322‐7999・野田までお気軽にお問合せ下さい。

 

岐阜市・浮気調査専門の探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

浮気調査なら岐阜県ではどこにも負けないと自負しております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)←名古屋と一宮に支店があります。

 

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

========================================

 
読者の諸君!おはよう!!←何で上からやねん(笑)
 
皆様、おはようございます。
 
寝不足でテンションおかしいです(^▽^;)
 
ていうか、寝不足は野田ではなく、調査員の I 君のはず!
 
調査員 I 君、徹夜の調査、朝までお疲れ様でしたm(_ _)m

そうそう、浮気調査って、けっこう徹夜になることが多いんです。

夫が、出張と偽り、女とラブホに宿泊

とか

別居中の夫を職場から尾行したら、女とアパートに住んでおり、朝、出勤するまで張り込み

とか

日茶飯です(^▽^;)


※日茶飯:日常茶飯事の略「にちちゃめし」と読む。昭和のギャグ??(笑)

そこで、大活躍するのが

浮気調査必須アイテムの数々!

浮気調査必須アイテムといっても、どこでも売っていますし、誰でも買える、普通の市販品です。

まず、これ


サンテFXネオ

強烈な「ラリホー」状態から救ってくれる頼もしいアイテムです!

※ラリホー:ドラゴンクエストというロールプレイングゲームで、相手を眠らせる呪文。

かなり「スーッ」っとする刺激が強く、最初に使ったときはしばらく目が開けないほどでした。

正に
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
です!
 
※以下のURLは動画です。音が出ます。

https://www.youtube.com/watch?v=ooi-X0jxLOY

https://www.youtube.com/watch?v=qxnqZSYrIHA



これをさせば、どんなに強烈な睡魔に襲われても「スッキリ爽やか」かもしれません!

もちろん、報告書を作成するときにも大活躍です!
 
ちなみに、いつも買いだめしてあります(笑)
 
絶えず3つ、残1になると買いにいきます(^▽^;)
 


最近では、この刺激に慣れてしまい、他の目薬はただの水みたいにしか感じず、もうこの刺激がないと目薬をさした気になれません。

注:メーカーさんから何かもらっているわけではありません(笑) 見てたら何か下さい!(爆)
 
あっ、それから、ダイエットも今のところ順調です!
 
10日で、88.6kg→84.2kg
何と!ー4.4kg(〃^▽^〃)o
 
何故か、私がダイエット中で、家飲み禁止していることを知った友人、知人は
 
何故か
 
お酒をくれたり
 
飲みに誘ってくれます。
 
きっと、みんな友達思いなんですね( ̄_ ̄ i)
 

 
お粗末様でしたm(_ _)m
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。