岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

探偵社&法務事務所 経営者 野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないアホ記事まで色々と書いています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

《株式会社務’sグループ公式ホームページ》

探偵法務’s(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (浮気調査)

SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (浮気調査・行動調査)

行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

========================================

 

警告!?

 

待機児童0、女性が活躍する(働ける)社会を実現すると、実は同時に不倫天国が形成されることになるかもしれません!?\(゜□゜)/

 

 

実は、不貞行為相手方不動のワースト1社内不倫など職場関係者との不倫です。

 

今年も、現段階で、全体の約70%職場関係者です。

※弊社統計による。都会は割合が下がる傾向にあります。

 

ほとんどの職場は男性の方が多いと思いますが、そこに女性が増えることによって、需要と供給のバランス?が整ってしまうのです!?

 

不謹慎な表現ですが、女性が活躍する社会では探偵社は安泰でしょう(^▽^;)

 

 

話は変わりますが、「女性は結婚するまでバージンで、不倫なんてとんでもない話」と言う古き良き?時代もありました。

 

大半の家庭が、男が仕事女は子育てに専念していた時代です。

 

出産して子に乳を与えるということが出来るのは女性だけで、男性には物理的に無理ですので、こういった身体の構造等、自然界が与えた摂理からすると、恐らくこれが極々自然な役割分担なのでしょう!

 

 

そして、人間が自然の摂理に逆らうと必ず「歪」(ひずみ)が生じると言ったことを聞いたことがあります。

 

肥満がそれにあたります。

 

自然界には肥満が存在しないですよね。

 

これは、一説によると、自然界に存在する動物は火を通したもを食べないからだそうです。

 

生ものに含まれる酵素が作用しているそうなのですが、火を通したものは酵素が働かなくなってしまうらしいのです。

 

当然ですが、本来、自然界には生ものしか存在しません

 

つまり、人間が手を加えることによって、ある側面から見ると改悪してしまっているのです。

 

美味しくはなるから厄介なのですが・・・(^◇^;)

 

 

余談ですが、市販の酵素の大半は、この理由で、ほとんど無意味だそうです。

 

つまり、自然界の摂理に逆らった結果が肥満とも言えるのです。

 

私も女性の社会進出は、良いことだと思っています。

※探偵社が安泰だという理由ではありません(笑)

 

しかし、女性の身体の構造等から考えて「女性が子育て」という役割分担を、自然界から与えられた摂理だと仮定すると、恐らく、女性が社会進出により何らかの「歪」(ひずみ)が生じてしまい、それを払拭するには相当な努力が必要なのだと考えられます。

 

その「歪」のひとつが「職場関係者との不倫」なのです。←かなり強引にネジ込んだな(^▽^;)

 

 

でも大丈夫!

 

野田だって、毎日毎日自然界の摂理と真っ向から勝負しながら生きていますから!

 

 

と言うとかっこいいですが、実際は・・・

 

ただ単に、食欲に負けているだけなんですけどね(笑)

 

そして、最近、ちょっと歪んできてるような・・・(^▽^;)

 

だって、人間様が手を加えた「白いご飯」がとっても美味しいんだもん(T▽T;)

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜市・浮気調査の専門家・野田知宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。