お久しぶりのこちらのブログになっちゃった>_<








今日は地元の女の子達とランチ女子会をして来ました♡







photo:01








みんな変わらずで落ち着く~♡





会話も途切れることなく3時間くらいノンストップで食べて語って楽しい時間を過ごしました~( ̄▽ ̄)♡





photo:02






やまさんは。。。笑





みんなにキャーキャー可愛がってもらってデレデレ。






photo:03







このニヤニヤ顔。笑





photo:04







パンケーキもランチも美味しかったし





photo:05




photo:06







ほーんと、楽しかった♡






リフレッシュされた~♡







photo:07









たまに旧友と会ってパワーもらうのって大切だな~(*^^*)


と実感した1日でした!♡