スムースネイル/渋谷・新宿・池袋・横浜/I Love Nails
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-08-28 17:21:47

スカートから大根?www

テーマ:ブログ

こんにちはー☀






photo:01








もう夏も終わりですねー(。・ω・)
さみしす。






みなさん夏はエンジョイできましたか??



私はみなまで言わずもエンジョイしまくりました!笑






でも今だから言えるけど
夏直前に本当に本当に焦ったのが





これ。






photo:02










大根?


スカートから大根生えてる?





私の方がカメラ側にいるとはいえ…



いるとはいえ…!

里美との差!!!



(°_°)がちょーん←古いw






本当に笑えない!笑




水着着れない!笑





って焦ってこれをリピート




photo:03






ローヤルエンザミン酵素




これは私的に断食用というより、
置き換えで食習慣に取り入れる系で

やまさんとの連日散歩で初夏バテ気味だったから、
完全な断食よりもこのローヤルエンザミンに頼った!




今流行りの酵素なんだけど、
普通の酵素とはちょっと違う[みんな:01]




photo:05








熱や酸に強いから、
生きたままちゃんと酵素がお腹に届くっていうのが魅力の酵素ドリンクなんです[みんな:02]





1回、20~40mlでいいんだけど、
私は味が大好きだからたっぷり40ml!




photo:04







起き抜けに一杯、

水で割って飲むのを習慣に。




photo:06







酵素飲んで体が元気になって1日始められるのが
頑張るぞー!って思えて(o^^o)






もちろんただこれを飲んだだけじゃなくて、

気持ち夜ごはんをヘルシー思考にしたり、

今日は頑張れるかなって日は、ローヤルエンザミンを朝と夜1日2食置き換えたりして
(お昼は好きなものを音譜)





完全な断食じゃなく
ゆる食事制限をした結果。






photo:07





photo:12







どうかな?!( ●≧艸≦)





photo:08





↑角度とかもあるかもだけど、確実にこの時に比べたら足がだいぶシュッとした。





まだまだだけど>_<






で、ローヤルエンザミンを始める前の4月頃の自分のお腹と比べても…





photo:09







かなり変化が。





photo:10






結構ジャストサイズだったボトムスがここんとこ手が入るくらいゆるくなったのは感動。






ダイエットにつきものの血の滲むような我慢や努力って程の事ははしてないのに
徐々に体型(体質?)改善されていくのはローヤルエンザミンならではだなぁって実感します。






あと、食事を気をつけてローヤルエンザミンを飲むととにかく肌にあらわれる




photo:11






↑これ加工なし

この前の撮影の時がジャストだったんだけど
メイクノリが良くて上がった!




食事制限&酵素で胃の中がデトックスされて、

ローヤルエンザミンに含まれる高濃度ローヤルゼリーがダイレクトに肌に効くって実感。







ローヤルエンザミンのおかげで、何とか脱大根(笑)して






夏を迎えられました。



様々。m(_ _)m






って思ってたら、




秋はペンシルスカートやフレアスカートが流行るのね今年。





全然気抜けない(°_°)





いや抜くなって話だけども!笑
(°_°)




ラブママの非モデル体型のミクロ代表
頑張ります。笑




元SDN48の方がローヤルエンザミンダイエットに挑戦した結果もサイトから見れて励みになりました!(°_°)





ローヤルエンザミン酵素のサイトは
こちらから





ではでは♡







AD
野田華子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

はなちゃん細くなったと思ってたー!
これかー(・∀・)
さっそくチェックしてみます(笑)

9 ■無題

いやいや全然細いじゃないですか!!
それ以上痩せたらガリガリになってしまいますよ(>_<)
母乳なのに退院してから痩せない(゜ロ゜;ノ)ノ
産後ダイエット何しましたか?
紹介してもらえたら嬉です♪

8 ■無題

beforeも細いです(>_<)
でもやっぱり美意識高いし憧れます♡
私、帝王切開なんですが(縦切り)
傷の上にお肉が乗っちゃって焦ってます(*_*;
おへそが二つみたいな、、
華子ちゃんは横切りって言ってた気がしますが
傷にお肉や皮が乗ったりしましたか?
友達に聞いてもお腹出る時は
傷の部分も出るって言われて、、(>_<)
傷の部分は全くお腹出ないんです(・д・)

7 ■私もダイエット中

今、やっと熱下がってきたけど上がったり下がったりする旅行行きたいな!金曜日に変更しました。さいやく。買い物に行ったら、華子ちゃんがもっている、MAGICキャッスルがあったよ。水着探していたらMAGICキャッスルがあったよ。ほしいって言うてみたら、今度買いにいこうなって言われました。早く欲しい。華子ちゃんダイースキ。早く風治したい。最近食べ物がお腹に入らん。

6 ■無題

今年は旦那さんの
仕事が忙しくて
えんじょいできず(゚Д゚;)

来年に期待しよーかなw

酵素て授乳期にも
飲めるんですか?

はなちゃん今日も1日
お疲れさまでしたヽ(^o^)丿

5 ■無題

十分細いですよー(´・ω・`)
私は2人目産んで半年になりますが…全身大変なことになってます(笑)ぼよーん。

質問なんですが、来年子供が幼稚園に通うため、幼稚園見学に行ったりするんです。
そのとき、華ちゃんはどんなメイク、服装で行きましたか??

4 ■無題

質問ですッ‼
これって授乳期でも飲めますかー??
授乳中なのに体型も戻らないし…
体重も減らない(つД`)ノ
飲みたいですッ‼

華ちゃん細過ぎる‼羨ましい(^O^)

3 ■だ…大根だなんて!

華ちゃんの美脚で
大根ならば
ひ-の脚は一体…
カブ?w

でも華ちゃんが
飲んでる酵素ドリンクは
すごいですね★

2 ■無題

充分細いと思いますが…。

1 ■無題

別にBeforeも脚太くないですよー(>_<)
全然細いし、里美ちゃんと変わらないですよー(>_<)
でも、Afterはさらにスッキリしたと思います(*´艸`*)

華ちゃん、ラブママの企画とかでたまーに体重公開してますが、今は体重どれくらいなんですか?(*´ω`*)
差し支えなかったら教えてください( ●≧艸≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み