スムースネイル/渋谷・新宿・池袋・横浜/I Love Nails
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-05-16 09:21:34

アイカツ!キャラ弁♡

テーマ:ブログ

\おはようございま♡/
photo:01







今日は朝からヒヨコと格闘してました。





photo:02






そうです。
にいなさん遠足だったので
今日は朝からお弁当作り。




パパ弁みたいに適当に(笑)つめるわけにもいかないから
ちまちました作業頑張ったよーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





ちなみにリクエストは



「キャラ弁。」





うん。


だ、よ、ね。

(°∀°)b


そーくるよね。








朝まで何がいいか迷って、

朝決めた‼


今1番ハマってるアイカツにしよう。


ま、間に合うかな。ドキドキ。




ってギリギリまで格闘して作ったキャラ弁は



こちら~






\アイカツ~ドキドキ
photo:03





の、イチゴちゃん♡


冷食はにいなのリクエストもあったからOK‼笑



喜んでくれるかな~♡わくわく






からの…

パパ弁は詰め込んだだけ…♡笑




photo:04







余った食材でやまさんの朝ごはんのお弁当もついでに。



photo:05






過去作ったプリキュアよりイチゴちゃんの方が髪型がシンプルで助かりました。(´ε` )





どんな顔して帰って来てくれるのか…
楽しみドキドキ





午後はカカオメンバー集合して展示会に行って来ます



新作写メ撮ってきますね~♡



ではでは((((o´ω`o)ノ

PR
野田華子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

可愛いし、うまいですー(*˘︶˘*).。.:*♡
パパ弁もいつも美味しそうですよー!
たくさん食べてきてくれるといいですねー♡

2 ■無題

すごーい!!すごーい♡すごすぎる!!!
こんなの作れるようになっちゃうの?。・゜・(ノД`)・゜・。
ネ申や✨

3 ■無題

きゃあああヽ(≧▽≦)ノ
可愛い(〃ω〃)

4 ■無題

すご~い!!!!
器用ですね~絶対喜んでくれるよ( ´艸`)
時間はどれくらいかかったんですか?

5 ■無題

おはょ-(*´∀`)


朝からお疲れさまです(*´ー`*)私も、今朝もパパ弁作りましたょ-!!


てか!!キャラ弁すごい!!私なら無理だなぁ(;´д`)そのうち、プリキュアとかウィザードとか言われそうで恐い((((;゜Д゜)))(笑)


にいなチャン、遠足楽しんでるかなぁ?キャラ弁もペロッと食べてくれると思います(/▽\)♪)


うちは、土曜日に保育園の行事があるのに、やっぱりというか娘が熱出しました(;´д`)

このまえ、イベントの前後って…というコメントしてただけに、やっぱりきたか!!って感じです( ̄□ ̄;)!!


では、またコメントします。

6 ■無題


すごーい!( ゜ω ゜)
食べるのもったいない!(´Д`;)

私はプリキュア派!笑
初期から見てます(((o(*゚▽゚*)o)))


ヒヨコって
どうやって作ってるんですか?(*゚▽゚*)

7 ■無題

すご~~い!!いちごチャンまじ神!!(*≧∀≦*)

8 ■無題

すごいです(^ー^)うちはまだ何のキャラにしようか迷い中です。。いっそくまもんとか簡単そうな感じだけど娘はくまもん興味あんまりないし(^_^;)かくなるうえはまっくろくろすけですかねw

9 ■無題

朝から、お疲れ様~(*^.^*)

かわいいね~

うちの娘はキャラ弁に興味無かったな。

それよりは、ちゃんと食べられるものを…

みたいな…

食べてくれるおかずも限られてるんだけどね(;>_<;)

だから、いつもワンパターンΣ(ノд<)

はなちゃん、お疲れ様でした~

10 ■無題

はなちゃん‼うますぎる‼♪( ´▽`)
うちの娘もアイカツ大好き♡
今日テレビあるね\(^o^)/

うちの小一息子も今日遠足やってお弁当やったけどpapaと同じく詰め込んだだけww
しかも水筒持って行くの忘れてて仕事前に学校に届けて朝から疲れた~(笑)

展示会レポ楽しみにしてます♡♡

11 ■無題

華子センパぃさすがです!!こちらゎ昨日東武動物公園に親子遠足でした♪ぁつかったけど、楽しかったです~♪リズムがモテモテで見てて楽しかったし、動物なんてぁんまり見れずにきゃっきゃっしてはしゃいでたのもかゎぃかったし、ママ同士仲良く話せたしお弁当ゎ普通でしたけどね。笑。リクエストのサンドイッチ たくさん食べてくれたので百点満点です。にいなちゃんの反応などまた教えてくださいね!!

12 ■無題

いちごちゃんだーヘ(≧▽≦ヘ)♪
すごく上手でビックリしました(//∇//)
今日アイカツですね(*´∇`*)
娘も楽しみにしています(^3^)/
うちゎ今日のお弁当ゎ
ドキドキプリキュアのアイちゃんに
してみましたあ(*^3(*^o^*)

13 ■無題

すごーい♡
はる、下に兄弟が6人いるけど
5人弟だし、子供も男の子2人だし
女の子向けアニメには
なかなか縁がないからアイカツわかんないけど( ;´Д`)←
でも、超かわいいです(^ω^)♡
目が難しそう…!笑
男の子のお弁当でも、
ひよこなら真似できるかな??
作り方教えてくださーい♡

あ、ちなみに、男兄弟多すぎて
少年漫画のヲタくです( ´ ▽ ` )←

14 ■のだはなさん

キャラ弁
上手すぎるっ!

あたしの趣味は
唯一キャラ弁なんですが
作ることを習慣つけないと
下手になりますね(;_;)

キャラ弁極めよ!
のだはなさんまた写真UPしてください♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み