土曜日。中野で演劇を観てから新宿に寄ってみると、初日で舞台挨拶という…
マルイアネックス1階、上映10分前なのですが、画面を見てもチケットが売り切れなのかわからず。
映画館のある9階に行ってみると、空席があるというアナウンス。
発券機でピコピコと買いました。
かなり前の席。それでも見やすかったです。


長編ミュージックビデオ、芸術作品といったもの。
GOMA&The Jungle Rhythm Sectionが演奏している映像に
写真やホームビデオの断片が重なります。

ちゃんちゃか、ちゃんちゃか、ブオンブオン。

記憶がなくなるGOMAさんと同調する
理屈どうこうではない、トランス状態になる作品でした。

映像よりも、音楽のどうしようもない楽しさを感じられました。
こういった音楽を演奏する方が知り合いにいるので、すうーっとはまりました。
パーカッションがよかったです。






AD