歩きすぎて

テーマ:
NOCTILUX  STUDIONOCTILUX  STUDIO

仕事において2ヶ月ほど歩きすぎて、右足痛。
これ以上は無理という段階で、整骨院に行きました。

頑張っても、身体を壊しては意味がない。

持論では、
頑張らなくてもできる方がいい、余裕を持ってやろう
と言っていたのですが、自分でこうなるとは。


そんな疲労状態でも、面白い映画だったのは
「マネーボール」でしたね。日本映画はしょんぼり…。

今年は…総合的に面白いと言えば、仮面ライダーフォーゼでしょうか。
突き抜けたバカバカしさがいい。
最近だと、学園の小ささ、タイマン戦闘も飽きたなあと思っていたところで、忍者集団登場。
アクションの動きが派手になり、下っ端の忍者が集まったほうが強いという。
グレンラガンのように、物語も徐々に突き抜けていくことを期待しています。
AD