日々のつぶやき

日々うまれるどうぶつたち


テーマ:

もう日付が変わり、本日と明日博物ふぇすてぃばるに初出展致します!

このイベント、お客さんとして毎年行っていたのですが出展側としては初めて。

ありとあらゆる分野のマニアックな生き物好きさんが集まります。私自身も楽しみです✨

 

毎日暑い日が続きますが、科学技術館で生き物イベントを楽しみに涼みにいらしてみてください〜〜

 

博物ふぇすてぃばる→

http://hakubutufes.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デザインフェスタ無事終了いたしました。

 

お立ち寄りいただきましたお客様、ぬいぐるみを迎えていただきました皆様、ありがとうございました。

今回東ホールに変更になったこともあり私的にはいつもと違う雰囲気に感じました。

いつもは心地よい疲れなのですが、正直疲労がいつもの倍に感じました。

 

まぁこんな時もあります。。

 

気持ちを切り替えて次に向かいます。

 

今後のスケジュールをざっと。

 

もう今週末になりますが、、

 

*6月3日(土)、4日(日)くらふてぃあ杜の市

            長野駒ヶ根で開催される大規模なクラフト市です。ロケーションがすばらしく初夏の高原の空気が大変気持ちが良いのです^^

 

*6月28日〜30日 クリエイターEXPO※見本市なので販売はございません

 

*7月22日(土)、23日(日)博物ふぇすてぃばる

観には行ってましたが初出展です。とても楽しみなイベントです。

 

*7月26日〜8月1日百貨店催事出展(予定)

 

となります。7月末の百貨店催事は確定しましたらまたご連絡致します。

各イベントに関しましても近くになりましたら詳細をアップさせていただきます。

ヨロシクお願い致します*

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近のブログ更新、月に一度くらいになってしまいました。。

先週まで北海道の方に行っておりまして、ずっと行きたかった

旭山動物園に行ってまいりました。

その日は冬のような寒い日で雨も降っていたのですが、寒い方が調子が良いのか、動物たちは活発に活動していました^^

 

カバさんの泳ぎまわるプールは圧巻でした。そこにいる時間が一番長かったかも。

 

友人オススメの円山動物園の方にも行きました。こちらの動物園も旭山とはまた違った試みをしていて、とても興味深かったです。

 

正直製作意欲が落ちていたのですが、ちょっと作ってみたい動物

がいたので、博物Fèsでお目見えできればと思っています。

まずは素材探しからなのでデザフェスには間に合いませんが。。

 

本題に戻ります。今週末に迫ったデザインフェスタに出展致します。今回から東ホールになるようですね。ブースナンバーは

C−618となります。入口入ってすぐの壁際のようですね。

 

同会期であちこちでイベントが開催されるようですが、デザインフェスタにも是非いらしてくださいね!

 

デザインフェスタ→

http://designfesta.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。