休日

テーマ:

最近の休日の過ごし方


朝:ゴロゴロする。ちょっと勉強。

昼:ラーメンを食べる。スタジオでドラム個人練習。銭湯。

夜:読書、ドラム練習。


基本平日休みです。

あまり周りと予定が合わないので一人行動が多いです。

慣れればそんなに苦じゃないです。ライブしづらいのが辛いですが・・・。


最近は結構ドラム練習してます。

基礎練習中心です。なかなか上達の手ごたえがありません(w_-;

コツコツ積み重ねていきます。


やるぞーカエル



AD

昔聞いた曲

テーマ:

10年ほど前、よく聞いていたのがゴーイングステディ。


最近車でまた聞き出しました。


思い出の曲ってのはタイムスリップさせてくれます。


当時の風景や空気感、時には感情などもよみがえらせてくれます。



また10年後ゴイステを聞いたら20そこそこの学生だった自分と


33になって学生時代を懐かしんでいる今の自分と両方思い出すってことになるのかあ。














AD

2月も半ばですが、、、。


しばらく放置しましたが、またちょくちょく書いてきます。。


一応去年を振り返ってみます。


ヒロタと長者は独身生活にピリオドを打ちました(‐^▽^‐)


僕は7年勤めた会社を辞めました。


5年半乗った愛車と事故でお別れしました。


車のHDDに入っていた4000曲のデーターともお別れしました。


まあ、そんなこんなでフロッグスとしては思った活動はできませんでしたが


今年はやりますぞ(`・ω・´)




そんなこんなで告知!!


2月22日22時 ザ フロッグス


練習します!!


日程をみたら2が5個もありやすね目


縁起がいい!


今年は飛躍の年にするぞ(色々)カエルカエルカエル











AD