ノクチャーズへ | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba


遅くなりましたが3/22のワンマンライブに来てくれたみんな、どうしても来れなかったけど応援してくれていたみんな、ありがとう!!
あの日の熱の余韻がまだ残ってるわ

主催のイベント、ノックストリートも皆様の応援のお陰でvol.6を無事迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

{A526588A-1AFA-442A-A782-35DB088E28D5:01}

ノクチャーズ、立派なお花もありがとう!



今回は一曲でも多く曲を聴いてほしい!ということで過去最高の曲数を歌いやした。
ド頭から全開のフルスロットル!
後半のスタミナとかペースとか考えてなかったです。
{BECE504D-1FE9-4C85-9E04-53C6B0C21F14:01}

{858D3F07-6E36-4FEB-9AF8-061852276055:01}


ただ今日はみんなに歌で今の思いを全部ぶつける、そして出し切る!もうそれだけ!
そんな気持ちで臨んでました。
(途中足がつって立ってるのもやっとの状態でした。笑)


みんなも俺らに全力でぶつかってそれに応えてくれたね。
あの日は全国のライブハウスの中でK2が一番熱い空間だったと思う。
本当にありがとうね。
{5F2B7583-7F32-4DA2-B7FB-5F73156AF232:01}



以前も発表しましたがノックチャックは今年の4/30をもって活動を休止します。
まだまだこれからという時に活動休止。
シュウの気持ちを変えられなかった自分の力の無さが本当に悔しい。
何より今まで応援してくれたみんなを悲しませてしまったことが本当に悔しいです。

ノックチャックのタリとして歩んできた約3年と少し。
俺にとってかけがえのない経験ばかりでした。

ダンサーとして舞台、アーティストのバックダンサーやインストラクターをしていた自分がまさか歌を歌うなんて奈良にいた時の自分は想像もしてなかったでしょうね…
キー?ピッチ?ハモ?って一体何??
楽器なんてリコーダーしか触ってないんだけど。笑
初めはそんな感じでした。
本当に何も知らなくてね。笑

東京に来てプライベートで仲良くなったシュウを誘ってノックチャックを結成したときも、ぶっちゃけクオリティーは趣味の延長レベルでメジャーデビューなんて夢のまた夢だと思ってました。


ステージに立ちたい
注目されたい
ただコレだけで始めました。笑


そんな俺にもイノッチやスタッフの方々やファンのみんなの応援のお陰で夢だと思っていた事が一つまた一つと現実になってきました。


自分中心だった考え方が音楽を通じて、沢山の人に支えられてそのパワーで俺は生きているんだって。
その時自分の弱さを知り、自分のちっぽけさを感じました。
音楽に出会えて良かったと心底思います。
音楽をやっていなければみんなにも会えなかったから




音楽は人の心を変える

音楽は人に力をくれる

音楽は人を成長させてくれる

音楽は人と人を繋いでくれる

そして音楽は楽しい


いろんな事を気付かせてくれた音楽に感謝です。





最後に
活動休止をきいて正直みんなそれぞれ思った事はあると思う。
それでも見せてくれた笑顔に恥じない俺でいたい


強くなんかないけどみんながいるから前に進んでこれたって思ってるよ。


ワンマンライブでも言ったけど
俺は歌を辞めません。


人生で初めて見つけた居場所
それを見つけさせてくれたみんな



本当にありがとう。



これからもまたみんなと共に支え合って進んでいけたらいいなって思います。



そしていつの日か
またみんなの心に残る歌を作るよ。




それが今の俺の夢です。

{9C03DE00-96E1-4523-9581-1463134740C1:01}


シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆