誰? | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソン 自己ベストタイム更新への道 2012』 by Ameba-120903_1647~01.jpg

本日朝8時起床
朝バナナとリンゴ ブラックコーヒーをいただいて

軽いランニング

胃腸の調子がかなり良い
天気も良い
仕事で阿佐ヶ谷に

駅前で

東洋人の方々が観光できてる団体さんに

話しかけられる
芸人さんだよね~カタコトで話しかけられる

滅茶苦茶嬉しい気持ちで、年がいもなくはにかんだ

やっぱりって言って みんなを呼ぶ

オカムラさーんだよ オカムラさーんだよね

はにかんだ顔から真顔で 違うんですけど…

僕は言うが

絶対そうでしょ!!

僕ノッチですけど…

無視

絶対そうでしょ!!カメラ大丈夫か?ですか?
一通り終えて後にする

夕方現場の駐車場受付けの、お父さんに

ノッチさんだよね

滅茶苦茶嬉しい気持ちではにかんだ

ニュースペーパーのノッチさんだよね!

舞台今度観に行くのでよろしくね


間違い多い1日
本日10時から

TBSドラフト会議に誰か出るのでよろしくお願いします。