のちのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ペロペロ催眠 最近の追加情報


まずは白雪愛瑠がダークになったときに宇宙人のカードN
をもらったハズだが・・・なんだ男じゃねーか?
と思うかもしれない。だが最後まで育ててみましょう。
オラはまだ途中だが、女のこになるハズだ。


次に、ごくまれに超親衛隊が登場

だが、水谷綾香LV×100万の体力なので、ひとりでは無理だな
しかも制限時間が30分なので協力するか、プリンを使いまくるといいだろう
報酬はすごいらしいぞ。一度は挑戦してみたいのだが・・・

昨晩登場したがLvが18。HP1800万あったのでスルーしました


先日inしてないフレを多少削ったので、現在8枠残ってます
この機会に申請大歓迎しております。
催眠力低くてもいいので、まれでも繋いでくれるかたがいいな


最後に・・・火曜のラジオのドキムチャナイトだな
放送内で流れたシリアルコードを入力すると
SRの榛原杏がもらえたぞ


オラは聴いてたぞーーー。答えは簡単だったが、
一部で情報が漏れたみたいだな。でも、あてずっぽうでもいけたな

でも、水曜の10時までだったのでもう入力できる画面ないからな
もうもらえないってことだ。


のちのブログ

↑これがカードだが、左のほうは制限かかりそうなのでカットした


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード