2016 ホビーショー1日目

テーマ:
昨日は楽しみにしていたホビーショーの1日目に参加しました。

今年から入場方法が変わったので、少し混乱したようですが、スペシャルチケットだったのでスムーズに入れました。

今年は朝一からミニチュアに行きました。
1番で体験
ハンバーグプレートを作りました。
ミニ厨房庵さんです。
{04F72EE1-BD08-447E-9C1D-4730BC22C109:01}


そして事前予約していた、kodomonokaoのミニポケットウォッチのWS
{7CADB8F8-A109-43EB-9C6E-0E8A51DC4D71:01}

そして少し買い物などにまわったり、ATC交換したり、おしゃべりしたり。


その後ツキネコブースにて、Jhonさんのデモを見学。アメリカで有名な「レジン王子」だそうです。明日は違う内容のデモだそうです。また、見に行こう‼️
{7414CD3F-7DC6-4666-A50D-DE75BA59068E:01}

そして友人4人と冷食の試食をお昼代わりに。結構美味しかったです。
1番右奥のおいしいパーティテーブルブースです。
{9995A97E-E2D0-4CC8-9062-5D0AE9288E55:01}


そして、ちょっと迷子になりながら、ワークショップブースで、事前予約してあったチャオカリーナさんのWSへ。
とじろう倶楽部さんの製本キットを使って、ディストレスインクの見本帖を作りました。家で仕上げました。
{23489F6E-7D53-4024-AA49-9E254BB10D43:01}
中身、発色が綺麗。
{3D28C873-5446-4024-9174-3F177D04F282:01}

{3D1D9360-62B2-4E39-A99C-3925B07A629A:01}



そして飛び込みでG-tooさんでcopicのエアーブラシを使ったWS。丸い鳥と蝶がエアーブラシで着色しました。
簡単に可愛いミニブックができました。
{813BDC26-7983-4968-BC99-74F52CA5F888:01}


そして、事前予約してあったミコさんのWS。ワンダーハウスさんのミニ講習です。
ダイを使ったピローケースとATCを作りました。
{94AE5791-EDFF-4899-A34C-18E4DA25D540:01}



そして最後に、3回かよってやっと受けられました、呉竹ブースでkazueちゃんとizumiちゃんのWS。顔彩耽美を使ってお花を作り、フォトフレームに仕上げました。
{E1CE842F-A014-444E-9B8E-5339E3CC7DF0:01}
色がとても綺麗に発色します。
{1BBAC38F-41B7-425A-9391-ACBEC946F3F5:01}

講師の先生方、関係者の皆様。ご一緒した皆様。ATC交換してくださった皆様。
出会えた皆様。
楽しい時間をありがとうございます。


1日目に交換していただいたATC
{640BA229-AB98-4FAF-934B-E786D999C6F9:01}

{7CF4B102-D3B3-49D1-9439-615661AFAF8B:01}

今日も2日目行きます。

AD

コメント(6)