30代でも夢追いかけてもいいよね

のんびりな私生活やLIVE等の活躍を書いていきたいと思ってます(^^)

NEW !
テーマ:
こんばんは。

今日は久々の月次祭でした。

仕事変わったんで。おやすみは希望休だし。

行けるようになりました。

ですけどね。ここ連日の猛暑日。

おつとめ着がきつい( ̄▽ ̄;)

黒の着物( ̄▽ ̄;)なんで。とりあえず暑い( ̄▽ ̄;)

ちょっと熱中症になりかけました( ̄▽ ̄;)

とりあえず明日はお仕事なんで早く寝て頑張りますか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

新しいお仕事になってから、初夜勤!

いや~無事に終わりましたけど。

一週間以上仕事してなかったから、身体か重い( ̄▽ ̄;)

やばいね~。

まぁ落ち着いてから、手首にあまり負担ない程度に。

ジムに通いますか!

でも、今月は本当なんか忙しい( ̄▽ ̄;)

貧乏暇なしってこの事ですかね!

そうそう私事なんですけど。35歳今更免許取りに行く事になりました~。

十月に合宿で、徳島に!

無事取れるんだろか?いやはや自分人身心配で仕方がない( ̄▽ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~。

今日は何十年ぶり?

夜勤です。(^-^)

多分眠たさは耐えれるでしょうけど。

やっぱり変な感じしますね。

まぁそのうちなれてくるんでしょうけどね。

とりあえず頑張って来ます~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

ついに明日から、新しいお仕事です。

夜勤が続きそうなんで。体調管理はしっかりしなきゃね。

昔にやってたと言っても、何年も離れてるんで。

ほぼ新人さん。とりあえず明日から、新しいお仕事頑張りますか!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~!

届きました!オラゴンスマホ手帳型ケース!

でも飾りになりました( ̄▽ ̄;)

何故って?

それはサイズはぴったしなんですけど。

指紋認証が、僕のスマホ背面で、被ってしまうんです( ̄▽ ̄;)

指紋認証色々使ってて。使えないとかなり不便なので飾りになり。次のってスマホにでも使おかなぁって。

ですけどね。エッグスフラッグショップの通販で買ったんですけど。

届いたダンボールも可愛くて。

小物入れに使う事にしました!







オラ様のケース使いたかったけど。

でも、ダンボールもケースも可愛いからよし!

次のスマホは、表に指紋認証付いたやつにしょ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。