今日はまず・・・

 

Natural Vibration的、悶絶Jazz魂の shige さん  からの 



    ♪  恋愛バトーン ♪

 

今年こそ、バトンはちゃんとやります。

 

私の好きなタイプなど、興味はないと思いますので、汗

 

音楽記事もこのあと出します・・・ 


ドキドキ 外見のタイプを教えて下さい。

 

昔は、ちょっと色黒で濃い目のタイプが好きだったけど、

最近はこだわらなくなりました。

しいて言えば、ヒゲ好み。    


ドキドキ 内面のタイプを教えて下さい。

 

年齢を経てくると(え?!)、こちらの方が重要ですね。

絶対条件は、何があっても、前向きで、明るくて、大らかな人!

あとは、動物好きで、もちろん音楽好きの人。

 
ドキドキ 恋愛対象はいくつからか教えて下さい。

 

相手の意向はともかく 汗 年齢は全然こだわりません。

考え方が年寄りくさい若者は、イヤ !

年齢が上でも、感覚が若い人は好き !


ドキドキ 無口な人と喋る人ではどちらが良いですか??

 

基本は、喋る人かな。

でも、喋り方にも落ち着きと知性が感じられる人が良いです。

 

ドキドキ 異性のこういう所に弱いっていうのは何ですか??


仕事でも趣味でも、真剣に取り組んでいる姿。

あとは、車をうまく運転されると、ウットリします ラブラブ

 

ドキドキ 異性にされて、もしくは言われて嫌な事は??

 

掃除、洗濯、料理は好きだけど、

強要されると、もしくはそういう態度をとられると、すっごくイヤだと思います。

但し、誰かと暮らした事はないので、実感はない。


ドキドキ 告白したい方??されたい方??


自分からするタイプです。

告白すると妙にスッキリして、どうでもよくなってしまうことも多々あり・・・

過去の皆様、どうもすみませんでした 汗


ドキドキ 次に回す人のイメージを漢字一文字で


みほさん…「包」 ( そういえば、前もそうでしたよね 笑 )


shun-ranさん…「風」 ( とにかく、飛んで回ってるイメージ )


MINAGIさん…「礼」 ( 挨拶を重んじるタイプなので(笑) それと落ち着いた雰囲気が )


ひろさん…「若」 (年齢は同じくらいなのに・・・?  若々しそうです )       

       

オロ9さん…「謎」 ( 年代が未だに謎~ )


黒蜜堂さん・・・「茶」 ( 色じゃなくて、お茶。 陶芸と渋い話題が・・・ ) 


もちろん、気が向いた時で良いです。

スルーしちゃっても問題ないですよ~


因みに shigeさんから見た私のイメージは 「狐」 でした 狐お面