イエ~~~イ!!
やったね~~~~!!!
くす玉 くす玉 くす玉 くす玉 くす玉
本日、発売で~~~~す!!!
くす玉 くす玉 くす玉 くす玉 くす玉


ありがとうざいます!!
本当の本当に、みなさまのおかげサマです!!
だって、26講演開催した《人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる会》と《生成発展塾~まゆみスクール》のことが、この1冊の本になったんですから!!涙 涙 キラキラ キラキラ

わたし、この本は、校正から何度も何度も、そして届いてからも読みましたけれど、めっちゃイイ本です~~!!(笑)すまいる



ひとりさんのこんなステキなメッセージカード!!
ステキですね~~~♪♪
本当に「答えはむげん」です!それをこの本から、い~っぱい感じて欲しいです!!インフィニティ インフィニティ インフィニティ インフィニティ



この本の中には、お金、家庭・生活、仕事、人間関係と、みなさんの気になるジャンルが、バッチリ網羅されています!!
だから、人生が思い通りになるすっごい質問です(笑)!!! アップ アップ

AD