帰省

テーマ:

GW明けの話しですが・・・

 

先日、室蘭にあります実家に1泊2日のプチ帰省をしてきましたニコニコ

 

 

行きも帰りも快晴でドライブが気持ちよかった音譜

 

 

コーヒーは微糖派な加藤

 

加藤は実家に履いていないタイヤを置いてくるので

タイヤ交換の時期が帰省のタイミングだったりします( ̄∀ ̄)

 

元気だけど人工透析をしている父親。

そしてこれまた元気だけど、だんだんと老いを重ねていっているのがわかる母親。

 

まだ存命している祖母も気が付けば90歳間近。

 

なんだか色々思う事の多い帰省でした。

 

自分は加藤家の長男だったりするので尚更。

 

自分が学生で、父親が仕事に行ってて

毎日母親がご飯作ってくれて

妹と色々遊んでいた日々が本当に少し前だって感覚なのになー。

 

気が付いたらもうすぐ27歳ビックリマーク

自分が働くなんて想像もつかなかった子どもも気が付けば社会人7年目です。

 

時の流れの早さよビックリマーク

 

30歳も見えてきた今年は色々頑張りますアップ

 

そんな加藤の1歳の時の写真がこちら

 

 

こないだ見つけました(´∀`)

 

面影あるなぁって自分でも思います(笑)

 

今回もお読みくださりありがとうございます(⌒▽⌒)

それではまた~キラキラ

 

 

AD