Toraniiのブログ

興味のある事。好きなモノ。
そして、日々の事などを、
気まぐれに投稿してます。

現在、主にSimplogから更新をしています。

尚、リア充系の投稿は、滅多にないです。

乱筆等、多々あるとは思いますが
温かい目で、ご覧頂けたら嬉しいです。


テーマ:
自分が、Androidで使っている、Twitterクライアントアプリのついーちゃさんに、公式さんでは、Android版では、対応してない、コメント付きリツイートに対応しました。







文面は、若干違いますが、これがこの様に。。。⇩










公式さんの画面だと、こんな感じ。。。








そして、方言版が、ネコに続いて、いぬことばバージョンも!Σ(゚Д゚)







お気に入り(ファボ)が、おもちゃ箱(^^)





撫でて更新だわん!(^^)



Androidを使ってる方には、一度、試してみて欲しいアプリです。

あと、広告が出ますが、tweechaさんの事を何でも(!?)つぶやくと消えたりしますよ(笑)

ちなみに、いぬやネコことばバージョンは、方言版って、言うのでありますが、機種によって上手く動くかあれなので、(自分の実体験です)まず、無料版でお試しして、問題なければ、カンパ版へ。

ついーちゃさんの、中の人(@tweecha)が頑張って対応してくれてますので、一度試してみる価値はあるかと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とらにいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。