片貝漁港 | プロサーファー 塩坂信康オフィシャルブログ『明日もサーフィン』

片貝漁港


今朝も、かなり気温が低く車のフロントガラスもお店の池も凍っていました。
そんな中、片貝新堤は中々良い波がブレイクをしていたとの事!
同刻の片貝漁港は今ひとつでしたが、潮が上げ始めた頃にはセット胸ー肩ぐらいの波がアウトからブレイクし楽しめているとの情報を聞き、メンバーの方達とサーフィンする事に!
天気も良くサーファーも少なかったので楽しめましたが、波数が少なかった今日の片貝漁港!
波を掴めば2アクションは可能でしたが、潮が上げるにつれ、アウトではブレイクしなくなってしまい、インサイドに移動!
見た目より形良い波もあり、十分に楽しめました。
明日も潮の引きから上げだす時間帯が楽しめそうです!
明日もサーフィン!サーフィン!