AGI祭りのすすめ

テーマ:

遅くなってごめんなさい!

ー連絡ー

えっと、2/27のメンテ後の22時に溜まり場に集合で行きましょう。

一応1次職に転職した状態でお願いします。

持ってくるものは魚以下の回復財など、各自で遠足セットもってきてください。

12人以下だったら1PTで多かったら2PTで楽しくやりましょう。

赤での全員の受け入れができないかもしれないので、

それようのギルドを誰かに作ってもらうのもいいかなって思ってます。

コレみてて参加してみたいってひといたら、直接噴水←の宿屋ネンカラスまでお越しください。

みんなでギルマスでも決めて楽しくやるのもいいとおもいますので^-^


AD

AGIギルドのすすめ

テーマ:

今キャラスロ増加に伴って、みんなで楽しめることをしようって思い


ソロ狩り禁止PT狩ギルドを作るか、そのまま赤ER使います。参加したい方はどうぞw


ルールは細かいのをみんなで決めていこうと思うんだけど、作ってからでいいと思いませんかw


お早めにご予約を!定員20名w


 
 

確定ルール


魚以上の回復剤の禁止
素Agi80以上
ソロ禁止
強いスキル攻撃禁止(オートスペル可

2PC支援などの壁等も禁止


-参加者メモ-


信長 殴りプリ
ウラン ASセージ
修羅 素ノビ
HIRO リンカ
ななやん リンカ
シムカ 殴りQMWiz
レックン BS
ちび ケミ
あーる ハム
アルト すぱのび
どらいば アサ
あいっち 殴りプリ
ドリアン 弓ローグ
皐月 ガンスリ

みんなで楽しもうぜ^-^



-レア-


銀1.1M
ロイス800k
AD

モバゲ

テーマ:

最近モバゲ教えてもらって軽くプチプチしてます。


ラグナロクの情報サークルとか何個もあって結構暇つぶしになるね^-^


アプリもただだからマージャンとクイズやりまくってるわ・・




大草原靴飛ばし相当オススメだからやってみてくれ

毎日2時間くらい靴飛ばしてるよっ!
電池無くなってこまってますけどね!





ttp://mbga.jp/AFmbb.fx7Q1f08eb/


↑携帯でどうぞ




最近友達がモバゲーの趣味サークルで出会った人と結婚したわ~
だから記念にしばらくモバゲーオススメするわ~
最近Mixi勢いないからMixiやってるひと乗り換えちゃえっ!
AD