道標 ワタリのBlog

Twitterのつぶやきのまとめです。同郷(長崎県)の誇りである福山雅治さんの魅力を綴っています。アメーバー申請と読者管理はペタ・いいねで交流のある方のみに絞っています。「生よ堕ちよ」無頼派作家、坂口安吾のファンです。


テーマ:
Daily 福山雅治 10月24日号にアップされていました。

記者「WOWOWのCMのコンテを見られた時、ズバリどう思われましたか?」
福ちゃん「絵コンテですよね。いや、こうなんだ・・・」


人とカメラが多いね。今日は~

記者「CM撮影時に何回、KISSされたんでしょうか?」
福ちゃん「アングルが3つあったんで、3回ですね」


福山雅治 with Kelly Chan
Gang★ましゃ兄が女性のマンションを訪れるなり、
いきなり女性を抱きしめて、喋る女の話を唇で遮る。
熱い抱擁…と思いきや、心ここにあらず。
KISSしながらも視線はテレビに釘づけ。
「見たい番組がある」WOWOW
Kelly Chan
(陳 慧琳 ケリー・チャンは、香港の歌手、女優。1972年9月13日生)
↓ 4分6秒。最後のオチが実に面白い。
WOWOW CM &メイキング

2001年3月発売 17thシングル
Gang★ …WOWOWスプリングキャンペーンソング

↓ 長い脚を広げて歌う歌い方がカッコ良い。(2002年・大阪城ホール)
福山雅治 Gang★ 2002 LIVE 


道標 ワタリのBlog-Gang★ましゃ



人気ブログランキングへ

PR
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード