道標 ワタリのBlog

Twitterのつぶやきのまとめです。同郷(長崎県)の誇りである福山雅治さんの魅力を綴っています。アメーバー申請と読者管理はペタ・いいねで交流のある方のみに絞っています。「生よ堕ちよ」無頼派作家、坂口安吾のファンです。


テーマ:
Responsより引用。
福山雅治の新CM、テーマは“守る。”ダンロップ

住友ゴム工業は、ダンロップタイヤのイメージキャラクターである
福山雅治を起用した低燃費タイヤ「エナセーブ」の新しいテレビコマーシャルを
2月18日から全国で放映する。

エナセーブは、燃料消費を低減する「エナジーセーブ」と、自然環境保護を実践していく「ネイチャーセーブ」を組み合わせた造語で、エネルギーも自然も守り、次世代へと伝えていくという思いを込めた。

今回、低燃費性能「AAA」を獲得した低燃費タイヤの新商品
「エナセーブ・プレミアム」を加え、福山雅治とともに広告展開する。

今回のテレビコマーシャルは、1月から放送中の「始める。」編に続き、
「守る。」をテーマに、命、家族、自然など守っていかなければならないさまざまなものに福山雅治が触れ合う様子を描く。

同社では、人や地球にとって大切なものを守り、次の世代へと伝えて行くことが、ダンロップとエナセーブの役割であるという思いを「守る。」という言葉に込めたとしている。

福山雅治 ダンロップ 「エナセーブ」篇 CM 30s+15s

◎2月18日(土)よりオンエアされた、福山雅治さんの出演する
ダンロップ新CM『エナセーブ』編の15秒ver.と30秒ver.が、
ダンロップ公式サイトCMギャラリーで公開されています。
エネルギーと自然を守り、次世代へと伝えていくという“守る”をテーマに
福山雅治さんが命・自然・家族に触れ合う様子が描かれている温かいCMです。

ダンロップ CM ギャラリー

twitter 1月28日・29日 #mashaタグより

ダンロップの[エナセーブ]CM観ました(*^^*)素敵☆
特にましゃが柴犬と戯れているのが、自然体で超カワイイ♪♪

DUNLOPロングバージョンの、犬とたわむれる表情と女の子と笑う時の
ましゃの笑顔がたまらなく好き(*^^*)何度リピしてることか(*´ω`*)

エナセーブ新CMいっぱい流れてるね。みんなはあの犬になりたい?
女の子になりたい?いえいえ何より家族になって私も守って~~(●^o^●)!!

ダンロップ「エナセーブ編」やばああああ\(;∀;)/かっこよすぎ!


人気ブログランキングへ
PR
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード