ここでしか出会えない安らぎの寝具・就寝生活に至福のひと時を。岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

岡山県の倉敷市でオリジナル寝具店を運営しております。
世界の中でここでしか出会えないお布団の心地良く快適な機能の説明の行っております。このブログを見て下さった全ての方に至福のひと時が訪れる事をお祈りしております。



テーマ:

先日お電話で、とある企業様から雑誌の取材オファーのご連絡を頂きました。

 

 

倉敷市民の皆様には大変馴染みのある雑誌でございますので、その掲載が行われる前くらいになれば改めて告知させて頂きますね♪

 

 

まだ店長の私がその雑誌に載るかは不明ですが、一応何かあっては困る?ので今日は仕事が終わり次第久しぶりの美容院で色々整えて参ります(笑)

 

 

身だしなみを整えるのにはもう一つ理由があるのですが、今年も有り難い事に岡山市倉田にありますカレーハウス「ボンヴォイージ」様にて寝具のRingoの展示会をさせて頂く事になっております♪

 

ボンヴォイージ様にて開催するイベントについてはこちらから

 

今回の展示会はオーナー不在という事で(ひょっとすると最終日は来店するかもしれません)私Ringoマネージャーが4日間こちらの会場にてお布団をご案内させて頂きますのでお近くの方は是非美味しいカレーと優しい眠りをご体験下さいませ。

img_20161118_161836

 

 

ボンヴォイージさんの落ち着いた雰囲気の中で絶品カレーを頂くのは本当に心が安らぎ何とも言えない気分になるので私はとてもこのお店が好きです♪

 

 

マネージャーお勧めメニューはずばり・・・

 

 

シーガルカレー(挽肉としめじや茄子が入ってます)です♪

 

 

野菜の旨味もそうですが、挽肉とルーがマッチして楽しい食感になるだけでなく食べ応えもあり癖になる絶品カレーでございます!個人的には食べ終わった後にまだ食べたくなる不思議な感覚になるので、それも含めまた通いたくなるそんなカレーだと思っております♪

 

寝具のRingo公式webサイトはこちらから

 

展示会のお話に戻りますが、2017年寝具のRingoの定休日は火曜、祝日に加え、第一、第三、第五月曜日が定休日になります。

 

よって展示会開催日の1/30と1/31は店舗も定休日となりますが、2/1と2/2も店舗は臨時定休日になりますのでご了承頂ければ幸いでございます・・・。

(ネットショップの発送業務は行っておりますのでご安心下さい)

 

それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

寝具のRingo マネージャー

 

 

追記

マネージャーの私から一点お願いがございます。

 

ご存知の方も多いと存じますが、現在寝具のRingoは少人数で営業しております。

 

定休日も火曜日、祝日、奇数週の月曜日となっている事や、接客中または棚卸しなど製品管理の為店舗を一時的に無人にしている事もあり、お客様からのご連絡を 見逃している事もあるのが正直な所でございます。(着信記録があれば折り返してご連絡させて頂いております)

 

今後はスタッフの増員も予定している事で、お電話やメールの迅速な対応や配送業務のスピードアップにも努めて参りますので今後共寝具のRingoを宜しくお願い致します。

 

また大変申し訳ございませんが、業務を円滑に行う為今後におきましては非通知のお電話でのお問い合わせは基本受け付けておりませんのでご理解の程宜しくお願い致します。

 

寝具のRingoは暖かいお客様に支えて頂き運営を続けられている事は本当に感謝の気持ちで一杯でございます!今後も皆様のお役に立つ事ができるように精進して参ります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。