こんにちは


実はtwitterを始めました。


Instagramは2年間やっていますが


なんかtwitterには


なかなか手を出す気になれなかった中


はるなちゃんというInstagramから来てくれたお客様に勧められたのもあり


とりあえず始めてみました。


でも

結局はこのブログやInstagramと同じで

今までにやった髪の毛を中心に載せています



2013年くらいからの髪の毛を(それ以前のは2つ前のiPhoneがご臨終になってしまって
そこからの写真がなくなったので)載せてます

 

でも、本当に気軽にやろうと思い


例えばこの間原宿のスーパーWEGOの前を


通った時に大好きなOASISの曲が流れていて

なんか嬉しく


その時にそんな事呟いてもいいんだよなぁ!と

思ったりしたら


なんか本当に気楽にできそうな気がしてますきました。


それと


今2014年のものを紹介してますが


2013年はりなちゃん


2014年はくみちゃんが


本当にいろんなカラーをやっていて


 今りなちゃんは髪の毛すっかり落ち着いているし


くみちゃんは1年来ていないけど


この間久しぶりに連絡がとれて


また来てくれる事を心待ちしています(^-^)




なんだか

派手な髪色ばかり載せてしまっているけど


例えばつい最近来てくれた


ななみちゃんというお客様がいて


高一から髪の毛やらせてもらってこの間成人式を迎えて


成人式終わった後に人生初のカラーをやりに来てくれましたが


普通の女子大生だし


そんな派手な髪色ではなく


でも黒髪とはおさらばしたいとのやりとりで



自分なりにななみちゃんの持ってる色素の色を考えて


それに相性の良い色を作らせてもらい


凄く自然で馴染んでいて


喜んでもらいましたが



はっきりいって


これだけいろんなカラーを全身全霊でやってきたので



それは当然


普通の方のカラーリングにも凄く役立っていて



何年か前の普通のカラーだけのお客様をやっていた頃の自分とは比較にならないくらい



技術もセンスも


考える幅や深さも今の方が上回っているのを感じるので



やっぱり


真剣にやった事は裏切らないと思うようになりましたo(^_-)O






そんなわけで

一応twitterのアカウントをここに載せますね

@rickie0214がアカウントなので


興味のある方はたまに覗いてやってくたさい(^-^)