こんにちは



前回は写真をつかわないで


雑誌の事情を書かせてもらいましたが


今回はまた髪の毛のシリーズを書かせてもらいます



今回髪の毛を紹介するのは


たかこちゃんというお客様で


前回はマッシュっぽいショートにしましたが


今回は前下がり風のショートにしましたので


その時の模様をお見せいたします


まずは仕上がりの一枚を


{7256DFF7-9A93-423C-A254-DD75414108C5:01}

この写真凄く可愛くて


今回一番お気に入りかもです^ - ^




そして髪の毛やるまえで


前回から大分伸びてました




{F8517A74-AFD0-4A04-92BE-272EA497085F:01}


一気に仕上がりにいきますが


今回は顔まわりが長めの前下がり風ショートで


耳にかけると


カットラインが強調されて綺麗です^_^


{E2051CC8-7941-4293-987F-C1AA9A493007:01}




{F491DF90-F416-49B6-B6AE-E87472D16292:01}

後ろはぱっつりとさせないで


自然にぼかした丸みをつけました



{1459768D-2701-4D37-881A-11C33B0BD5CD:01}





{102215F1-79FB-4C93-8E2C-DC7D1D114324:01}

綺麗なシルエットです



{86DBA9EF-D67E-46B1-97C8-05149CAA8B9B:01}


前回


自分の中で前髪を短く切りすぎてしまったと

思っていたので


今回は意識的に重ための長さにしました

{4A6F1136-8796-4FC2-B378-A9D39D2DD978:01}



中2病のようなポーズを^ ^

{1FF65BD9-9824-4810-B4BC-F72E9A6A195D:01}


この写真も凄く好きです❤️


{609B526B-F296-462D-BBDF-18057722165C:01}

柔らかい感じがいいです


{00658C83-654E-4187-850A-AAD4EA9DB576:01}


たかこちゃんは

本当に多芸というか

芸術的なセンスに凄く溢れていて


書道や絵とかすごい上手で


更には


ギターも高校の学祭や他のライブハウスでも


ソロの弾き語りから


バンドまでこなしてしまい


このあいだは


Xジャパンの紅をやったそうで


自分Xの大ファンなので


感動してしまいました😭




そんなたかこちゃんが


店にあるギターを手にして


{EE56E18E-E6B6-405E-91DD-2D8E888EF3DE:01}


なかなか絵になります^ - ^


{3F6A813B-38B7-44E4-BFEE-296148C24562:01}



最後はこの写真なんか


かくれんぼしてるみたいで

微笑ましかったです☺️

{BCA4F413-AF91-4896-B617-A9D03DF96BF4:01}





そんなわけで


去年の夏やすみに初めて髪の毛来てくれて


その時は全部ブリーチして


ピンクにしたたかこちゃん


その後ボブにしたり


マッシュ、前下がりショートと


毎回違う髪型やってますね^_^



たかこちゃんは

本当にセンスが良い子なので


今回のカットの後ろのシルエットなんかは


たかこちゃんが


書いてきた絵を参考にさせてもらったんですよ^ - ^




また次に髪の毛やらせてもらうのが楽しみだし


本当にありがとうございます^o^