続きを書きます。


それでは

軽くアイロン仕上げをしたくみちゃんを


{E3B61050-EA8E-470A-A797-275A242CCCB1:01}



もはや二次元ですね。



そういえば❗️


くみちゃんは


ボカロと漫画、アニメなどが大好きで


それでいてファッションも好きなので



たとえば、


漫画やアニメだけを好きで


おしゃれに興味のない人は


いわゆる本当のおたくで



ファッションも好きで

自分を磨いている人は


おたくや引きこもりと表面では言っていても

中身が凄く面白くて人間的な魅力といものを

強く感じます(^O^)


読モさんでいえば

ゆらちゃんやあちなみちゃん。


そしてmim mamのmam(まむ)ちゃんが


見事にこれに該当するんですよね。



だから僕も双子で顔も雰囲気も似ているし


更にはモデルを始めたのもmimちゃんの方が早く


インスタやツイッターのフォロワー数も多いのですが


断然mamちゃんの方が好きなんですよね。


自分はそこまでアニメとかに詳しいわけではないのですが、


一度好きになるととことん追求するという

かなりなおたく体質なので


だからこそ


深く好きな物を持っている人に

凄い魅力みたいなものを感じてしまうんです(^^;;


このブログでいえば

3年半前にAMOちゃんを


知って好きになってから

これだけ原宿や青文字といわれる世界が

好きになったもので(≧∇≦)



話が飛躍しましたが



そんなわけで

くみちゃんはおたくでおしゃれで面白くて


自分的にはいつも話が尽きないんですよね。



自分のお客様でいえば


こないだ卒業式の髪の毛やらせていただいた

ゆきこちゃんや


美しすぎるながらも

おたくアニメ好きなゆりちゃん。


ロリータ的ファッションをしてるはるかちゃん、

最近ではモデハンで出会っていつか髪の毛


やるのが今から楽しみなしおんちゃん。


そのしおんちゃんは

もうすぐ成人式の前撮りとかするのに


ボケもんやアンパンマンなども大好きで

ミュージアムに行って6歳くらいの子と

同じランチプレートを注文しちゃいました!

などという会話をして


それでいてゆらちゃんの写真集を買おうとしていたりと


もう話が合うことが今から予言できるようで

本当に楽しみです。



また話がそれましたが


そんなくみちゃんをまとめてご覧ください


{9C193120-91D1-4053-BD7D-944F7C2889A2:01}

{90013C17-CA9B-452C-944F-8DAB803DE95F:01}

{3A7EF312-2EB4-4C3A-91C4-679103145E91:01}

{1FF0E65A-A305-4F62-82AA-3A1B58A41DCC:01}

{3FDB7692-0BB0-4E28-9640-3EBC945A1B0C:01}

{D844813C-4285-4CEE-B636-541A4DFC66C3:01}



本当にアニメから飛び出たような色ですね。


それと、


カットも長かった襟足をスッキリと切りました

{33230ECF-82F6-4EE8-97E1-93012A31218E:01}

{55890231-72F7-4A1F-8A71-86BC80F090B2:01}



綺麗な毛束を透かしてみると

{6EA879F8-9B0F-4AEC-B86A-0B89A9C8C273:01}




本当に綺麗なアニメ色ですね^_^


後は面白写真を

{0A331578-91E6-4D44-83FF-4EB88848A126:01}

{064FD7BD-4D9B-420E-8E63-72371CA613EB:01}

{0BE20473-E38F-40DD-967C-2D34FA40E0BD:01}

{C5C052C8-14BB-4507-A21F-00356B4EF801:01}



最後に僕も一緒にふざけてる写真を

{2CEA3F9C-A6EB-4301-997D-393E0B14E580:01}



実は動画を撮って

そこでこの部分をか写真📷として保存したんです。




くみちゃんが大好きな漫画に

弱虫ペダルというのがあり


ゆらちゃんなどは


それのiPhoneケースを使ってるほどなのですが、

そこに出てくる

主人公の少年と同じ高校のサイクル部に所属する


巻島ゆうすけというキャラに


今回のくみちゃんの色そっくりでした😀




実は自分も


くみちゃんの影響ですが


弱虫べダルに興味があって


つい最近


自分のお客様のはるかちゃんと


Nutsの近くにある

PARKという店にいって


そこで

弱虫ペダルの説明が書いてある本があり



なんでも、

超おたくで秋葉原大好きな虚弱な主人公が


ひょんな事から

高校のサイクリン部に入り



そこで箱根駅伝ならぬ


箱根サイクル競技に出場するという設定で



その説明で


なんの取り柄もない虚弱な彼だが


自転車で8年間遠い距離を秋葉原まで通った事で

本人の知らぬサイクリングの才能が開花!

みたいな(^^;;


なんか、この説明の下りだけで


見たくなってしまいました(^^;;




なんか、今回かなり


コアな事書きましたが



何かを深く好きで詳しい人って


それだけで尊敬と共感ができてしまいます
^_^



くみちゃんに次にあって


漫画の話ができたら最高です^ ^