山のぬし釣り・壱

テーマ:
えー、序で画像だけ先に載せましたが、昨日は初めて三輪山の大物主に挑戦してきました^^今日はその模様を…。

前日にはうんさんと銀さんと約束をした通り、夕方前に那古野ににょき♪職の構成とかいろいろ相談をした結果、面子はこんな感じに。猿さん刀、銀さん軍学、はうんさん武士道、五十嵐さん神典、森さん仙論に翠祥武芸ととき神通でいってきました^^

最初に銀さんが器があるとのことでまずは勉強ということで一戦。……。痛い(>_<)1の攻撃がちょっっありえないくらい痛いw1が攻撃するたびに一人ずつお亡くなりに^^;蘇生で手一杯になり回復も全然出来ませんでした^^;

とりあえず仕切り直しっつうことで全員分のかけらを収集。夕食休憩後再び同じ面子で挑戦!!さいころで順番を決め、器を使った人が首飾りを取るという流れでやりました^^まず最初は猿さんからだったのですが、やはりさっきと同じ展開に^^;これ勝てるのか?と思いましたね。極み重ねた鍛冶屋でも1の攻撃で3000の削られ、そのまま押し切られました^^;迦凪汰無理かも……(=_=)次の徒党に転生をもらい怪我待ちしながら再び作戦会議…。

すると猿さんが自分終わっちゃったしと鎧鍛冶を出してくれました。前の徒党は脱兎で忍者を序盤で欠きながらも6人で勝利!!織田の威信にかけて負けられんと次はときの番でした^^

さすが一流の鎧鍛冶!!もうその一言でしたね、さっきは3000超えてたダメが1500程度まで軽減^^前回までで有効と判断出来た森さんの禁呪・縛が決まりまくりの、銀さんの1みね&沈黙、はうんさんの術止めと滅却維持、それから詠唱を絶やさずサポを徹底した五十嵐さんとみんなが大活躍wうちは一生懸命旗のときがヘイト集めないようにバランス考えて回復し、いまひとつ火力のない翠祥でひたすら殴るだけでしたw

そしてようやく最後の一匹を4連改で沈めると、、、

キターーーーーーw

ときが蛇神の管玉ゲットですw時間的にそこで終わりになりましたが、感謝を込めてみんなのメインが無事ゲット出来るまで全力で微力を尽くすことを誓った夜でした^^

みんなありがとーーーw
AD

山のぬし釣り・序

テーマ:
主

まぁ本編はこのあと通勤時にでも書きますが、昨日は初めて三輪山に本格的に挑戦してきました^^欠片を集める前に器を既に持っていた銀さんが練習にと一回やったのですが、惨敗もいいとこ・・・w


初めて見た大物主のそのさまは確かに威厳めいたものをたたえていましたw強かったー♪

AD