内政奉行・壱

テーマ:
昨日は会社から帰って来て、すぐにおんもの璽氷でいん!生産をちょいちょいとやってキャラを変えようと思っていると、いきなり対話が。

内容は武蔵屋敷で経験をやろうというもの、璽氷は最近狩りに行ってないことを思い出し、それならばとオッケーを出して行ってきました^^1丹で900万くらいの儲け、すごい効率狩りにいれてもらったものですw

狩りが終わると、キャラを那古野に集結させて知行の整理に^^受け渡しをこまめに入れていくのがすごくかったるくて放置していた知行でしたが、せっかく知行育成キャンペーンをやっているので出来る範囲で頑張ることにしました^^

まずは先日から仕込んでいた工房4の改良材料を対象の4人に配り改良開始。その他ときの畑3のための材料と、水田4のための材料作りに明け暮れました^^

とっかえひっかえキャラを変え、ときには旅団のみんなに足りない材料について相談してみたり(氷室さん煤竹ありがとー♪)、とことん組み換えてなんとか加工フル稼働に対象者は改良作業に突入出来ました^^

少々受け渡しや材料解析はだるいので憂鬱ですが、めんどくさがらずにやっていきたいと思います(言い聞かせ気味w)
AD