連雅の語らい・壱

テーマ:
昨日は月曜寝込んだリアルでの社会復帰日。声が今一つ出ないながらもまぁやるべきことはほとんど片付けましたかね。ただでさえ寝苦しくなって来た夜に加えて咽喉痛ではかないませんね^^;

さて、昨日はちらっとだけ小牧山を覗いてきて、寝る前にはなっちの誘いに乗って茶会やってきました^^目指せ、国宝!!目指せ、交換アイテム天竺鼓です♪

神主もレベル52になったのでそろそろ本気で高価値鼓欲しいです^^取引不可らしいので神主本人が超ばりばり頑張らなきゃですがね。ロングでの神隠しできるようになって神主も本格的に合戦にうってでていきたいです。

昨日は直前に作った珍重度120の肩衝茶入でチャレンジ!!2セットで一品までいきました。残る珍重度は109、必ず7人で挑むようにしてなんとかしっかり育ててみたいと思います。

頑張るぞー^^
AD