やっつけ生産録・六

テーマ:
ここ2、3日、本格的な寒さ到来って感じですね。外に出てる間は生きた心地がしないです…Orz

さて、昨日は連れと映画にいくことになっていたので、昼間は久々に刀鍛冶と術忍のペアで太刀-忍者刀ノック。

あまり利益らしい利益は出ませんが、まぁそれもまたひとつの生産修得の鍛練と思ってやるしかないですw

地味に忍者が忍の匠・九を皆伝しました。ようやく妖刀作成に手が伸びてきましたね。ま、どうせ材料ないんで作れませんがw

知行材料が入って来てからすっかり生産意欲はなくなっちゃいましたねー。修得だけ何となくやっとくかーって感じになっちまいました。

知行施設あげてくの、だってダルイんだもんw

このあたりが金策をうまくいかせない原因なのでしょうね……。

最後に映画の話ですが、観てきましたレッドクリフ!!いやー、金城武の孔明はハマリ役ですなー、トニーレオンの周喩もかっこよかったー。

あとは小喬役の女優、名前わからんけど、ヤバすぎでしたー。超綺麗かつなんかオリエンタルなエロさが印象的でしたねー。

後編は4月とのこと、いよいよ赤壁本番、楽しみです^^
AD

やっつけ生産録・四

テーマ:
おはようございます、今日から寒波の影響でがっつり寒くなると聞いていて、新調したコートをおらせるとウキウキだったのに、すっかりあてが外れたなぎです。今日も暖かいですね。

さて、昨日は久々に整体に行ってきました。首痛から始まって、そのバランスをとろうとしてきたのか、とうとう腰にまで影響が及び、そろそろ限界です。

というわけで、首と骨盤の矯正をしてもらったわけですが、ゆうべはそれに加えて、目のマッサージをされました。

眼球のまわりが凝りまくりですと言われ、瞼の上から軽く圧迫するマッサージをしてもらい、帰りには簡単に出来る眼精疲労の軽減のためのマッサージ方法を教えてくれました。ま、軽く手の平でおさえるだけなんですがね。

そんなこんなで帰宅後はやると決めていた風呂掃除を敢行。綺麗な湯舟の復活です^^

さて、信はといえば、昨日は忍者の生産で忍者刀ノックをしました^^その結果、とうとう来ましたっ!!遅れまくりだった鋭閃で、履物のいを修得!!ようやくわらじを作れるようになりましたよっ!!

早く、忍者・傾奇の服とかももっと作れるようになりたいです^^

あとは、寝る前にモバイル生産用に薬師に漆を移動。透漆バンザイですw

なんか時間ないせいか、全然狩り行けないですね…。むぅ、今日こそは!
AD

やっつけ生産録・七

テーマ:
今朝は期末棚卸監査ということで、朝からこないだ話したキモい新人と倉庫に外出^^;なんのいじめですか?w

倉庫のちょっとしたかび臭さと相俟って、体臭ミステリースペシャルになる可能性ありです^^;ミステリーのスペシャルはお願いだから火曜の夜だけにしてください…

そんなわけで今日は朝5時起きってこともあり、昨日は鍛冶屋で生産をするのみ…。小刀作って終わりにしました。

キャップがまだある鋭閃なので鍛錬ベースで20くらいの腕力つけときました^^これでまたしばらくはいけるかな♪
AD

やっつけ生産録・七

テーマ:
昨日は会社の飲み会、病み上がりですがあまり飲まないように気をつけて行ってきましたよ。

1次会は沖縄料理屋さん、海ブドウとソーキソバがうまかったぁ♪2次会はバーでまったり飲みました。なんか隣りの課の派遣さんの一人が酔っ払ってキャバ嬢みたくなってました…。あほでおもろかったですね。

そんなわけで昨晩は帰ってきたのが23時過ぎ、忍者の生産を粉オフでだらだらやって寝ました^^まったり資金稼ぎも兼ねてやってます。

そのうち忍者もそれほどのものでなくとも、10の雑魚石とかくらいは入れた修得TDデビュー用の腕力装備を用意する必要があるので、溜めておいて損はないはず^^

まぁまったり育てて行きましょうかね^^