東尋坊探検記・弐

テーマ:
昨日は鍛冶屋の育成に集中しました^^昼間からTDを中心に取り組み、薄井さんにもらった名匠弐を進めて行きました^^

昼間のTDでまずは1マス目の忍耐術を修得^^順調ですね。早く巧技覚えたいです^^

夜はうっちーの提案で東尋坊へ^^東尋坊と雄島供養僧、あや姫、磯女、東尋坊の怨霊と青龍逆サイドのボスを駆逐してきました^^すると迦凪汰がようやくレベルアップ♪とうとう上3人が揃ってレベル50突破です^^

これで星野にも行けるようになったので、修得とレベル51の目標と併せて、頑張って行きたいです^^
AD

東尋坊探検記・壱

テーマ:
昨日は旅団のみんなで東尋坊洞穴に設定された新グラの敵を倒そう!!ということで行ってきました^^

行って見ると案の定青龍はいない様子、徒党も自分達だけだったのでまだ青龍時間は遠そうですね。

ってわけで予定通り青龍ルートの逆側を進んで行きました。改めて徒党の構成を見ると、美那さん神典、ゆっきー暗殺、氷室さん仏門、とびさん医術、妃奈さん軍学、なっち鎧鍛冶に、翠祥武芸のおんもなし徒党。なかなかバランスはいいですね。

タゲは3体。あや姫、雄島供養僧、東尋坊です^^東尋坊にいる東尋坊って坊主って……いや何もいうまいw

結構何の問題もなくさくさく狩れましたが、ちと宣言のタイミングが遅れたりで風とみねと瞬殺がかぶるシーンが見られました^^;反省です…。

最後の東尋坊の前ではなっちが割れて死に、怪我の状態でチャレンジ。妃奈さんが盾技能に調整してくれたおかげで、開幕安定して以降は無難な流れに。

帰りは時間も時間だったので強行で帰ったら何人かは死に戻りしちゃいましたw

なかなか楽しい夜でしたな^^またみんなでいきまそ♪
AD