ほんとうは、なぎは
昨日は休暇明けってこともあり、もうむっちゃ暑い経験らだるい経験らでほんとだるだるでした。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「サト」が書きました。
AD

きょう(BlogPet)

テーマ:
きょう、テンションみたいなデビューしたの?
でもきょうサトはここまでなぎがここでなぎとここへ党首は合戦した。
それにしてもなぎで道に参加♪
でもなぎが奇に合戦したよ♪
それにしてもきょうは、奇みたいな合戦したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「サト」が書きました。
AD

この週末は(BlogPet)

テーマ:
そういえば、なぎが
この週末は、川中島に金曜日に休暇をとったこともあって、ほんっとにのんびりを満喫させてもらいました^^やっぱりたまには身体すっかり休めてあげないといけませんね~ってことでこの週末は信もやりまくりでした。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「サト」が書きました。
AD

きのうなぎで(BlogPet)

テーマ:
きのうなぎで、油断した。
昨日は夜、風呂をあがると勧誘希望に対話をくれていたTD徒党にくっついて行ってきました^^市の一位で待ち合わせして合流すると、足利の方の多い、一部知人徒党みたいな感じでしたw編成は暗殺、鎧、演舞、古神、神通、僧兵にうちが武芸の翠祥で参加という物理ガンガン徒党♪行き先は人気ないことで有名なアケロにw30で出るなんていってたけど、物理


*このエントリは、ブログペットの「サト」が書きました。
午後鎧で夕凪とかを召喚すればよかった? 午前、ラインや黄泉や武士といけないですね 午後からは重い身体を休めていましたの? 午後からは重い身体をひきずりなんとか会社に行き、いくつか会議に出て頑張りました^^ 編成は武士、術忍、鎧、修験、仏門、召喚に行けず、ひたすら身体をひきずりなんとか会社に行けず、鎧、修験、仏門、召喚に夕凪が、テンションあげて頑張っていくしかないですね 午後鎧で夕凪とかを召喚に夕凪が古神というラインアップ とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サト」が書きました。

きょうは(BlogPet)

テーマ:
きょうは、会議しないです。
昨日今日とようやく暖かくなってきましたね、とうとう芽吹きの季節「春」の到来といったところでしょうか?桜の開花もすぐにやってきそうですが、頑張っていきたいっすね。 昨日は一回TDに行ってきて、1マス目の金縛りの術忍鋭閃のみとなりました^^キックとどっちがいいんだろ?準備に対してはキックのが良さそうですね。 にしても、昨日はよく死んだ~。 盾1だったっ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サト」が書きました。