昨日はなんか朝から湿度が低くて、カラッとしつつもいい天気で理想的な好天でしたね^^ああいう日ばかりだといいなーと思っていましたが、今日も意外とそんな感じに見受けます♪

さて、ゆうべはあまり時間がなかったのと、ようやくテニスで痛めた腰が良くなり、久々に走りにいったのとでまた採取に明け暮れて終わりました。かなり漆も貯まって来たので、生産もしないとな^^

今日からはまた楽市が開けるはずなので、また傾奇の財政の底上げです。ようやく狩りでも丹での薬代が稼げるくらいのレベルにもなってきたし、順調に育ってます^^

特化が決まらない以外は…w

暗殺じゃないけど忍者いるから演舞はキャラかぶるし、能楽は地味過ぎていまひとつ良さが分からない…。殺陣は不遇グランプリってもっぱらの噂だし。

ぐおー、どうすりゃいいんだーーーヽ(>o<)ノ
AD

とにかく採取道・十九

テーマ:
今朝あたりからは少しだけ身体の痛みも落ち着いてきました。な、なんか引くのはやくねぇ?運動不足の分際で、結構若い要素残ってるんじゃん?

……。
はい、言いたいだけの男ですよ…。

ここのところ、新しくなった光でのプロバイダ、ビッグローブのストリーミング動画にはまってます。この間は「コスモウォーリアー零」、いまは「ガンフロンティア」と松本零二の全話配信を観てたりします。無料だしねw金払ってまでみようとは思わんけどなかなか楽しいです^^

さて、昨日はひたすら傾奇で採取してました。楽市落として、一週間ひたすら炭と磨き売り続けたのですが、時間がない割には900貫となかなかたまりましたよ。

これでなんとか知行の初期費用賄えそうです。

さ、今日あたりはまた修得TDいくか、合戦でもいくかな^^
AD

とにかく採取道・十八

テーマ:
それにしても雨降らないですね…。もう毎日が寝苦しくて、やってられないです。熟睡したいなぁ…。

昨日は会社から帰ってくると、あまりに眠たかったのでちょっと寝ました。30分くらいなもんでしたが、結構すっきりしましたね。

そのあとはまた走りにいって、泥のようになって帰ってきましたw暑いから、汗もじゃばじゃば出て、新陳代謝MAXです。疲れますが、身体動かすの気持ち良いですね。

さて、そんなわけで昨日も信はあまりやる時間なく、採取風呂して寝ました。今日辺りはまた修得TDでもいきたいかな^^
AD

とにかく採取道・十七

テーマ:
昨日はまた夜帰ってきてから走りに行ってきましたよ。ちょっと昨日からスピードあげてみたのですが、、、

もうね、、体力の落ち方がヤバイ…。全然走れなくなってて、ちょっとしゃれになってなかったです…Orz

でも、またいろいろ動ける身体作ろうと思ってきたので、頑張ってトレーニングしようと思います。体調崩してからはここ何年も遠ざかってしまっていたテニスに久々に戻りたいわけです。

ただ、なかなか定期的に行けないので、最近は少しだけ出てきた金銭的な余裕で、テニススクールにいってみようかと思っています。金払うと、定期的にいけるかなーという思いが強いかなw

さて、昨日はあまり時間がなかったので、傾奇で初の採取をしてみました。30超えて生産やるときのために、地道な努力開始です^^

さいわい、山城はいい炭山があるので快適です^^腕力装備だから重量も多くてなかなかです。

さ、今日からは東西も終わったし合戦でもいくかなーw

とにかく採取道・九

テーマ:
昨日は帰りがけに隣りの部の課長さんに捕まりました。「ちょっと教えて」という件から始まった話、もうあとは端末落とすだけだったのに、気が付けば9時過ぎっておいwすっかり遅くなっちゃいました…。

ってわけで仕方なく、とぼとぼ帰ってくるともう11時が覗こうかという時間…。案の定採取風呂と知人PLくらいしか出来ず…。あぁまともに狩りも合戦もいけてねぇえぇぇええw

強壮丹作る材料が揃ってきつつあるのでまたお守り作成目指して頑張るかね…(気がすすまねーw)

とにかく採取道・八

テーマ:
昨日はなんかもうありえない暑さですっかりだるだるでしたね…。軽い夏バテ来ちゃってるかもです。何より睡眠が足りてない感じをなかなか解消出来ませんね(>_<)

さて、そんなわけで昨日は帰って来てから、何となくいんしてみたものの、あんまり狩りとかに繰り出して行く気になりませんでした^^;

そこでまだまだ在庫あるけれど、次期作り溜めに向けて強壮丹の材料をスクワッツ、スクワッツ(←無駄に律義にsつけてみる)昨日は那古野の近くのスポットで麻黄を拾いまくり。早くお守り作れるようになりたいものです…。

そういやこのあいだとうとう鍛冶屋の生産目録完全に終わりました^^まだ新装備全く作れていませんがね…。新装備用の材料のためにも、知行もまた頑張らなくちゃ(←何度聞いたことかw)

そうそう、全然話題変わりますが、今の月9のサプリ、なんかいいですね^^少し地味な印象あるけど、伊東美咲さんいい感じです^^

とにかく採取道・七

テーマ:
昨日は友達と一緒にお好み焼きを食べに行ってきました。

なんかキリンビールのキャンペーンらしくくじを引いたらミニジョッキが当たりました。ワールドカップのキャンペーンのようで、ジョッキにもSAMURAI BLUEって書いてました。なんかこの段になってみると…びみょーw

そんなわけで帰って来るともう既に時間も23時過ぎ、なーんもできんなーってことで、僧に炭拾わせるだけで昨日は落ちました。炭も結構貯まって来たし、また鍛冶屋の生産でも頑張るかな^^

東西も残り1週間、ラストに向けてこっちも頑張ろうっと^^

とにかく採取道・六

テーマ:
昨日はなんだかとても疲れていました^^;ここんところプロジェクト仕事の事務局行動が増えて来て、会議を運営する側に回ることが多くなってきました。人に動いてもらうってのは大変ですね^^;

そんな調子だったので昨日は今朝出す廃品回収の雑誌をまとめて、あとはひたすら採取してました。落ち際に知人のPLに少し付き合いましたがね。

ま、今日で今週も終わり、気合い入れて頑張りますかね^^ノ

とにかく採取道・伍

テーマ:

昨日は、午後都内に外出で、帰りがすこぶる早くなりました^^というわけで日曜日にようやく手に入れた任天堂DSのソフトを買おうと、帰りに渋谷に寄ってきました^^そんなわけでがっつり買ってしまい、脳トレ、もっと脳トレ、それからどうぶつの森を仕入れて、ほくほくで帰ってきました^^


帰ってくると、僕には珍しくやたらにぼろぼろに眠くなって、うたた寝してしまいました・・・。ねむいわーと思ってベッドに横たわったのが確か7時半くらいだったのですが、「はわ!」と思って目を開けるとなんともうすでに11時過ぎ・・・Orz むう、やりすぎたーw


そんなわけでインしてからはひたすら採取に勤しみましたー^^薬師の生産を進めるべく、解呪薬の材料としてオキナ草を拾いに山賊町裏にやってきました^^ここって野武士と婆のいるところなので、結構危ないですね^^;物陰に隠れて、こそこそスクワット開始です^^ここ、うれしいのは竜胆もいっぱい取れるところ^^強壮丹のための材料を拾うのとも兼ねられるのがいいですね^^


すると私設にはゆっきーと牧野さんが^^そのまま3人でずーっとおしゃべりしながらの採取になりました^^採取ってやっぱり退屈しやすいから、こうして話しながらってのはほんと楽しくていいですよね^^話題は前日にあったある人からの提言に基づくことと、それにまつわる3人の身の回りの話などをずーっとしてました。なかにはゆっきーと牧野さんの昔話など彼らの人柄に触れられる話もあって、なんだかうれしかったですね^^


昨日はそんなわけでおしゃべりと採取で11時からの1時間強、使い果たしました^^

こういうのも悪くないですね~、ま、次はどっかいくぞぉおぉってみんな言ってましたがw


とにかく採取道・四

テーマ:
昨日はまたまた飲み会で遅くなってしまいました^^;なんか飲みに行く機会が急激に増えているような気がしますね。胃腸がじわじわ継続ダメージ負っているような……w

そんなわけで帰ってからは今日の出張のための簡単な用意だけ整えて、採取風呂に^^今回の拾い物はくみ紐です^^おんもの生産再開を目指して、ある程度集めようかなと思ってます^^

朱紐も必要なので、かなり大量にくみ紐用意しなけりゃです。僧の修得もようやく適正レベル並みに追いついてきつつあるので、また紐職人再来させようかと思ってます^^

いいもの作れるようになりたいですね^^