昨日は会社帰りに新しいスーパーマリオを買ってしまいました…Orzここのところ立て続けにDSのソフト買っちゃってますwハード手に入れた勢いというのは恐ろしいですね…

ゆうべは帰って来てから薬師で解呪薬の材料であるオキナ草をひたすら採取。レベルの割に薬師は生産が遅れ気味なんですよね^^;頑張って修得しないとねぇ…。

ま、そういう建前を盾にマリオやってましたw巨大マリオいいですね、ブロックも土管も全部破壊!!爽快です^^新しいなかにも懐かしいレトロ感が同居していてなかなかいい感じですよ、このソフト^^

一通り採取して那古野に戻って来ると、右京さんから富士に神主で付き合わないかというお誘いが^^ただちにOKして行ってきましたwたんぱこも欲しいし退屈してたのでちょうど良かったです^^

いつもどおり奥のドクロ兵士で狩りまくり♪右京さんは断片もとってたようですが、いっぱい取れましたかね?^^

どらいは不在だったのが残念でしたが、がっつり1丹狩って出てきました。たんぱこも4つと最低限は取れて良かったです^^

週末はまた旅団のみんなと出かけたいですな~~^^