My Märchen World

Yuruchara

Sanrio

Precure

and more...


テーマ:
2012年7月25日に大丸梅田店内に「プリキュアプリティストア」がオープンしました。
私は7月28日に行ってきました。

 


私はこの日、スマイルプリキュア!ミュージカルショーを見た後一度梅田を離れて、再び梅田へ戻ってきました。

御堂筋線の梅田駅から地下街を通って大丸梅田店の地下へ行き、エレベーターに乗りました。
エレベーターは10階に止まらなかったので11階まで行きエスカレーターで降りました。

エスカレーターを降りるとサンリオショップがあったので、その並びにあるのかと思ったのですが見当たらず。
フロア内を少し歩いたところにプリキュアプリティストアがありました。

 


こども服売り場の間に割り込んで作った感じの店舗でした。
オープン後最初の週末でしたが、さほど混雑した様子はありませんでした。
現時点ではまだ知名度は低いのでしょうが、今後クチコミで知名度が上がっていくものと思われます。

レジはプリキュアプリティストア専用のレジがありました。
ただ、大丸の店舗の一部の扱いとなっているらしく、大丸のポイントカードや百貨店共通商品券が使用可能でした。

大阪駅連絡橋口の改札外コンコースにあるデジタルサイネージ(電子広告)では、プリキュアプリティストアの広告が表示されていました。

 
3分に1回くらいの間隔で表示されていました。



今回購入したグッズ。
①クリアファイル

 
2種類購入しました。



②お守り型リフレクター

 



ショッパーは東京のものと同じでした。

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード