2012-11-27 01:32:10

歯医者行ってきました

テーマ:ブログ
ボロボロショック!でした

歯周病菌やらを見せてもらいガーン見るもんじゃないねビックリマークあれはビックリマーク

言われるまま、歯磨き一式薬と頂いてきました。

しばらくは放置したとはいっても、治せない歯科医がおおいんですよしょぼん

こまめに行ってもなんでもかんでもお前が悪いみたいな

なかなか掛かり付け医が決まらない

さあ、今回はどうかな!?


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

のぶねえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

>るんさん

覚悟します(ToT)

7 ■私も…

かれこれ 2年 中間休み半年ありましたが、通ってます^^;
最近では、治療中に 寝ることも(笑)

6 ■ほんとそうです

>hanaokuraさん
通い出すとながいしね~

5 ■初コメさせて下さい

昨日歯医者へ行って来たんですよ。
1ヶ月前に、噛むと違和感があって行った時、
特に虫歯にもなっていないし、歯周病だと思うからと、歯磨き指導をされました。

そしたら、お煎餅を食べてたら、ガリっ って歯の一部が欠けたんです。
ビックリしました。 以前詰めた横が欠けたようなんです。

違和感があった所ですから、1ヶ月前から悪かったんでしょうね。
結局2度もレントゲンを撮りました。

歯医者と耳鼻科は行きたくない病院です。

4 ■無題

>とんさん
メンテナンスいいんですね~子供生む度にボロボロになりました(泣)

3 ■歯医者へは

小学生の頃に行ったきり 30年以上 行ってないなー

2 ■無題

>あみのっちさん
母は合間をぬわないといけないのよね~

1 ■わかるぅ~!

そうなの、そうなの。

結局、時間ばかりかかってしまって、

完治までたどり着けないの。

私も、歯医者行かなきゃならないんだけど、

今、チビが通っててね・・・。その次かな。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。