明日一日出社すればゴールデンウィークかぁ~ニコニコ

 

 予定はまったくないけど・・・しかし、何をするか?どこへ行くかを考えておかないと、ダラダラと連休が過ぎて行くような気がする・・ まぁ、そうなればそうなったで別に良いのだが・・

 

 さて、リンドリの方は、のんびりと・・ そして次回イベントのお知らせが・・

 

 ん?? いや、それよりも・・・

 

 最初、数値を見た時、どえりゃ~高いなぁ~ ひょっとして最高値???

 

 いや、えっ?? コスト32?? な、なんと!!

 

 しかし、なんだかなぁ~?? こんな感じでインフレを続けていくのかなぁ??

 

 まぁ、完全無課金主義者には、これについて批判することはできないが・・(苦笑)