こんにちは^^

 

 

 

梅雨のはず・・・・

 

なのに

 

雲一つない

 

快晴の一日でした。

 

 

 

+++++

 

 

 

昨日の

 

父の日。

 

娘から、届きました~

 

 

今回も

 

美味しい~ もの。

 

 

 

 

美味しいタレがしみ込んだおこわ飯に

やわらかい鰻がのり

山椒がピリリと効いて

竹の皮に包まれた

美味しい

おこわ鰻めし でしたよ。

 

夫も(私も)

 

大喜び 嬉しい  音譜

 

 

ありがとう~~~~ぺこり

 

 

 

 

++++++

 

 

 

 

< 6月18日日曜日の晩ご飯 >

 

 

* 鉄火丼

 

 

 

* 葉生姜

 

 

この時期だけの

葉生姜

爽やかな辛さがいいんです。

 

夫のおつまみに。

 

 

* 練り物

 

 

小田原で買ってきた練り物。

これで、お仕舞。

美味しかった~。

 

 

* おかずがっこ(秋田名産 あぶりがっこ)

 

 

 

* お汁

 

ほうれん草、しめじ、手毬麩。

 

個別の写真撮るの忘れたし

柚子皮も用意してあったのに・・・・。ショボーン

 

(柚子が寂しく 残っていて気付いたという

お粗末さでした。)

 

* とうもろこし

 

 

 

 

昨日の晩ご飯でした^^

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング

 

 

ありがとうございました^^

 

 

AD