こんにちは^^

 

 

駅ビルの改装で

 

本日

 

タリーズコーヒーが

 

駅ビル (パルシェ)に

 

グランドオープン。

 

 

記念バックセットが販売されて

 

 

何気なく、

 

欲しい・・・・ような

 

オーラを私が出していた

ようで

 

夫が買って来てくれました。

 

(こういう事はマメ なんです。)

 

 

厚手でしっかりしたバックでした。

 

コーヒーは一緒に飲みにいくとして・・・。

 

お菓子はこれからのお楽しみ~~~。 音譜

 

 

 

+++++

 

 

 

< 6月14日水曜日の晩ご飯 >

 

 

 

* ロールキャベツ (ホワイトソース)

 

 

コンソメとベーコンで煮た

ロールキャベツに

レンジで作った、ホワイトソースを流し込んで 

ピンクペッパーでオシャレ ?

 

 

* ズッキーニのおかか山葵

 

 

塩をして、絞り

マヨ、山葵、鰹節、にんにくすりおろし、黒コショウ。

サッパリ です。

 

 

* じゃがいもとしめじの明太炒め

 

 

 

* わさび昆布 ( セブン )

 

 

山芋、きゅうり、こぶ・・・・・。

とにかく

美味しいよ~。

 

* とまと、きゅうり、クリームチーズの塩昆布和え

 

 

 

* 味噌汁

 

 

もやし、ほうれん草、揚げ。

 

 

きのうの晩ご飯でした^^

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング

 

 

 

ありがとうございました^^