こんにちは^^

 

 

 

覚えがないんだけど

 

私が

 

「 とんかつ、食べたい 」って

言ったそうで

 

夫が

初めてのお店に連れて行ってくれました。

 

言ったかなぁ~ ?

 

全く、覚えがないんだけど・・・・。

 

テレビなどをみていて

 

何気なく 口から出たのかも・・・・。

 

 

 

 

繁盛店らしく

 

次から々

 

お客さんが・・・・。

 

開店時間10分ぐらい後に入店したので

すぐ、座れたけど

 

次の人達は

 

「 名前を書いて、お待ち下さい 」って、言われていましたよ。

 

混むのも、頷ける、

美味しいとんかつでした~。

 

 

そのあとは

 

甘未喫茶にも。

 

 

素敵なマダムが作ってくれた甘味。

 

また、行ってみたい、お店でした。

 

 

 

+++++

 

 

 

< 6月10日土曜日の晩ご飯 >

 

 

 

* ズッキニーとじゃがいもの醤油マリネ

 

 

焼いて塩こしょう、

醤油、オリーブオイルをかける。

 

 

* 蒸なすの茗荷だれ

 

 

なす、きゃべつを蒸して絞り

茗荷、醤油、味噌、酢、砂糖、ゴマ油、を絡める。

 

 

* 白ごま豆腐

 

 

このメーカーの枝豆豆腐が美味しいので

買ってきました。

 

こちらも、味が濃く すんごく美味しい~。

 

 

* ごぼう、にんじん、こんにゃく金平

 

 

 

* ゴロッコリーと卵のさらだ

 

 

 

 

きのうの晩ご飯でした^^

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング

 

 

ありがとうございました^^