こんばんは^^

 

 

雨の心配のない

 

一日でした。

 

 

日曜日には息子家の3人目の娘の

 

お宮参りなので

 

家に寄るそうです。

 

病院以外で会うの初めて・・・・。

 

さぁ~て

 

今、どんな顔してるかな。

 

日毎、変わっていくからね。

 

楽しみです。  わくわく

 

 

 

+++++

 

 

 

< 5月18日木曜日の晩ご飯 >

 

 

 

* もやしと豚バラのせいろ蒸

 

 

実は、昨日の昼間に

頂いた

551肉まんを蒸しなおして

食べたセイロが出ていたので

クッキングシートだけ変えて

作りました。

 

洗う→乾かす は

 

一回でいいよね・・・・。

 

たれは、

しょうゆ、酢、ゴマ油、すりごま。

 

 

* 赤魚の味噌漬

 

 

焦げちゃいました~。 アセアセ

 

 

* 春雨の中華さらだ

 

 

 

* ポテト明太マヨ和え

 

 

茹でたポテトに明太マヨを絡めて。

 

 

 

昨日の晩ご飯でした^^

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

AD