こんばんは^^

 

 

 

曇りで

 

洗濯物も外に出せず

 

すっきりしない、ちょっと寒い?金曜日でした。

 

 

 

+++++

 

 

< 4月20日木曜日の晩ご飯 >

 

 

私にしては、ヘルシー ですよね ?

 

* 豆腐ハンバーグ

 


 

ちょいかけポン酢をかけて・・・・。

 

お豆腐は水切りしてから、豚引きと混ぜ

生姜、ネギ、しょうゆ、塩こしょう、卵、パン粉を入れ

よく練って焼き、大根おろしをのせ、ポン酢で食べました。

 

お豆腐のうま味がまた、いいんです。

 

美味しい~。

 

軽くて、体に優しいしね。

 

 

 

* アボカドとクリームチーズの山葵しょうゆ

 

 

最近 ↓ を見つけ使いまくっています。

 

 

すごく、使いやすい~。

近くのスーパーで198円で売ってるのもウレシイ。

( 期間限定だけど・・・)

 

 

* ひじき、大豆の煮もの

 

 

 

 

* 鰯つみれ汁

 

 

人参、しいたけも。

 

 

きのうの晩ご飯でした^^

 

 

そして

 

 

明日は姉と三重県まで出向き

 

長良川のやすらぎパークでは牡丹

 

なばなの里では、チューリップ、ビオラ、ベコニアなど。

 

たっぷりのお花巡りのウォーキングです。

 

 

 

こちら ↑ の切符を使って。

 

朝、5時15分の鈍行に乗ります~。

 

早く寝なくっちゃね。

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

AD