こんにちは。^^

 

 

暑さ寒さも彼岸まで って

 

いうけど

 

うすら寒い・・・・。

 

 

そんなお彼岸中日

 

おはぎ を食べました。

 

 

 

いつも買う

このお店の

黄な粉のおはぎは

中に餡子が入っていて

なんか、得した気分。

 

美味しいしね。

 

 

ところで

 

おはぎって

 

何で

 

食べますか。

 

楊枝、お箸、フォーク、

それとも

手で ?

 

夫がお箸で食べるっと言うので

 

用意したけど・・・・。

 

 

 

++++++

 

 

 

今日のお昼は

 

冷蔵庫にあった

 

野菜をたっぷり、使って

 

タンメン にしましたよ。

 

肌寒いので

温かい麺にね。

 

 

 

豚肉、キャベツ、もやし、水菜、人参、しめじ、きくらげ・・・。

だったかな。

最後に胡麻を振って。

 

 

 

 

++++++

 

 

いつものように

 

 

< 3月19日日曜日の晩ご飯 >

 

 

 

 

 

* ロールキャベツ ( トマト味 )

 

 

 

* 鯖焼き

 

 

 

* 糸」こんの明太子和え

 

 

 

* もずく、セロリ浅漬け

 

 

 

 

きのうの晩ご飯でした。

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ

 

 

 

ありがとうございました。^^

 

 

 

AD