新春の集い

テーマ:

今年も行ってきました。

”麻生太郎を囲む新春のつどい”


私もNOMも(多分。。。)あんまり政治に興味は無いんだけれども、

麻生太郎についてはもしかして総理大臣になるかもしれないからねビックリマーク

かなりミーハーな気分だけで行っている(゚ー゚;


だけどやっぱり地元の方では、すごい人気音譜

それにかなり皆、気軽に話しかける。

NOMもちゃっかり「写真お願いできますか?」と話しかけたヾ(@°▽°@)ノ

そして機嫌よくnanaを抱っこまでしてくれて一緒に写ってくれたよアップ


ちなみに

「わぁ、お父さんそっくりでかわいそうねーってよく言われるやろ?(笑)」と

ほんとそこらへんのオジサンと同じ冗談を言ってくれた。

外務大臣、後の総理候補とは思えないくらい気さくな方でした。

ちょっとファンになっちゃったクローバー

nanaは私以上に単純だから、かなりファンになったようです。。。。


ところで。。。

NOMの地元って田舎のせいか、すーーごく親密なんだよねぇラブラブ

今回も私がデジカメで太郎さんとnanaの写真を撮ったんだけど、

いきなりおばちゃんたちがやってきて

「私達も写真撮ってーー」と言ってきた!

私ビックリして「えっ、このカメラでいいんですか?」と聞くと

「うん、うん」とニッコリ笑顔で太郎さんに腕組みしている。

”撮ってどうするんだろう?”と思いながらも一応撮ってあげたんだけど、

気付いたらもうおばちゃんたち居ない(笑)

やっぱ現像して欲しいだろうね?と思って一生懸命おばちゃんたちを見つけて

住所を聞こうと思ったら、

「あーおったこの子。探し寄ったとよ。送ってね。」と住所をメモし始めた(笑)

そしてその方、NOMは全く知らなかったけれど

なんとばぁばの家の斜め前の方でした。

いやぁ、なんかおばちゃんパワーおもしろかったし、

地域住民同士が密着した良い町だねぇと思えてほのぼのした気分になりました。

良い新春の集いでした♪





AD