皆様、こんにちは

ノブです


今年の秋に出演させて頂く舞台の情報が解禁となりましたので、お知らせさせていただきます




感謝の日々を
本公演vol.3「貌貌」(ぼうぼう)

演出:澤田洋栄(感謝の日々を)
脚本:田島聖也(まるかど企画)

日時:2017年9/27(水)~10/1(日)
全8ステージ
劇場:日暮里d-倉庫
料金:前売り&当日=3500円





こちらのカンパニーは初参加でございます


どんな方達と出逢えるのか、どんな作品になっていくのか!?今から、稽古が楽しみです



チラッと聞いた話では
、僕にもアクションがあるとか、ないとか
そして、悪役かも知れないとかなんとか


最近やらせて頂いていた役柄とはまた違った役をやらせて頂けそうなので、是非劇場までいらして確かめてみてください









そして以前『剣豪将軍義輝』でご一緒させて頂いた、柏木裕太さんとまた共演できるんですー

早く柏木さんにも会いたいです!




写真は『剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~』を観に来てくれていた、柏木さんと撮った写真です



今からとっても楽しみにしている作品ですので、皆様是非いらしてください





それではー




AD
皆様、お久しぶりです




ノブです







舞台『剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~』皆様のお陰で大きな怪我もなく、全日程無事終了することができました






このシリーズの方々はアンサンブルの事を職人衆と呼んでくれて、僕たちの事をいつも気にかけてくれます(*^^*)
本当に周りの方々に感謝でいっぱいです






観に来てくださる方たちの為に頑張る!というのは勿論なのですが、大樹である染さんをはじめ、周りのキャスト・スタッフの頑張っている姿を見ると、この人達の為に一つ一つ頑張ろうって思えるですよね


お客様とメンバー、この二つが本当に活力を与えてくれました(*゚∀゚*)



大好きなカンパニー












今回は町衆のシーンもやらせていただき、本当に嬉しかったです

やっぱり、舞台の上でセリフを頂いてお芝居している時が一番楽しいですね






『剣豪将軍義輝』本当にたくさんの刺激をもらった作品でした


これからも皆様のお目にかかれる様に、精一杯精進してまいります



















次は舞台『潮のバッキャロー!!』沢山の方に観ていただきたい作品です

よしっ!頑張るぞー!



{FE2D012A-A96F-4851-8665-206F43F44AE5}

{8B6AA7FA-AD41-43A6-8DDF-A34D4A005CFB}

{5CC05FE8-4974-4E60-A8B3-FFFFD0FBB201}







それでは、また(*^^*)

AD