オフィスMORIMOTO 

SUBARU CM Your Story With





エネオス CM 「見学にようこそ 水素ステーション」篇





メイン国際部銀行員役にて出演







2014年森本のぶ出演情報

■2014年1月31日(金)23時15分~テレビ朝日
■2014年2月15日公開
谷健二監督
■2014年3月1日公開
山口義高監督
■2014年3月7日 21:00~フジテレビ
■第6回沖縄国際映画祭(2014年3月20~24日)で上映。
藤澤浩和監督
■2014年3月29日公開
横井健司監督
■2014年5月10日公開
井口昇監督
2014年5月17日公開
内田英治監督
映画「メタルカ」
2014年5月21日OA
TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部|テレビ朝日
■2014年7月5日OA
テレビ朝日「ママが生きた証」
■2014年7月9日~7.8.9出演
「夢王~博多ステイハングリーⅡ」
■2014年7月12日公開
辻本貴則監督
映画「THE NEXT GENERATION ―パトレイバ―」
第3章エピソード4「野良犬たちの午後」
■2014年8月16日公開
小美野昌史監督
映画「HARAJUKU CINEMA」
■2014年8月22日23時15分~OA
武正晴監督
映画「イン・ザ・ヒーロー」
■2014年9月20日公開
大畑創監督
映画「かたりべ」
■2014年10月11日公開
竹田直樹監督
■2014年年10月31日公開
高山トモヒロ監督
2015年公開予定
榊英雄監督
2015年4月25日全国公開
北野武監督最新作
映画『龍三と七人の子分たち』




お問い合わせ
info@office-morimoto.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月19日

最近のツイート

テーマ:ブログ
テレビ朝日
2015年7月23日(木)21:00~OA

繊維一課・藤井明役にて出演。

NHK BSプレミアム
2015年8月1日 19時30分~OA

実在した玉音放送をつくった男の一人
柳澤恭雄役にて出演




内田英治監督
2015年8月1日~公開
出演:斉藤結女/新木優子/木下ほうか/森本のぶ
鶴田真由/小山田将/宮地眞理子/平栗里美


DVD発売&リリース
高山トモヒロ監督


森本のぶ 趙珉和 高山トモヒロ 波岡一喜




2015年9月12日公開
堤幸彦監督



2016年公開予定
マーティン・スコセッシ監督
「沈黙」


4月3日
うちの娘、肩揉み上手いんです~(≧∇≦) 


4月16日
ちょっとダイエットがんばろー!


5月3日
The night view( ̄▽ ̄) 


5月5日
おはよ~さん( ´ ▽ ` )ノ
本日は朝からみなとに来ております~♪
午前中で撮影終わるから、昼からぷらぷらしよ~っと( ̄▽ ̄)
中華街行くかな~赤レンガ行くかな~♪ 


5月6日
赤レンガでビアフェスなう♪
うううぅんまっ( ´ ▽ ` )ノ 


5月14日
最終日。
悔いのない様に演りきる‼︎ 


5月16日
この花の大きさが全てを物語ってるかと思いますが森本のぶ役者人生のターニングポイントになるであろう作品の撮影が終了しました。
言葉に出来ません。
全ての方々に感謝( ̄人 ̄)
驕る事なく引き続き精進致します‼︎m(_ _)m 


5月22日
頑張っても頑張ってもどうにもならない事の方が多かった。最近少しずつ結果が出てきた。35歳でこの業界で食べていけてなかったら辞める事も頭を過ぎってた。今35歳どうやら辞めなくていいみたい。好きな仕事でご飯を食べるのは物凄く大変だけど覚悟決めて挑めば叶うかもしれない。そんな気がする。



5月24日
この世界、実力以外ももちろん必要です。縁もコネも無ければ作るんです。運も無ければ呼び寄せるんです。事務所の力や運だけで一時的に売れる事は出来ても実力や人間力が無いと売れ続ける事は出来ません。あらゆる要素をクリアし残るべき役者だけが自然と淘汰されて残っていく。そんな気がする~。



5月28日
本日もさわやかに気張っとります♪( ´ ▽ ` )ノ 



5月30日
もう夏やん‼︎
ソフトクリームいっとくしかないやろ~( ´ ▽ ` )ノうまっ‼︎ 


6月3日
今日もお仕事頑張ってきたよ( ̄▽ ̄)
ポキっとね観てくれた方ありがとちゃん( ´ ▽ ` )ノ 


6月7日
今日の現場から~
ナイスビューやで~( ´ ▽ ` )ノ 


6月27日
本日の現場より。
ちっ縮こまる( ̄O ̄;) 

6月27日
でもチラリと覗いた夕日はきれかったでぇ~( ̄▽ ̄) 


7月1日

朝から居酒屋シーン。
無意味に居酒屋の壁の文字がエロい(≧∇≦) 


7月8日
あっ出れないΣ(゚д゚lll)
中にノブがない!
のぶは居るけど、、、 


7月12日
白髪随分増えてもーたなー。
リアルやでリアル白髪やでー^^; 



7月19日
テレビ朝日
2015年7月23日(木)21:00~OA
山川壮太郎役(高杉亘)の部下で
結城健役(鈴木勝大)の上司の
藤井明役(森本のぶ)で出演しております。
パワハラ上司の味方の様で、パワハラされてる部下の味方の様で
演りがいのある役どころです^^;




2015年6月6日公開
天野千尋監督




2015年6月13日公開
田中じゅうこう監督

森本のぶ 渡辺真起子 仁科貴




5月12日22時~
フジテレビ



5月16日(土)21時~


2015年6月24日21時~OA
テレビ朝日



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年03月26日

最近のツイート

テーマ:ブログ


4月25日公開
北野武監督


天野千尋監督


3月16日(月)23時58分~OA


3月25日(水)19:00~23:00
NTV『ザ!世界仰天ニュース』
『人望のあった警察官の転落人生』主演 


3月22日 22:30~OA
『BSフジ開局15周年スペシャルドラマ~鈴木光司リアルホラー~』  


3月28日(土) 17:00~
沖縄国際映画祭にて上映
監督:金子傑 脚本:福田雄一


2015年夏公開
監督/内田英治・木下半太
出演/斎藤工 でんでん 柄本時生 小林豊 新木優子 鶴田真由 霧島れいか しいなえいひ 矢部太郎 我妻三輪子 小木茂光 小山田将 谷桃子 櫻木百 岡本あずさ 森本のぶ 渡辺奈緒子 高川裕也 筒井真理子 木下ほうか


9月12日公開
堤幸彦監督
「天空の蜂」


1
1
2015年明けましておめでとうございます‼
今年で36歳になります、年男でございます‼
皆々様も更なる発展とご多幸お祈り致します^^
笑顔の多い年にしましょう‼
今年も宜しくお願いしまっす‼



1月10日
息子に吹き飛ばされていじけたら意外とラクダに似てたオヤジ・・・w


1月10日
めちゃ可愛い子発見‼︎二足歩行してた‼︎ 



1月16日
あれから20年。しっかり生きよう。黙祷。


1月20日
去年福岡ロケで屋台でたまたまお会いした岩崎さんと神田で飲んだ( ̄▽ ̄)
ご縁ですね~♪人と出会う事って財産ですね~♪人生の先輩に色んなお話聞かせて頂いて更に頑張ろうって思えましたわ~♪どの業界もホンマ人対人。昭和の心が大切やでぇ~♪ 
  

IMG_6612.JPG


2月5日
「世の中頑張っても報われない事が多い。そんな事はわかってる」どこぞで耳にした事がある。そんな事分かりながら頑張りたくない。己が目指す事の為に惜しみなく頑張って報われたいんだ。かと言って結果だけが全てとも思わない要するに「報われる様に頑張る」そういう事やな( ̄▽ ̄)


2月7日
人それぞれに与えられた役割ってのがあると思う。自分の与えられた役割に気付かず違う役割だと思い込みもがき続けるのか、己の与えられた役割に気付きその役割の中で最大限に能力を発揮するのか、気付きが運命の別れ道。そんな気がする。




2月10日
本日、警官のモノマネをしてる柳沢慎吾のモノマネをしている警官( ̄▽ ̄) 

IMG_6827.PNG


2月14日
The very wonderful scenery\(^o^)/
It's Mt. Fuji to seem there. 

IMG_6837.JPG


2月15日
昨日に続いてフジ繋がり( ̄▽ ̄) 

IMG_6842.JPG






2月23日
桐生なめてた、、、遠っっっ!3時間かかったヽ(´o`;
しかし空気はうまい( ̄▽ ̄)
途中渡良瀬橋通ったから聞いたった♪
https://m.youtube.com/watch?v=hYUrBTYuhAQ
渡良瀬橋で見る朝日だった(^^) 

IMG_6921.JPG


2月25日
根拠が無くても良いとにかく自信を持ち続ける事が大切。いずれ根拠のある自信に変わる時が来る。そんな気がする。



2月26日
今日とある台本を頂いて震えた。。。
ごっつい事なりますわ。。。

2月27日
旅行ちゃうで~お仕事やで~けど温泉は入るで~( ̄▽ ̄)
手始めに駅前の足湯~めっちゃ気持ち~\(^o^)/ 

IMG_6955.JPG


2月27日
現場怖い、、、(T . T) 

IMG_6959.JPG

2月28日
昨日の足湯してた自分が懐かしい、、、物凄い時間が経った気がする、、、 
  

IMG_6985.JPG



3月1日
オフィスMORIMOTO爽やか班♪ 

IMG_7063.JPG

3月8日
ここ数日撮影で、山梨、静岡、茨城、総移動距離どんだけやろー(^^;;朝から晩まで撮影の日々、頂上は見えてきた!気を抜かず最後までビシッと決めるで~( ̄^ ̄)ゞ 

3月11日
黙祷。



3月11日
ガッツリな一週間近くでした。
さて、気持ち新たに次の作品に気持ち切り替えますか‼︎
真っ直ぐ前向いていこっ! 
  

3月13日
藤田組オールアップ‼︎
これも面白い作品になりそうや( ̄▽ ̄)お楽しみに♪
現場終了後闇な雰囲気からリーマンな雰囲気へ変身してオーディションへ。
オーディション終了後10分で受かった連絡あったー(≧∇≦) 

3月13日
榊英雄監督「流し屋鉄平」で舞台挨拶まで出して頂けるほどの役を頂いたのはほんまに感慨深いんです。
榊英雄監督「誘拐ラプソディ」出演の流れから丸6年。「誘拐ラプソディ」ではヤクザの組員大勢の役だったんです。ホンマに嬉しいんです。


3月21日
2日で40ページ中35ページずっとしゃべりっぱなし。
台本見た瞬間愕然としましたが仲間に支えられ無事終了したぜぃ。( ̄▽ ̄) 
  

IMG_7218.JPG



3月23日
ほなっ!いってきまーす! 

IMG_7223.JPG


3月26日
ニイハオマ~
本日滞在三日目なのですが、雨やら色々あって撮影まだで毎日観光してます~。
色々食べ過ぎて太りそう(^^;;
謝謝~( ̄人 ̄)
どこかわかるアルか~? 

IMG_7314.JPG

IMG_7281.JPG



仰天な仲間たち♪

IMG_7119.JPG

IMG_7111.JPG

IMG_7107.JPG

IMG_7149.PNG

IMG_7155.JPG

流し屋鉄平舞台挨拶

東映Vシネマ『流し屋 鉄平』イベント上映会が行われ(左から)森本のぶ、榊いずみ、今野鮎莉、加藤慶祐、夏菜、高岡奏輔、勝矢、榊英雄監督が来場した
http://www.cinematoday.jp/image/N0069986_l


2015年01月06日

最近のツイート

テーマ:ブログ
3月13日DVD発売
榊英雄監督
「流し屋 鉄平」
IMG_6489.JPG


フジテレビ
12月22日(月)21:00~OA

IMG_6488.JPG





10月20日
本日もシクヨロォ~‼︎
自前ですか?ってめっちゃ聞かれるんですけど、衣装ですから~(つД`)ノ 

IMG_6475.JPG



10月23日
渋谷で佐藤浩市さんかと思ったら、いしいそうたろうさんに会ってラーメン食べてきた!凄い偶然‼︎(≧∇≦) 

IMG_6476.JPG



10月29日
本日クランクアップ‼︎
3枚とも同じ現場写真。
中身どんななってるのか気になるでしょう~(≧∇≦)来年公開までしばしまたれよ~( ´ ▽ ` )ノ 

IMG_6478.JPG


11月13日
都内2時出発でとある場所に来ております。写真加工してません!
まさにマジックアワーですな( ̄▽ ̄)
また近々お知らせします~!
本日も気張りましょう! 

IMG_6479.JPG



11月15日
こんな自分になりたいと思える事は必ずなれる可能性があるって事や。子供の頃宇宙飛行士になりたいと思ってた時はなれる可能性があったんや。だから今の自分がこうなりたいと思うって事はなれるって事やな。それが夢なのか仕事なのか生活なのか何にしてもそう思えるなら必ずなれる。そんな気がする☆
  

11月20日
森本のぶが高山トモヒロさんブログでメチャメチャ大絶賛されてる‼︎\(^o^)/
http://m.blogs.yahoo.co.jp/takayamatomohiro_blog/36268034.html 
追伸 高山さん
はい!気を付けつつも演り続けます‼︎
僕みたいなちょい役俳優は端っこの方でおとなしく・・・

次は主役でお願いします!( ̄+ー ̄)



11月26日
ロバート山本さんKO勝ち。マジかっこよかった。顔がボコボコになりながら打ち合ってる姿に武者震いがした。真剣に打ち込む姿はホンマに素晴らしい。気持ち新たに色々ガチで勝負していこう‼︎ガチの先に未来は必ずある‼︎そんな気がする。 

IMG_6480.JPG




11月30日
本日中野映画祭
「非金属の夜」
舞台挨拶~(^^;;
明日も5時起き( ̄▽ ̄)
おやすみなさい~ 

IMG_6481.JPG



12月1日
高明組
阿保の呼吸か阿吽の呼吸かギリギリのラインで無事終了。
もう知り合って10年近くなりますな~
誕生日はなんと2日違いの高明さんが先生まれ(≧∇≦)10歳先輩に見えますが(^^;; 

IMG_6482.JPG



12月3日
オールアップ
ラストは繁華街で酔っ払ってるシーン。
普段通り騒ぎ散らかしてきました~( ̄▽ ̄)

IMG_6483.JPG



12月4日
「ベイブルース~25歳と364日~」お越し頂いた皆様有難う御座いました!高山さんの娘さんも駆け付けて頂けました!真中は役者仲間の田山由起ちゃん。ベイブルースのガチファンで高校時代お葬式にも参列してて娘さんにお会いできて号泣してました! 

IMG_6484.JPG



12月5日
久しぶりに田中優樹さんと飲みした‼︎
出会ってからかれこれもう15年にもなりますねん。
師匠でもあり親父でもあり兄貴でもありそんな方。
今はお互い事務所の代表兼役者。
うーん。感慨深い

12月13日
ウチの娘可愛すぎてすんまへん(^.^)
ひな萌え~(≧∇≦)

IMG_6486.JPG

こんなに可愛いひなも繁殖犬で産めなくなり殺処分寸前で動物愛護団体から引き取られました。ペットショップが日本から無くなって欲しい。ペット飼いたくなったら愛護団体に問い合わせてください。大切な命「(お住まいの地域)譲渡会」で検索してください

http://inulog.net/mondai/68.html



12月28日
仕事納め。
これから街中猛ダッシュのシーン撮影してきます~。
連日の忘年会続きで運動不足解消にもなるわ~(^^;;
その後、忘年会3つ顔出せるかな~(^◇^;)
運動の後のビールがこれまた(^o^) 

IMG_6491.JPG



12月29日
本日が本当の仕事納め!
朝から衣装合わせして
別件台本を2冊ゲット!
その後、忘年会~( ̄▽ ̄)
今年を忘れてしまいそう。
いやっ今年はオフィスMORIMOTO創立1年目。一生忘れられない1年になりました。皆さまいつもありがとう♪ 

IMG_6492.JPG



そんでもって、台本GETGETGETやでぇ~年明けから暴れ倒すでぇ~‼︎
今日も忘年会忘年会忘年会やでぇ~。
ある先輩に聞いた
「のぶくん忘年会に呼ばれた数と来年の仕事は比例するで」っと‼︎
おっしゃ~来年がメチャメチャ楽しみや~‼︎ 

IMG_6493.JPG



フジテレビ
10月28日(火)22時~
筧昌也監督

IMG_6477.JPG



12月18日23時30分OA
BSジャパン

2014年10月11日

最近のツイート

テーマ:ブログ
沖縄国際映画祭で大絶賛された感動の実話‼︎待望の凱旋上映‼︎
10月31日公開
監督:高山トモヒロ
監督補・脚本:金田敬
主演:波岡一喜 趙珉和

4


IMG_5834.JPG

--------------------------------
10月11日公開

竹田直樹監督

1

--------------------------------

T.M.Revolution新曲MV



9月3日
今年に入ってやっとバイトしなくてよくなった。好きな事で食べるって物凄く大変だけどその分本気で頑張れる。役者を始めた15年前から根拠のない自信だけはあった。挫折感や辛い経験も沢山あった。ひたすらに続ければ根拠のある自信に変わる。己を信じて貫き続ける事が大切だ。そんな気がする。



9月3日
本日、近々インする組でご一緒する事になった中野剛さんと飲みました。
役者業。
事務所経営。
マネジャー業。
全て同じポジションでの先輩中野さんから教わる事は、めちゃめちゃ多いです
たまたま手帳もお揃いだった‼︎
インが更に楽しみや‼︎ 

IMG_5824.JPG



9月10日
努力も我慢も貯金される
ただその貯金はおろしたい時におろせない。
途中で辞めてしまうと残額は0になる。
頑張った分だけその残額は増え続ける。
ある日突然その努力口座が解放される時は必ず来る。
その口座はお金だけじゃなく夢も希望も人脈も沢山詰まってる。
そんな努力口座ある気がする。



9月15日
本日現場終了。
劇団ノブザイル行ける?(キ▼д▼)
優しそうなお兄さんでしょ。
仲良くしてね♡ 

IMG_5828.JPG

IMG_5831.JPG


9月16日
本日アフレコ。
声の仕事も楽しいなぁ~♪( ´θ`)ノ 

IMG_5829.JPG


9月20日公開
大畑創監督
稲川さん普通の話してても、なんか怖い(;´Д`A 

IMG_5830.JPG



9月22日
ガチのサプライズでお祝いしてくれた!!
プレゼントは名刺入れとペン^^;
皆メッセージ性強いわ~~!
バリバリ仕事取るで!!
オフィスMORIMOTO的な皆~!!
伝説作るどぉぉぉ!! 

IMG_5833.JPG
IMG_5839.JPG
IMG_5838.JPG
IMG_5837.JPG


9月23日
35歳になりました。今年からオフィスMORIMOTO立ち上げて9ヶ月と23日が経ちました。今までに出会った方、今年出会った方皆様に支えられて森本のぶとオフィスMORIMOTOが成り立ってます。引き続き地道に頑張って行きますので、応援何卒宜しくお願い致します!!!!!


誕生日前日はサプライズで皆にお祝いしてもらい。
誕生日当日は次回作の衣装合わせでまたまたお祝いして頂きましてこんなに嬉しい誕生日は初めてです!

IMG_5832.JPG



9月27日
森本のぶ的スバルCM解釈。
誰しも道に迷う事はある
大人になると色んなしがらみがのしかかる
けど、本当に大切な事って子供の頃(初心)に思い描いた夢を貫き通す事
とても難しい事だけどとても単純
真っ直ぐ前しか見ない
進んだ先に必ず笑顔が待ってる
振り返るな前を向け
そんな気がする



9月29日
なんすかこれ!なんか注目されてるんですか!?
この叔父さんが故郷に帰る前と後の続編観たい!!
映画化してくださいm(__)m



10月3日
スバルCM
藤林久哉監督と妹役の田山由起ちゃんと飲みながら今日のスバルCM観てました
CM反響やばいな!!
20000回再生超えた!!

IMG_5836.JPG



匿名探偵7話出演

2

IMG_5821.JPG

--------------------------------

IMG_5826.JPG

--------------------------------


絶賛DVDリリース中
中田圭監督

IMG_5827.JPG



2014年08月13日

最近のツイート

テーマ:ブログ
8月16日公開
小美野昌史監督


7話8月27日(水)26時15分~OAテレビ西日本 
博多ステイハングリー2  
7.8.9話出演  



9月6日公開
武正晴監督

__.JPG

 9月20日公開
プロデューサー:清水崇
監督・発掘:大畑創
主演:稲川淳二

 __.PNG

7月4日

北海道日本ハムファイターズ栗山英樹監督にインタビューする阿部サダヲさん、ドロンズ石本さん、森本のぶ&森本軍団も見所です^^ テレビ朝日 7月5日21時~OA 秋山純監督 「ママが生きた証」 


7月8日
どんな政治力にも勝る方法。
一生懸命であり続ける事。
時にウザがられるかもしれない。
時に足元を見られるかもしれない。
時にいい様に使われるかもしれない。
一生懸命の向こう側に辿り着けばどんな事もいい経験が出来たと思える。
そんな気がする。

7月16日
求められた事は出来るに越した事はない。ただ出来なくても最初から諦めるんじゃなくて、死に物狂いで一生懸命やる事が大切だ。そんな気がする。


7月22日
本日高校教師演ってきました( ´ ▽ ` )ノ
3年B組のぶ八先生とかおもろいと思うんやけどな?\(^o^)/
かなり熱血&お笑い教師になってまうと思うけど?^^;
アドリブで笑いかっさらってきたー
先生役楽し?またやりたいですわ?

7月25日
本日蕎麦屋の店主演らせて頂きました!
仁科貴さん渡辺真起子さんと。
素敵な現場でした!
蕎麦屋のぶ
開店したら皆さん起こし下さい(^-^)/
コシがあってダシの効いた蕎麦打つで?( ´ ▽ ` )ノ 

7月30日
昨日こんな感じの現場でした?。
この髪型とメガネな雰囲気もまぁまぁありじゃないでしょうか?^^;
現場はお寺でしたが特技は披露していません?( ̄人 ̄)チーン。


8月3日
人に喜んでもらえる事に幸せを感じれる生き方って素敵な生き方だと思う。
そんな気がする☆

8月5日
夏だ‼︎海だ‼︎本日撮影終了だ‼︎\(^o^)/

8月6日
昨日現場付近の最寄り駅太海駅
こういう味のある駅好っきゃわ~^^
なんか哀愁漂ってる~☆


8月8日

今週オーディション5件。
総なめにしてきます(`_´)ゞ 


8月8日
己の道。自分が想う道に進む。
良い事も悪い事もそうなる。
それが普段の発言、行動、言動になり、同じ境遇にいてもその時、強く想う気持ちによって人生180度変わる。
強く想え願え念じろ。
それが必ず発言になり行動になり言動になり実現出来る。
俺が証明する。
そんな気がする。

8月12日
編集室に潜入。
カットされてなかった^^
博多ステイハングリー2  
『夢王 MUOH』 
7.8.9話出演  


7月12日公開
第4話「野良犬たちの午後」

森本のぶミニチュアもありますやん!美術部さんの愛だ\(^o^)/


いつもリプありがとう!!

YUKIGiulioBrandi神田良実みりんkazuhama‏カカオ ⃛◡̈*ともちん◡̈*‏@みちこまき‏EloiseRobertsみっちゃんひとちやんリヲTATSUHIKO‏じゃむねこさん‏千葉覚大つく‏amiぷーこ‏くっぴー‏SONO-昼顔♡まいあさ元気‏Hiron‏藤林真夕根本香菜‏matsuyama_mg‏みりん*☆美恵子☆西原亜也香‏RENKAまこと‏☆hiroko☆相崎そう‏HINAKO‏清藤桂一郎‏新卒_業界人あんこ‏HONUHironくまっきーLuYang‏@666あんこ‏☆美恵子☆tea茶おもCrun‏ウィルキンソンJuwelmind鳴神介┃´М`┃リカ‏rubyU카리千葉覚大kanaちょびレインz美紅KELLY前山大地‏ ⃛◡̈*ともちん◡̈はい!!ガッポリいただいてきてください( ̄^ ̄)ゞくっぴーアンディsみりん*‏kazuaki.千葉覚大かりかり梅‏ota‏mori2014erm神庭碧海ぷーこ‏かげやんYuliaKitamurまいあさ元気みちこ‏C16にこ‏cosmosmamaみるにくぼるん‏キン太の冒険みっちゃんキン太の冒険♡チリトマト‏鍛治屋晴美‏つくNAO♡ベルキャこういち^_^ゞよな‏ちゃんまゆ‏にゃん吉。曲がり角ニャーダU카리星之谷(ほしのや)HIROKAバンダナtakaよみちあんこ‏°♂餓鬼♀AYA‏☆non-no☆‏凛。‏荒井健朗miko♡ひとちやん神田良実つくかんなおこ仁美‏千葉覚大げん愛猫家ちえHiron‏poohcoKELLYじゃむねこさんカトウシンスケみるにmomo‏みちこエりかみりん*poohcoASAD‏みりん*‏レインz@YuichYukino♡はな今村美津子ゆっちゃん☆美恵子☆ぷち本気未来岩ちゃんツナけん2みちこ‏エル‏196minnN.T.I.KANA♡‏@窪田織物‏レインz@*鍛治屋晴美minn‏Juwelmindカズきら‏Gunjap凛大山忠雄ラビリンス神田良実hanachan民☆田中幸太エルcanon‏バンダナかりかり梅ayu‏@1ぷーこひとちやんmakiみちこ雨水狗丸ゆきこし쿄코(*`ω´)ニコニコ☆ゆめ子☆美恵子☆千葉覚大ふみみんみりんHironあんこ‏雨水狗丸きのこゆっさん。市川雄太‏@2014かげやん民☆えんじ(enyi)まいあさ元気‏☆美恵子☆poohcoじゅぴたくっぴー‏小林広太郎togetogemoetaせきやすし神田良実みちこまいあさ元気U카리‏千葉覚大にゃにゃもあんみりん*ayakasuko‏@621poohcoちゃんまゆあんこEtsuko滝澤努ちえアヅサ今村美津子千葉覚大かげやん‏☆美恵子elgaHarrowbyU카리チリトマトまいあさ元気みい。‏takaccco‏みりん*‏ちゃんまゆ千葉覚大岩ちゃん ⃛◡̈*ともちん◡̈*poohcoゆかリんごさいださだこ‏神田良実‏hiroyKELLYみちこ‏さっちんによるはつゆき飯テayakasukoマユミ‏三輪江一miyaberryくどうまみジュンタロウGunjap‏月刊小鬼野崎くん ⃛◡̈*ともちん◡̈*☆美恵子☆ASAD‏吉本智絵‏千葉覚大つか‏みりん*辻本貴則‏Ayumi岩ちゃんちゃんまゆ亜羅仁岩ちゃんまさみ‏千葉覚大民☆浅井拓哉8chiko8‏☆美恵子☆これおん真之介広迪1あんこnao-koサムhiro-miうる六花真愛千葉覚大かりかり梅‏みちこ晴巣蓮之介アッキーwシューまひろんNORIE麻衣白狸‏☆美恵子Hiroのんちゃん‏みりんしらまとみるるなぷーこ‏エル‏@☆美恵子☆ゼブラ(zebra-meiji)ムラサキアヤカよしのhadukiカトウシンスケそなたさあのめいみ‏マブヤーの優‏いくもゆづき‏さえき‏なるえ‏みわこ‏さいこ‏うつき猫色毛糸‏2ーか♡‏@1515のりかちほみまりんこ♪ฅ*•ω•*アジアンビートちゃんゆめにゃん晴れ空みのむーMRM(中毒)みっちゃん☆美恵子☆みりん*ちはやまる‏せりいたづこ‏@葵姫神田良実あんこGunjapGunjapan天下玲二月刊小鬼野崎かしまの‏@AAA歌詞dmc666‏恵中剛あんこ‏細川忠孝‏岩ちゃん‏eriみきヱンデバー伊藤猫侍宮崎誠yumi417Kぴょん世界のB地区に乾杯れいあ細川忠孝あーちゃんあんこみこみこさんあんこ‏野崎基ゆーか春木由季ユウキカリン‏葉瑠笹risa‏エル‏@1969楽しみです!!HironGunjap‏ひとちやんみいほかりかり梅쿄코(*`ω´)みりんまいあさ元気みっちゃん‏ ⃛◡̈*ともちんりん‏小澤敦史エル‏@☆真由美☆ ⃛◡̈*ともちん◡̈*‏@82えんじ(enyi)かりかり梅じゅりまいじゅりかおP~skara悪魔広長大将runaみりん*あやちゃん。ぁゅちえあんこ‏まいあさ元気‏ユリイピカぴユリイカサカナにこpoohco赤い彗星しげる‏阿部国之まいあさ元気nasebanalu黒月真美♚まみまみちゃんまゆ京行たろちゃんアマモリhato‏@347amiみぃ❀.pandaroぴょん吉‏岩ちゃん‏hiro-ピットhir小澤敦史‏mori2014erm‏@5じゅんぺいコルトMIKIとおねぇとときどきおにじゅんぺい尼崎コウイングラム小澤敦史吉野亮太吉野亮太ムーン。(月狼帝)‏郁子エルハセベユウジゆーみん✲゚*‏@1SakuRie○井伊甜喜Haru_chan‏稲葉ゆか

2014年07月01日

最近のツイート

テーマ:ブログ


テレビ朝日 
7月5日21時~OA 
秋山純監督 「ママが生きた証」 
阿部サダヲ・貫地谷しほり 


6月2日
意識レベル。
自分はここまで出来る、行けると思えば必ず行ける
自分はここまでしか出来ない。行けないと思えばそこまで。
レベルが高ければ高いほど責任や出会う人や壁は高くなるけど必ず乗り越えられる。
だって人間ってそういう創りに出来てるんだもの( ´ ▽ ` )ノ
そんな気がする☆



6月2日
ぐびっとぉ~ぷは~
し・あ・わ・せ



6月10日

地方ロケに来ております。

本日の仕事はテストなしの一発本番ゲリラ撮影で歓楽街を猛ダッシュ‼︎

メチャ疲れたヽ(´o`;

僕は何処にいるでしょうか? 

6月11日

福岡タワー近くでロケ終了( ´ ▽ ` )ノ

よか所たい\(^o^)/


6月12日

博多駅近くの一幸舎ってラーメン食べてきたどぉ~うまかね~☆

昨日の夜は唐揚げ弁当食べても~た~。

太らん様に気をつけろっちゅ~のが、無理たい( ̄▽ ̄)

さて、本日は移動Day。

移動先もうみゃーものが沢山有名な地域だぎゃ~( ̄+ー ̄) 



6月12日

飛行機でひとっ飛び。

福岡~名古屋到着だがや~!

エビフリャ~食べるどぉ~!

デラごっついのがい~な~\(^o^)/



6月12日

まるは食堂

行ってきた~( ´ ▽ ` )ノ

特大エビふりゃ~定食‼︎

でっっっらでかかったがやぁ~‼︎ 



6月13日

名古屋にて撮影終了

さて新幹線で東京に帰るのでしょうか?

それともまた何処かの地域に移動なのでしょうか~?

それとも何処に行けば良いのでしょうか~?

美味しいもの食べたいな~あっ‼︎ひまつぶし食べ忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン 


6月13日

寝過ごして博多に舞い戻ってきてしもた‼︎( ̄◇ ̄;)

そんなアホな人居るんでしょうか?僕はそこまでアホではありません^^;

本日名古屋ロケ無事終わりまして、明日からまた博多ロケ続きます~。

帰京したらダイエットガンバロー。


6月15日

連日こげん感じでさわやか?に気張っとっと~^^;

明日は撮影休みったい!

太宰府天満宮いってみようかおもとるんやけど他にもお勧めの場所あったら教えといたって~!

仕事モード➡︎観光モード入ったとよ~! 




6月15日
京都で僕の初舞台ご一緒させてもらった先輩14年ぶりに飲んだ~~!
最高にうまい酒だった~小田さ~んまた飲みましょう!!

6月16日

春吉橋東の交差点付近の屋台「松ちゃん」なうです。お近くの方は飲みましょう~\(^o^)/ 

6月20日

居酒屋浜太郎素敵なご夫婦よか店たい☆





6月20日

昨晩無事オールアップしました‼︎

博多ステイ期間とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

今から帰京~

帰ったらダイエット頑張ります( ̄◇ ̄;)






6月23日

本日よりクランクインしました。

シビれる緊張感。

たまりません。 



6月28日

藤澤浩和監督

「人生サイコウ!」

富士吉田市にて凱旋上映して頂きました!

1200人もの方々に起こし頂きまして感無量であります!

楽しい懇親会も後ろ髪引かれながら明日も現場なので泣くなく帰って参りました。

さて明日からまた気張ろっと! 



6月29日

ゲリラ豪雨の中照明部さんありがとうございます。m(_ _)m

ケータリングうましっ‼︎

福岡、名古屋と(キ▼д▼)な感じ続いておりましたが、リーマンチックに後半戦気張ってきます‼︎ 


ビーフシチュー


鳥飯


タコス



新感覚江戸人情エンターテイメント‼︎
高明監督
「てやんDays」6/4DVDリリース

__.PNG




いつもリプありがとう~^^

羽織~はお~ ⃛◡̈*ともちん◡̈poohco‏ざ*にゃん笹みるにあんこみいエル‏@つぶやき戦隊ペンタゴンhato‏@3472ⓡⓔⓘⓚⓐ真之介もも‏@いとりょ~橘ヒロ‏きおう‏せるぴこ後島大宗HiroshiShinohara宇宙人ロボット腹くちぇ~・しか~も~・食った~!みりん*えんじチリトマト‏mj-my-l-514ちゃんまゆエルpoohco‏みりんあおい‏さんみちうさぎ ⃛◡̈*ともちん◡̈*みるにmoonever-171超流followおくれやす♡のんちゃんきょうまる久美子‏poohcoⓡⓔⓘⓚⓐcacoDJJIRO、高杉’Jay’二郎‏ArhamshaAlIslami鳴子たけしmiyoko‏ChavetaroIshizakiIgnacioRuizP‏nao-ko$h!!!HOcacoやすりん‏ちゃんまゆひとちやんKumeYasuhar亜羅仁ちゃんまゆ‏エニャーダ風都poohcoみりん*チロリンmakerガティくびふぁんたじん★右京‏ ⃛◡̈*ともちん◡̈*チロリンがうろんTKMあんこぢるぞいつかモカシンKENd:jIpoohcoみりん*まいあさ元気星之谷(ほしのmao ⃛◡̈*ともちん◡̈チリトマトエル‏ハーデス椎茸FictionWriter藤沢秀一りんご‏@77世界のB地区に乾杯gnacioRuizあんこHiron神田良実poohco ⃛◡̈*ともちん◡̈*がちゃ子ガンダリウム合金すぅちゃん☆真由美まいあさ元気みりん☆真由美☆요우코‏@020poohcoエルにやほたかはしくめこちえ神田良実‏U카리あんこ伸‏@0かりかり梅Hiron星之谷 ⃛◡̈*ともちん◡̈*みりん*Nori_Style星之谷anachronism福田真二マッキーpoohcokazuhamaBakagirlやまねこ‏あんこ‏あんこぶんぶん須尭はるき三浦雅宏相良龍星原田敏行‏神田良実Hiron ⃛◡̈*ともちん◡̈しまじろうちえmoetミュー孝太郎かりかり梅YumiUeda美沙都静也Miwa.ayabe-★あやべえまいあさ元気あっちゃんみちpoohcoみりん*BBAよみFollowYou靖迺‏Miwa.poohco‏ディア坊ユーリ・カレンnao-ko民☆中野剛‏蒼い風‏新田隼人6本木獅子座レグルス小野魁人mayukaga_shuncanon‏あんこ ⃛◡̈*ともちん◡̈*YumiUeda‏miyaじゅりU카리亀井要‏まいあさ元気かりかり梅カッペイバレリーHiroko‏@031神田良実神田良実さいださだワデ今村美津子鷹岑昊poohcゆい茶あやんと呼ばれる人NegaoHiron‏ニャーダHirokoみりんテディかおP~BBA笹kimipoohcoようこ片山享みちこU카리‏Hiron ⃛◡̈*ともちん◡̈みりんミュー3104みいpoohcoシマ亜羅仁‏エル星之谷(ほしのや)‏U카리みきお栄島智・Juri☆くすりゆびみちこBBAももるっち⃛◡̈*とちん◡̈*YumiUedaまいあさ元気アカザ丸燃えよリーみりんハムテルHironぶぅこ*lukuluU_KA‏かりかり梅poohco田中幸太テディ‏Yuichミャー‏たけおじちゃんひとちやん ⃛◡̈*ともちん◡̈*poohco‏捨文亭NALU王燃えよリーエフンボルトさん桜まゆガンダリウム合金ニャーダHiron福田真二ぼん岩ちゃんMiwa.HPureRock向日市の梅安(ばいあん)ちろ‏素早いパキスタ時報botmaipon♡。もちもちっようこYuichご~るでんどばっと改ホタル・ひぐらし・四季の匂いみいkazuaki.sYumiUeda丸出駄目太郎‏ちえ‏YumiUeda‏明日、観てみます(*^^*)ちひろ☆*:.。.ともとも.。.:*☆みどこかっつん



2014年05月28日

最近のツイート

テーマ:ブログ

5月21日OA
前田龍樹 役にて出演






5月1日
昨日のお現場。
アドレナリン出まくりでした^^;
凄く良い作品になると思われます。
台本読んでこんなに号泣したのは、初めてかもしれない。
あ~内容言いたい~´д` ;
昨日もご縁に恵まれて素敵な共演者に囲まれて幸せもんです(^-^)/ 



5月2日
タイのCM
こういうのめっちゃすっきゃねん♪
日本人が失いつつある。昭和な感じ。
自分の事しか考えられない人が多い世の中、人を思いやる心こそが己を思いやる心に繋がる。
そんな気がする☆


5月4日
本日のお現場終了。
やっぱりこっち系の役はストレス発散になるなー。どっち系ってー?またお知らせしますわ~^^;
帰り道中一筋の虹が‼︎
『このまま真っ直ぐ進んだら良い事あるよ』って聞こえた気がする~☆



5月7日
オフィスMORIMOTO初製作短編映画 緒方貴臣監督を迎え本日撮影。 2月の大雪で一度断念したこの作品。 この日この時間このスタッフキャストで撮れて本当によかった。 出来上がりをお楽しみに!!



5月8日
昨日は
めっちゃ熱くて
めっちゃアホで
めっちゃ楽しい現場でした。
皆が同じ志しを持って一つの作品を創りあげるってホンマ最高です。
劇団時代の残り香を味わえた様なそんな感じ\(^o^)/
今年35歳まだまだ青春してます☆ 



5月16日
ご運とご縁と天気に恵まれ。
念願の現場本日無事終了。
35mmフィルムと素敵な先輩方にしびれましたm(_ _)m 




5月27日
衣装合わせ終了。
さわやかな役が続いております^^;



5月31日
本日マネージャー役でした~
いつも通り敏腕?な感じで演らせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
必要以上にデカイこの手帳は自前です。ビッシリスケジュール埋まる様に気張るでぇ~(^-^)/ 

__.JPG



7月12日公開
辻本貴則監督
映画「THE NEXT GENERATION ―パトレイバ―」
第3章エピソード4「野良犬たちの午後」
ゲスト出演
波岡一喜・三元雅芸・中村哲也・森本のぶ


コメントいつもありがとう~☆
いつも勇気づけられてますわ!おっしゃがんばろうって元気になって勇気になって本気になるっちゅ~んかな?なんかそんな感じ!
ぼちぼちがんばっていくのでよろしくちゃ~~ん^^

КξιιЧ こーせーされたのですね!!(⌒艸⌒)← 次こそは告知忘れがありませんように!! 切にお願い申し上げまする!!(TT_TT)笑←あ~いべるで はじめましてー、猫侍、とても良かった!玉之丞もカワイイけど、役者さん皆が演技が上手すぎて、安心して観れました(♡˙︶˙♡) やはり日本人は着物とまげがしっくりきますね。 森本さん応援します、ご活躍下さいませ٩(๑•̀ω•́๑)وガンバッテ!!←うん!がんばる!ミュー やっぱり出てたんですね。最初顔写真が出てて、もしかして、と思いました。←お主なかなかやるな!michamm‏ 逮捕されたね。兵庫県三田は三田牛が美味しいでぇ❗←うお!肉好き~~!肉食~~!まいあさ元気 北海道に来る事有ったら是非ご連絡を!!美味しい店知ってますよ~♪←カニ!いくら!鮭と酒~~!!КξιιЧ@ 完全に見逃したひとりです…。(TT_TT) 死にたい…。_ノ乙(、ン、)_←どんだけ~~笑これからなんぼでも見せたるがな!Hiron のぶさ~ん(」´0`)」観てなーぃ>_<現実じゃないよね?(笑)←捕まる様な事しないから安心してW✩natsumi✩ あっ!このドラマ!私の働いてるお店に監督さんがよくいらっしゃいますよ(笑)←監督さんによろしくお伝えください!また使ってくださいいうといて!КξιιЧ ∑( ̄□ ̄;)!! 見れてませんよお~!!(TT◇TT) 見たかったですよお~!!(TT◇TT) 残念すぎますよ!!(TT◇TT) 悲しすぎます!!(TT◇TT) 爆弾犯からの逮捕…。 見たかった!!(TT◇TT) こーせーはいつでしょうか?(笑)←すまそ~早く更生しまふWエル‏@ 見逃したょ~(--;)←すまね!ミュー310 TEAM~出演されてますか?←よくみつけましたね! ⃛◡̈*ともちん◡̈* やったやぁ~ん!ニコニコしてるだろうね~♪頑張らやんねぇ!地方ロケって何処やろ??福岡?福岡?とにかくファイティ~ンやで~(^o^)/←福岡!?天神。屋台・・・^^kurpp 役者は演技が大事ですか?←人間としての在り方が大事だとおもいます。ユリイカ‏ 応援してます*\(^o^)/*のぶさんの行く先がいつも晴れでありますように☆ご縁とご運に恵まれますようにっ☆←おおきにリリー‏ ブロフィールを見させていただきましたら「黄金抱いて呼べ」に出演されてたんですね~ 森本さんをチェックしてみまーす。これからよろしくお願いします(人´∀`*)←銀行員要チェックやでちょびこさん‏@39 先日猫侍観てきました(^-^)!まさか3月公開の映画だったとは…!(ドラマにもなっていたなんてー!) 森本さんはたくさんの映画に出演されてるんですね!!これからはチェックさせていただきます(^-^)!←たのんまっせ!古代シュメール人たちのつぶやき これは西武ドーム?私はファイターズファンなのですが今日の試合は勝ってよかった←正解えんじ(enyi)  武甲温泉最高ですよね~~(´∀`人) 地元です♪ ここのもつ煮がまた最高なんですよ~~(>v<)!! もし、またいらっしゃる機会がありましたら是非お試し下さいませ(ノ゜∀゜)ノ←もつ煮食べ損ねた!次回はぜひSONO 一番大事なこと。涙出ました。 昭和大好きです。←昭和いいよねpinkie‏@6986 CMというより3分間のドラマですね(-_-)思わず泣いてしまいました。 ←泣かせてすまそLaFilmlov  大変感動的なCMですね。 映像は色々な形で人を感動させるので 貴重ですよね!!←僕もがんばる!いっちょどツイッタろーか 映画大好きなので今度森本さんの出演作チェックしますね。リフォローいたしますのでよろしくお願いいたします。←チェックよろ^^芝桜みい 小さな優しさが、こんなに大きな形で返ってくるなんて…見返りは求めてはいけないけど、こういう何気ないことができる人になりたいと思います(T^T)見終わった今も涙があふれてきます。ステキなツイートありがとうございました。RT!←いいよね~^^メル‏ フォローありがとうございます。タイのCM観ました。素晴らしいですね。ハートは感動物大好きですが、制作するとしては逆向きな物を制作したいです。いづれ森本さんと仕事出来たらと思います。←お待ちしております!あんこ 本当ですね。 涙出ますね 私も昔、貧乏でしたから良くわかる。 昭和の時代は助け合いました。 日本もこう言うTVCM作れないかな←俺がんばる!ぐるぐるにゃん お仕事お疲れ様でした。虹が好きで結構色んなフォト見てるのですが、こんな感じのははじめてです♪幸せなお裾分け、ありがとうございます♪←でしょ^^田中幸太 写真撮るの上手いwww←カメラはじめようかな^^かりかり梅‏ レインボーロード……歩いてみたい←いいでしょ^^Yuich 最近は涙腺が枯れています。のぶさんの出演のドラマで泣かせてください。←がんばる!!michamm  45歳ですがまだまだ青春してます😃初めてコメントしました。いつも影ながら応援してます😃←初コメありがとう!死ぬまで青春しよっ!アヅサ 完成披露試写会も行きましたよー(^ω^) 最後に向けての疾走と爽快感、血しぶき祭りだけどラストで何故か青春を感じてしまう不思議な映画ですね♪ 皆に観て欲しい!←おおきに!poohco 調べたけど、沖縄では、公開しないよ(T-T)見たいよ♪←dvdまで待っててねpinkie‏@6986 猫侍見てきました。暖かい気持ちになる映画でした。のぶさんの髷姿格好良かったです(*^_^*)←おおきにムラサキアヤカ 森本さん、こないだ京都みなみ会館で猫侍観てきましたよ。 まっさきに報告したのはシェーさんだったんやけど、てへ。←まいどおおきにちょこ ひるおびのサッカー代表のインタビューで答えてた方はのぶさんですか??←正解!maipon♡。 文章がうまく書けなくてすみません・・・頑張って下さい、私も陰ながら応援してます、続けるって大事ですよね。←特技続ける事。あんこ 1年ではありますがのぶさんを見てわかることは。のぶさん熱いから!前向きだからプラス思考^^大丈夫だよ続ける事だよね←せやろ^^慶子 (^o^)/ハリウッドめざそう!!!(o^^o)気持ちがあれば運はめぐって来るo(^▽^)o←いけるやろ!ゆのうさぎ 私の分も背負って頂けませんか? 家庭の事情で途中で諦めざるをえなかった悔しさを。←まかせて!みい‏ 友達にのぶさんのこといっぱい宣伝してますよー! そしたら、身内かい!って突っ込まれました。笑←もう身内みたいなもんやがな^^




ゆのうさぎ♪.さふぃんたろちゃメルpoko民☆poohco‏momo。Risa‏にゃん吉。‏U카리笹アイオロスカノン悠太КξιιЧみっちゃんこなみなみN_takahashi瀧マキかりかり梅笹‏❀さわ❀ラッキーガルnao-koもも‏@5577田中幸太みちこ‏みけみけ♪poohcoパポひろ♡ぴょんお白湯まふまふmoet今井理公poohcoやつおーったろちゃん太田功bot今井理公‏あんこコー‏KAZUHIRO☺︎東京ピクチャーブックス(ノ≧∀≦)ノ本‏リベロ63号KENd:jI☆kazuhamaメルぷっちょhalcyonEN-unpoohcoいくちゃんするさちほ(≡•⚪︎•≡)♡瀬奈かげやんみっくみくみぃ❀蒼空いずみ多々中山黒よもぎアヅサあんこまいあさ元メルぼんさいださだこたろちゃんanminhiroharu-Kみいらざ*にゃん48poohcoちばろぐmj-my-l-514めい‏@LaFilmloveみりん*ぶっちあんこみちこ‏かりかり梅滝澤努No.169)‏EN-sunぼん☆HARU☆‏太田功botみぽハセユ‏リョウ†ALiCE†あやんと呼ばれる人山本寛子-w‏かりかり梅みちこよりこ後藤涼介チャミニー水玉林檎☆hiroko☆honu_maidosachIKKO‏@0416赤ずきんコス♪☆もっちーかぐやっち桜まゆみinkie‏@6986ishida雅子KENd:jImidomoちばろぐ‏ゆうちん‏@nao-ko慶子かおP~(ジルコニアファミリーなっし♪)れい♪星野晴美太P(*≧∀≦*)蒼い風米原倫子쿄코(*`ω´)Ψ螺鈿待機中❤hiro‏hannyhalcyonあんこ‏しまけん映画と高校野球Chie空×空U카리雨水闇丸あんこSkyofficialMis✈︎⋆Aみっちー-mbTokyoTwopcharts笹さわちゃん‏メルEN-sunまいあさ元気‏澤田幸雄亮介くんpoohcoYASUたっしーテキン神田良実あんこ*はなまーく*‏望雪YumiUeda会話を表示HAGEねこのたまごYASUくりcharaサタハル暴風-碧アスカゼブラよみpoohco夏だね…今村美津子‏みっちゃんらざ*にゃん48Hironアネモネ凛‏エルれん ⃛◡̈*ともちん◡̈*みちこ田中幸太mikisuke‏安部智凛あんこ5月23日東京ドーム参戦nozomiとむらのりょうへい助yakasuko‏@62KENd:jI☆poohco佐瀬樹*もも*LDH☆さぁこ☆織田のぶなら織田のぶなら♛rina♛おさんぽコウ君すいてきちえhonu_maidoみさときのこさわちゃんpoohcoみちこ히토미hitomi☆2PMJHみりん*mj-my-l-514ちびみみ‏@♪candy‏あんこ福田真二‏亜羅仁ちえ椎茸@ポジリベロ63号みかさいくちゃんすぷーんpoohcoКξιιЧみぽこMis✈︎⋆A猫のひとりごとくりchara‏みりん岩ちゃんおさかな(RN:夢見るドラゴン娘)るふぇ‏ブラッドオレンジみちこ‏chikaあこちゃん❤mikaトン日産&とぅぎ待ち夏目裕史poohcoみちこ小山内征行かりかり梅‏maipon♡濱田博幸みちこ芝桜みい凛リベロ63号あんこ‏ツバメ野村ゆきらざ*にゃん48笹poohcoacoしまモン凛‏みちこメル‏ショコラKIKU‏みいみお画像を表示するみっちゃんitosi1225poohcojok-er$よみSEIYA‏ain꙰a꙰n꙰a꙰‏@risa∈☆∋チャタタンシーデース∈☆∋ゆき。光成鍛治屋晴美↣uuoʎ‾nʞɐs↢kazuhmaみちこ‏poohco文化系でいこう。みっちゃん上田妃織‏@Takuパイルバンカー‏LaFilmlove‏*SHEPAKOフランちゃんマッスル⭐キタムラasmo_j(アスモ)空×すばるっち555poohco‏シルヴァにゃmj-my-l-514ハル♪‏さっしーラブ‏ゆい⚾woodstock‏@01(社)RJAV311被災動物ネットワークヤナギ@‏@nayutaひとちやんivy‏@86メルy-l-514めい‏@514らざ*にゃん48武道家なおきみわのひとりごとみちこLiiicald♡ディミトリー外伝北村味加木原浩勝オフィシャルみっちゃんぼん‏芝桜みいてるてるぼーず笹‏yukaフランちゃん三浦衣良もシャーロックにお熱kimiまいあさ元気獅子座レグルスChizurupoohcoバッキーカズさやか


2014年05月12日

最近のツイート

テーマ:ブログ


2014年5月10日~全国公開 
映画『ライヴ』



5月17日公開
内田栄治監督
映画『メタルカ -METALCA-』
公式FACEBOOK
公式TWITTER
★予告編youtube






4月7日
昨日はちょいと海行ってましてん。
エアーズロックみたいなんもありましてん。
なんかかっこええやろ~。





4月8日
どの世界にも方程式があって答えがあるんだろう。成功してる人は、その人なりの勝つ方程式にはまった人なんだろう。また成功から失敗にはまる人の方程式もあるんだろう。方程式を見つけてるのに失敗が怖くて実践しない人もいるんだろう。俺の方程式この業界にぶちこんだる。勝てる!そんな気がする。

4月8日
追い風もチャンスも待つもんじゃない。
追い風もチャンスも巻き起こせばいい。
追い風もチャンスも気付けばいい。
そんな気がする。



4月11日
オフィスMORIMOTOに一筋の光が差し込んできた。
そんな気がするぜ!

 

4月15日
うちの愛娘ひなも保護犬なんです。悪徳ブリーダーが赤ちゃん産ませるだけ産ませて捨てられてたんです。ペットショップ行く前に保護団体に行って欲しい。
『捨て犬パトリックの奇跡』


4月19日
本日W衣装合わせ。念願のあの組と数年ぶりのあの組と来週インのあの組のリハーサル。そしてあれとこれとそれと諸々動き出す様子。一つたりとも気を抜かず一作入魂致します。攻め続けた先に必ず未来はある。そんな気がする。 


4月22日
今回の現場。
こういう古い校舎って、、、
夜中まで撮影だって、、、
どないしよ、、、
ちぢこまるよね~(>人<;)



4月22日
ん?
なんかねー。
視線感じるねん。
まさかねー(・_・;


どうやら、友達がほしかったらしいから友達になってあげた^^



4月23日
今日は夕方から朝まで撮影でございます。ちょいと時間があったので近くの温泉でのんびりさせてもらいましたわ~^ ^こちらは埼玉県は秩父の武甲温泉でござんす。
一言言っていいですか?
めっっっちゃ気持ちいい!
ほな撮影気張ってきま~す^ ^


4月23日
都内に無事戻って参りました。
特に異変はありませんでした。
しいて異変をあげればウチの三輪の顔だけはゾッとしました(^^;;チーン。 


4月24日
本日は昨日までと打って変わって、一泊70万する超スゥィートルームで爽やか?に裏取引してきました~^^; 



4月27日
先日のマフィアとは打って変わって幸せそうな家族でっしゃろ~。
子役の子が可愛い過ぎて連れて帰りたくなりましたわぁ^^;


4月27日
僕のパワースポット。
たま~にこのお店の奥でほっこり、お茶飲んでますね~ん。(^^)
自由が丘にお立ち寄りの際は是非♪
http://www.ooparts.jp/






テレ朝動画
『ハッピー ランディング』
コメント返し~☆皆様いつもおおきに!
みわ レトロな雰囲気ですね~ お手洗い特に一番奥は気をつけて下さいね。←え!なんで一番奥がトイレでやばいってわかったんですか!?
あんこ  左の俳優さんは昼のドラマに出ていた様な?←清水伸って名前やで!
ともちん やっちまったぁ 見損ねたぁ~~~~!!! どうしよう!!ねぇ!どうしたらいい~~?←どっかに動画落ちてないか~~^^;
ウンチ のぶさん見つけましたよ!バッチリ写ってましたね!家族で観てて「うわ!のぶさん!」ってめっちゃ知り合いみたいな勢いで言ってしまいました(笑)これからも応援してます!猫侍早く観なきゃ←僕をふぉろーしてる人全員友達やで^^
U?? のぶ兄さん?お疲れさまです。やっと、今日、いえ、昨日、猫侍ののぶ兄さんをちゃんと見ることが出来ました?☆彡イケメンでした?(≧∇≦)取り急ぎ、ご報告まで^_^寒くなったりで、身体には気をつけてお過ごしください☆←おっDVD出たらまた宣伝しまくってや^^
km_taxi? 森本様、フォローありがとうございます!全力でフォロバ、昨日どうしようかなぁと思っていたパトレイバーも俄然見に行く気になりました!←パトね!出る回なったら言うわ!
笹? のぶさん? 頑張ってねぇ 応援してます\(*⌒0⌒)♪←ぼちぼちやってるでぇ^^
shuheikatou 誕生日一緒ですね(笑)←おっチーム923やん!
ムラサキアヤカ どんな事でも待ってるだけじゃ何もかわりませんね。自分から動かなきゃね。そんな気がする。←せやで!
HIDE まさか零号機に搭乗される方ですか?←また告知するし楽しみにしてて!
chacobouzu? わーい?のぶさんだー!この、のぶさんのツイートRT多いです!←RT多いとテンションあがる!^^
ともきお 「つやのよる」やっと観ました♪のぶさんどこに出てはるかなぁと思ったら、おっあの後ろのイケメンは!(´艸`)ていうジャマをしない演技がすてきでした。これからもご活躍期待してますo(^-^)o←ちまたで僕を発見するのが癖になってる人が増えてるらしいで笑
みえち (笑)最後のキメ台詞「そんな気がするぜ!」バージョンもあるんですね(笑)(笑)←そうだぜ!たまにあるんだぜ!^^
ともちん 東京住んでたら観に行けるのになぁ…。 そしたら生のぶっちに会えるかもしれんのになぁ~。 残念←そのうち会えるて~~^^
poohco 今日、「黄金を抱いて翔べ」のBDをみましたよ!面白かったです。サラリーマンののぶさん、うけました(*^^*)でも、声はステキです(*^ー^)ノ♪←どーんどーんいうてたやろ
面迫良二 ノブさん、広島で上映が無いのが悔しい!『TNGパトレイバー』公式サイトや関連サイトで観ている気分でなんとかしのいでいます。←広島ないの!?なんや~広島焼き食べたいわ~なんのこっちゃ笑
木之本さくら 小学生の頃台風の目の中に入った事があります無音でめちゃ晴れて青空でもそれわ過ぎると暴風雨で怖かったのを思い出しますパトレイバー凄いっすね←いいな!めっちゃいいな!会ったら握手してください!笑
ばく(?) 実写版パトに出ておられるのですね!森元さんを探すため、今後も劇場に足を運びたいと思います(*´w`*)←どんどんたのみまっすわ^^
福来 ちょうど昨日大阪から遊びに来てた友人が常磐線で出会ったと言ってました!周りが皆スルーだったんで東京では普通なのか?と言われたけどそんなわけないwww←そんなわけないwww
hiro 不幸な子が増えないように祈るだけです。 うちのにゃんこも捨て子でした。 5匹くらい拾ってますw←わっ優しいんやなぁ!
6子? そうだったんですか…!そういう悲しいことがまだ起こっているんですね…ひなちゃん毛並みも綺麗でとっても幸せそうですね(*´∇`*)←ほんまに幸せそうにしてくれてるねん^^
★まなみん 本当にそう思います。ニュースでも問題になったりしてましたよね。少しでもそういうわんちゃんが減るといいですね。偶然ですがうちの犬もひなです(´∇`)←あら!ひな繋がりやなぁ!
ウンチ? ひなちゃん可愛いですね????うちの虎太郎も保健所から引き取ってきました????ペットショップで買った。と聞くとなんだか悲しい気持ちになってしまいます、、どうにかならないですかね??わたしも将来なにか役に立ちたい!←実家の犬が白い犬でポチって名前だった^^虎太郎も幸せそうでよかった^^
田中幸太 犬の命も人間の命も一緒なのにね←家族やもんね。
薙蛇?なだ? 私も犬を飼ってます! 彼らは命であり、人間の商売の道具でもおもちゃでもありませんよね!←うん。命なんだよなぁ!
TAN うちの猫も、毛並みが悪くて売り物にならないと言われた子です。でも、性格がメチャメチャ良くて、お客さんにもスリスリ出来るおりこうさんです。←ふさふわでめっちゃかわいい!!
れいこ? ひなちゃん元気そうですね。うちのはなは、去年癌で死んでしまいました。パトリックのようにガリガリに痩せて…生きていて欲しくても死んでしまう子もいるのに…命の大切さ、多くの人に知って欲しいですね。←うんTT
今村美津子 うちは、ブリーダー同士のたらい回しにされた男の子のチワワ君を10年前に引き取りました。昨年亡くなりましたがひどい状態だったんです・・・最後は幸せだったかな?(^_^;)←言っていいかい?絶対幸せだったよ!
U?? 本当に酷過ぎますね…>_<…よく亡くなった父が言ってました…幽霊なんかより、生きてる人間が1番怖いって…生きてる人間のいろんな欲が…とくに弱いものにすることが…そんなことを思い出しました。←ホンマやで!
みりん うちのわんこはリード付けたまま公園に置き去りにされてました。平気でそんな事出来るって悲しすぎます。←えっ意味不明やなぁ。
みゆき うちの愛犬は保健所からの譲渡犬です☆助けられる命があるのに最近はペットショップが増えてるから悲しいです。ブリーダーするのも資格とか必要になればいいのに…。←なんとかしたいよねぇ・
hiro-mi うちの子も、保護犬です!両親はコンテスト犬だったそうですが、受け口だったため放出された子です…ちなみに、柴犬です^^欲を言えば、赤ちゃんの時に引き取りたかったです…←あらま^^;
Toshimi 家のChloeもシェルターで・・・出逢った。 最初は人間不信的な・・・凄く悲しい顔だったんです。 今は・・・よく話します。(^。^v←そりゃよかったw
SAKIKOOGIHARA 普通のおばさんです。(子供に孫はいない。おばあさんとは呼ばせない)その息子、声優しています。密かにフォローしていましたが、最近、有ることを公表したから、少しつぶやこうかなと、親は、一番の応援団!ですよね。よろしくです。←そのうち息子さんにあうかもしれませんね!
carie 黄金を抱いて翔べもトリックも猫侍も観ました!頑張って下さい!←うぉ!嬉しい!!がんばる!
mamiii ペットショップのあり方も問題ですよね。 ところでひなちゃん、のぶさんとお顔が似てるみたい(o´艸`)←なんか似てきた!!
スカルヘッド ダンディで動物に優しいってもうイケメンじゃないですかぁ??←まじで!!笑
よみ のぶさんこんばんは、お久しぶりにリプ失礼します?(*nωn*)←さんきゅ~~
清水ひろ美? 理科室に気をつけてくださいね。←やっぱり理科室ってやばいの?
hiro ひぃーーっ(;`Д´)トイレ行けますか(´△`)←無理!ちびった!

コメントありがとう!
獅子座レグルスhizurupoohcoバッキーカズさやか松下凪匠のワザほっしゃんマホ→←めぐりんふわふわするもんさっちん小野寺もも.。.:kaokaoケイトのんこフランちゃん美味しいものが好き、でもニャンコも好☆真由美☆らざ*にゃんminaponnotaRittanさわみちこpoohcoふぁにちゃぬひとちやん瀬奈じゅりitosi1225じゅりgreen-.-.rutilじゅみみっちゃんちろぶっちYOUJI佐吉と山本☆HARU☆すぷーん夢来-yuratakahiroさわぴ~ちやん妖華poohco?かりかり梅亜羅仁谷口和寛poohco田中幸太ちゃんまゆ?○゜mayu゜○こっくんNieblaProduccionesみ。ayu牛乳店研修みんなをつなぐ醍醐栗原みなみ森田紗慶子たろちゃんミッチャンあんこアヅサpoohcoКξιιЧ?鳴子たけしsaki_aさきちやんYukinoArimotムウハーデスデスマスク恩田超流みちこ兄トラファルガー・ロー?zuKENd:jIKENd:jI☆みっちゃん今村美津子poohco神沢ミホみちこranmin???(*`ω´)Ψべろすバカ?ばり~ぃサンまいあさ元気SakiYamashiroはれるや田中幸太みちこ☆★翠★☆黒田昌信瀬奈みりん匠のワザぶぅこ民☆itosi1225?ゆうこちゃ~み~ぺん??(*`ω´)Ψべろすバカmaiponよーこみっちょん星野凱にこチリトマト池田さつきまいあさ元気田中幸太КξιιЧ?笹poohcoyoshiyukiピェロットYUKIゆうちんivyひとちやんIgnacioRuiz愛音ひろしくんちえpokoサムROCKSEKKY横アリ参戦くっまいあさ元気まいあさ元気かりかり梅えんじ鈴民Chizurupoohcoうにょ茶コー子豚サイボーri2014ermHearts☆あやケロもりもとーchihoco田中幸太裕華ひかぺろHeartlyお白湯maiponべろすバカみい。APFELテツイッターみるぽんOKIAみけ猫樹【いつき】AYANA光内祐子ξιιЧhana?Haru?くりchara岩石(肥料)ちょこitosi122雨水闇丸じゃむねこさん向日市の梅安かりかり梅U???妖華エスメラルダ田中美穂anneウソでーす!wお詫びしまーす(^.^)poohcoかげやんたろちゃんChieゆきぽんちりちりミルシロクーみちこさっちゃん田中幸太蕭nokia0913魚座のまゆみpoohcoアンドレグリプスakikoみりんオーガさとっぴT.ASANO?いっしー大内文子塔野ねこた*(*ゃ・ω・ぁ*)@6/8シドLIVE寺口照慧?優南西川知輝なっとれいゆえ?EmAk????poohcoKAreN?ぢるぞい山口小百合まいあさ元気オーガ?@9u-kimura加賀谷陽司?ドランブイ(DRAMBUIE)ひとちやんSaltMania?喜びの佐々木もりかわことりmaiponアヅサささちゃんリベロ63号まいあさ元気?亜由美向日市の梅安(むこうしのばいあん)?KENd:jI☆みちmogumoguyoshiyukinozomiTommyみっちゃ笹?keekoneirock11maiponmaiponКξιιЧ機動忍者キリマル(斬丸)?ムラサキアヤカぺったんこムサシナイトシューマッハ一条楽楽君わたなべりょうmisa?ayatanakaかりかり梅?岩ちゃんみっちゃんまはシューginghamぷちみちこしっちょ7?@7とも捨文亭NALU王hiroまいあさ元気?みっちゃん?pinkie?けいpoohcoみぃazuhirosaitoKENd:jI☆まいあさ元気?Le組GO太くん【公式。なのにカパル好き】セイ(適当おばけ)人狼(じんろう)?ShunKuno?みんみんぼう?poko六花yoshihiroyoshikawaまいあさ元気U??ミレッタ?みけ猫樹【いつき】КξιιЧみちこ*SHEPAKO*ちゃんまゆ?みけ猫樹【いBushnellアルプス?よーこ丸中一大ゆいみん。ちえくっくあんこ…水月…yoshiko?さえちんまいあさ元akikoゆのうさchacobouzuちゃっぷりん?inzmみえちぢるぞい亜羅仁?亮介くんわたにー?みちこエル?@196912どい?ミャーかりかり梅*SHEPAKO*みちこrisaかりかり梅亜羅仁アケさ鶴田美保子☆ネコ耳声優☆akki☆?@39もふみieblaProduccioneso歩[PEON]/hananiyanTANpoohco?恩田超流?@71クッピー♪みんカラホンダビートオーナーズクラブみっちゃんほくと?みけ猫樹【いつき】里村綾ツッチー篠原重工製76式スタークイングラムtakahiroGunjapRyuuseiTovarむら?Dixbho中島茂ヒガ*SHEPAKO*つぐちゃにひとちやんみっちゃんみっちゃんブラッドオレンジyoshiyukiなお*sakkiオタ描き*ひかぺろともこ?????HironIgnacioRuiz?StanleyHuang進撃の小鬼poohco?КξιιЧエル民みりん谷川浩一アケさ妖華まいあさ元気即席でも勝てますmi.yEN-sunみえち中村百音?恩田超流【公式】<わんにゃん同好会連絡ノートyumiko民海都?あかねSTOPVIVISECTIONpandaro阿部薫hiroPonoponoあーちゃんBakagirmaple.yuhToshimiアルデバランクッピー♪☆★翠★☆AngminTAN?Ayano.S?ミエコキス動物愛護法しってる?みななpandaroたろちゃん?coco&cocoキラキラデコG?giselle★KGKKG★maruko京行h.kぢるぞいEN-sunショコラそのみかりかり梅KENd:jI☆KENd:jIリベロ63号エルmori2014erm?@5亜羅仁みりんささちゃん

2014年03月31日

最近のツイート

テーマ:ブログ

3月のトップニュース
沖縄国際映画祭にてレッドカーペット歩いて参りました!



3月4日
ついにオフィスMORIMOTOホームページ開設\(^o^)/
http://office-morimoto.com 
所属者一同気合い入ってますので、以後お見知りおきお願いしますm(_ _)m



3月6日
ちょいと前からの昭和なやつ~本日無事オールアップ♪( ´θ`)ノ
親戚のおっさんにこんなおじさんいるやろ~´д` ;
でも僕の事おじさんって言うたらアカンよぉ~まだまだお兄ちゃんでよろしくやで~^_^ 



3月10日
絶賛公開中
映画『猫侍』
冒頭でいきなりこの格好で登場します!
お見苦しいシーンなのか、お見猫しいシーンなのか、はたまたどんなシーンになってるのやら⁉︎(≧∇≦)
後ろの車は北村一輝さん差し入れホットドッグカー‼︎うめかったー‼︎ 


3月11日
日本負けない。
日本復活する。
日本頑張る。
日本諦めない。
日本勇気。
日本元気。
日本本気。
日本希望。
日本一つ。
日本笑顔。


3月11日
こてさんとしんにいやん。 畑の違う役者なので初対面かと思ってたら12年ぶりの再会だった事が判明‼︎ 生きてるからこそまた出会える。 続けてるからこそまた出会える。 そして新たな出会いの現場に感謝。 改めて日々大切に生きようと思う。


3月12日
オペ開始します!


3月15日
天気はいいけど、風がめっっっちゃちべたい(>人<;)
鼻水トゥルンッてなりながら気張ります~(^^) 

3月15日
中々の寒さに若干縮こまったけど無事dayシーン終了ヽ(´o`;
綺麗な夕日に少しばかり癒される~☆
今日という日はまだまだ続く・・・




3月18日
出演しております。
井口昇監督
本日初号試写でした。
こんなにハラハラして
こんなに爆笑して
こんなに血みどろな映画は始めてかもしれません!
山田悠介原作と井口昇監督をコラボさせるとこうなるか‼︎
乞うご期待あれ‼︎



3月20日
めんそ~れ~!沖縄到着‼︎
沖縄国際映画祭
出演作が二本上映されます。



3月21日
海あっお~\(^o^)/


3月21日
沖縄国際映画祭開幕‼︎
あれがウイーンって起き上がって巨大スクリーンになるらしいー‼︎
吉本興業すごっ‼︎


3月22日
ベイブルース 25歳と364日
笑いと涙の中
無事初お披露目出来ました‼︎
高山トモヒロさん
趙民和くん
ベイブルース応援隊長の
ペナルティーヒデさん
オリオンリーグ剛くん
ようこさん
店員さんと
明日は国際通りレッドカーペット… 


3月23日
10月31日公開
高山トモヒロ監督
映画「ベイブルース ~25歳と364日~」と焼肉屋の店主
波岡一喜、趙珉和、森本のぶ

トリプル主演‼︎ポイなっ!うんポイ!


3月23日
沖縄国際映画祭inレッドカーペット



3月23日
レッドカーペットonオープンカーにて、佐藤浩市さん(いしいそうたろうさん)と^^


3月25日
わー!最後に空港で高山さんに会えました!ご縁があるんですね~^ ^高山さんに始まり高山さんに終わった沖縄でした~\(^o^)/



3月25日
羽田到着!
ありがとう沖縄と沖縄の皆様
ホンマに最高だったさ~!
またやーさい(^o^)/


3月25日
沖縄国際映画祭ニュース




3月25日
おっと沖縄楽しすぎて告知忘れてた!
3月26日(水)夜7時~11時24分放送 
日本テレビ 世界仰天ニュース
『三菱重工爆破事件』
主犯:大道寺将司を演じております。



3月27日
出演しております!! 
ずっこけトリオに注目してご覧ください^^

 4月1日午後6時から4回にわけて本編配信開始 
恋する男女に贈る 恋愛群像劇  
「ハッピー ランディング」 



3月27日
昨日テロしちゃう役でしたが^^;テロされる側の銀行員役演ってる
井筒和幸監督
映画「黄金を抱いて翔べ」
まだ観てないって人はホンマそろそろ観て下さいね。
この豪華キャストに翻弄されてます。充電切れるわ、ドーン×2いうわ…^^;



3月29日~公開
横井健司監督

30歳にして恋愛経験ゼロ、童貞男子の啓太郎(永山たかし)
の同僚で妻子持ち川上瞬役にて出演しております


いや~三月は何かと忙しくさせてもらってありがたい事です!少しずつ階段登ってる様な気がしますが、自分の評価は自分でせず、変わらぬ自分のままで精進していきたいと思います。
引き続き皆々様応援よろしくお願い致します。

コメント返し~☆皆様おおきに!

とも 映画版の『猫侍』とても素敵でココロあたたまりました。生あなごちゃんかわいかったです?←めちゃかわいいですよ^^
 かきうちこりん 東京って怖い((((;゚Д゚)))))))←怖くないよーー^^
 なおぽんぽん 今日、猫侍を見てきました!とても癒されました。時代劇背景ってのが、良かったと思いました。肩を揺らしながら笑いましたw←ありがとうございまっす^^
 どい 猫侍楽しかったです!最後の最後は、斎藤洋介さん演じる親分の器の大きさに持ってかれた感じでした。玉之丞が可愛かったです(⌒▽⌒)実際のあなごちゃんたちもそれはそれは、可愛かったんだろうなぁと思ってしまいましたー←それはそれはもう~^^
 かよこ 見ましたよ。猫侍!初日の映画館は、笑いに包まれてました( ´艸`)←やはり!!
 菅本 大輝 自分この写真のすぐ後ろにいたんですよ笑 写ってないんですけど笑←うつってたらおもしろかったね!
 こったん のぶさん、こんにちは。3月1日観てきましたよ~猫侍。思わずのぶさんを探してしまいました(笑)←おおきにーー^^
 ♭おさるぃ♯ あのワンコ可愛かったです。先日、猫侍観てきました。あなごちゃんも可愛かったけど。まさか、犬派の若旦那だったとは…。←でしょ^^
 あんこ のぶさんの言う通り仕事下さい??で良いと思います^_^待ってても時間が過ぎていきますね私の会社もそんな感じこちらから、県の仕事頂きに参りました←さすが!
 kazuhama 「ベイブルース ~25歳と364日~」は吉本の芸人ケツカッチンの高山さんの原作で、若くして、亡くなられた河本さんの物語で、よく「ミナミの帝王」に河本さんが出ていたのを思い出します森本さんもこの作品に出ておられたんですね。←ぜひぜひ!
 えいる わたしの記憶が確かでしたら映画猫侍でお控えなすってのお方じゃなかったでしたでしょうか?←そんな所です^^
 あーこ  先程やっと「金曜プレステージ 執着」観ました。切ないお話でした。しかし私の元職場、現職場辺りが舞台で嬉しかったです??のぶさん、あんな近くにいらしたとは(゚o゚;;目つきがめっちゃ刑事でした??Dr.と同一人物とは思えない鋭さですね??←あざっす^^
 闇yami お疲れ様です☆猫侍二回目を観賞して参りました、森本さんの名もエンドロールでしっかり確認致しました!日本の映画に猫侍のような暖かい眼差しで見られる作品が増えてくれたら良いですね!←二回目ありがとうございます^^
 U  のぶ兄さんの言葉は、いつも深いですね?。考えさせられますね?(*?-?*)毎日を大切にしたくなる?そんな言葉が多くて、感謝します。いつもありがとうございます←大切に大切に生きましょう^^
 kazuhama 今でも、ベイブルースの漫才を思い出します。もし、河本さんが生きていたら、千原ジュニアさんに匹敵するくらいの人気があったと思います。←僕もそう思います。
 あやや(彩子) 皆さんイケメンさんですが、のぶさん、めっちゃかっこいい(//∀//)猫侍も観てきました?゚+。(*′∇`)。+゚←おおきに^^
 みちこ 今桜坂ですれ違いましたよー♪(*^.^*)←気軽に声かけてくれたらよかったのに~~TT
 kazuhama 波岡さん、趙さん、森本さん、関西の悪イケメン3人勢揃いですね。←ようわかってはる!w
 ぺんまる 猫侍で男前のヤクザさん拝見しましたー!実写版パトレイバーも出られるんですね!楽しみにしてますー!←お楽しみに!
 КξιιЧ  沖縄映画祭で上映されたのぶさん出演の映画たちを都内で今後観れたりなんかしちゃわないのでしょうか?(((Ο(*°▽°*)Ο)))つか、都内でのぶさんの舞台挨拶見たいです!!今後予定は…?←またツイートするんで!しばしお待ちを!
 ミヤタロス レッドカーペット行きました! めっちゃカッコ良かったです 映画見たくなりました!!←うわ!来てくれたんですね!おおきに!
 ♪Rock-Okinawa☆  沖縄楽しかったですか~?(*ゝω・*)ノ またんめんそぅれ~? お仕事頑張って下さいね~♪ 森さんの映画探して見てみますね~★☆(*´з`*)☆★☆彡←沖縄最高やさぁ~
 まいあさ元気 来年も沖縄に来られる繋がり出来ましたか~?←呼ばれなくてもいきたい所ですw
 テビチー 写真に写ってる店員です!笑お店に来店ありがとうございました^o^森本さんとも少しばかりですがお話出来て良かったです?写真も一緒にとってくれてありがとうございます(^_?)?☆←わぁ!店員さん来年も来れる様にがんばります~
 rosamour 写真の左から、佐々木さん、大道寺夫妻、になるのかな・・?←お詳しいですね!!
 walea  今、観てます(´∀`*) すぐにわかりました~。 『黄金を~』を思い出させるシーンがたくさん出てきますね。←やる側でしたけどね^^;
  みい。 とても残酷な事件の再現でしたが、のぶさんあいかわらず男前で熱演ぶりが素敵でした?かっこよかったです←おおきにw
 fish こんばんは。お疲れ様です。仕事終わってTVつけたらちょうど森本さんのお顔がどーん!と。もう、終了10分前でした・・・。出演されると知ってたら録画してたのに残念です。。。でもちょっとでも会えたので嬉しかったです。それでは。←またどーんなる様にがんばります。
 なつ  見させて頂きました!ほんとに怖い事件で、ゾッとしながら見てました…平和が当たり前になってきている今、忘れてはいけないことが沢山あるなぁと感じました。。かなり森本さんの演技に引き込まれてました!お疲れ様でした☆←あざっす!
 ゆのうさぎ うぉぉぉぉ!あれやっぱりそうやったんですね(゚Д゚;)知らずに見てて息子が「あれ?これ、のぶさん違う?」って(*´∀`)録画したの消さなくてよかったぁヾ(≧∇≦)めっちゃ渋い演技してはりましたよ(ToT)←息子ちゃん偉い!
 大山 優莉 猫侍お母さんと見てました!よろしくお願いいたします←お母さんによろしく!
 ゆうこ 昨日録画して 今観ました。そういえばあったなぁ~と思い出したとともに恐い事件でした。それにしても、犯人の佐々木則夫の誕生日が私と同じで、大道寺の誕生日が息子と同じでびっくりした。大道寺役お疲れ様でした。←なんとまぁ!
 violayuki 初めまして。何度も観させて頂きましたが、いつものぶさんのシーンでは笑っちゃってました*\(^o^)/*←そりゃうれしい!
КξιιЧ お友達の3歳になるお子様が昨日の爆弾犯役を観て刑事が爆弾犯になった事にショックを受けてたらしかったです!!(笑)昨日も無事HDDに録画されていたのでBDにやいてまた配りまくります!!(≧艸≦)←役者としては嬉しい笑 やさしいおにいちゃんだとお伝え下さいや!!
 hiro-mi 黄金を抱いて翔べは、何度見ても泣いてしまいます(>_<)Blu-rayの封はまだ開けてませんが(オイオイ!)、映画は初見でのぶさん分かりましたよ\(^o^)/犯人役は、渋かったですね?のぶさん出演で見逃してる作品、レンタルして見ますね!←是非是非!!^^;
ゆのうさぎ 同レベルの思考回路の13才がわが家におります( ・_・)「爆弾で吹っ飛ばされた銀行員が爆弾作っとる(≧◇≦)」←なかなかの関西ノリを理解してる立派な息子ちゃんです!!笑

他にもコメントおおきに返せなくてごめんやで><

あかねちんkooNiebla Produccionesまいあさ元気岸村 秀一 miwako民☆みけ猫影山 貴広hiina チャン・ミントみっちゃんHirontakahashi_hisaゆき え→こゆみんHIKARIMo Wild谷川浩一 akane田村 健太郎亜羅仁マリアhanamizuki aya野原 樹里佳 BardoHaruyoM孝太郎 mayumiチョコGOD_Aゆきんこミュー ウェンディーkooNikkiあんこ民☆ まあぷる(屑)kachomariま☆るるhiro-mi識美 諳 きよしみちこ岩ちゃんこんどう花店あんこ ゆ‐ちゃんみかりんashNaoburimittu クロリスぴっかり高木Hiroメガネコバーバー岩ちゃん ☆Haruka☆榎希∞hinako∞こなみなみ亜羅仁 ayaまな純さもみちゃんかよにゃんおおさきななこ ほのんちぃままtomo.omadwayjapanくぼぽんた。 ボル★ナムジャニャーダJJU?? ?@pukio22もも TREEやゃこ真菜ひとちやんぶ~ちゃん クッピー♪U?? ?@pukio222セシルjiroゆみん かなえ みちこひなこもも☆なお☆ kooT Ob2基次郎こころもんぶらん 東京ピクチャーブックスエスメラルダマサミチまいあさ元気みい f ( ふみな )民kazu優希GOD_A a-sa*cm**♪るん???るん♪hooby裕華村松 篤 ぽくすんあみいみちうさぎRANI斬鬼(ザンキ) YOONAマライア今村 美津子 ちょこかげやん みぅでびしる民☆じゅりっことりSatomi s...m_ ちぃおーじ。鐵丸joker 裕華ぢるぞいちどるKyoko_sky3104よっすぃー ゆうゆうちえエルちどるho 愛音mariyまいあさ元気くしゃん樹 佳 クレヨンカレー屋のじん民☆V KitamuraHITOMI akiko新山博子ひとちやんNaoburiayaka suko Yoshiどい??(*`ω´)Ψサプヲちえみ КξιιЧ岩ちゃんかおTAKEHIROあんこ 希優アケさかりかり梅とらじまいあさ元 mikisukeumisoraU未央むじゃきな六白金星 りなしゃん harumeguzoMG のび太君玲みっちゃん さくらこ増田 具佑民☆じゅりあひとちやん 千葉 ももか優希Hiron みやみや カリスマ ☆ai☆Nikki??(*`ω´)Ψlaulau Kyoko_sky3104 ゆみん優希今村 美津子☆みにぃ☆笹 かよにゃん優希近道U?? ?@pukio222RYOHKO たかりんかりかり梅相楽総三今村 美津子sachi  TAあやちむみちこむじゃきな六白金星☆バンビ☆Kyoko_sky3104 タカオパン子U?? ?@pukio222みけ猫 Remilyne TakachacobouzuちゃんまゆNikkiまゅ嬢。 クッピー♪*はなまーく*みっちゃんhannaみっちゃん 岩ちゃんmihomyaみっちゃん谷川浩一 みきお☆みぃまいあさ元気JJささちゃん さっちゃんyuiひこりこはるみん空-sora- 菊池 恵まーき珠琥JJちょこ ぱんだーぬJun民☆琴廣田トモユキ めぐみんみんちゃんみん弓道☆バンビ☆みけみけえむえむ324☆ КξιιЧもも亜羅仁にんにこさわ蓮の台の半座を分かつ まいあさ元気※響しぇんしぇい※中野剛mikKyoko_sky3104 ちえミミィみい。フンボルトさんa n マッスル島根 裕季いくちゃんmi.yあん アケさまいあさ元気裕華こまき。カノルマ リカmomBosuchinJJきのこHiron じんみチャッキー☆妖華C16Aqua Tadayoshiきっちゃん民☆ishidaじゅりっことり asapyon*はなまーく*平井宏明しばーまる ueda かんた むし、 むしむしかげやん仁美Tim Gallo sakumoあっちょり紫龍かげやん那智Bitter_Sweet_MIgnacio Ruiz みいマッスルkazuhama きっちゃんJJまいあさ元気とも吉本智絵 つかぽんhiro 恵美ほくとanne めーままranminデスマスク空-sora-楽人右京 cosmosmamaКξιιЧ みけ猫花粉よ早く全部旅立ってくれ!ゆかわたかし けろけろしのはらなおTETSU空 ゆうゆう民☆いとぽん☆桜を見たいちゃーちゃんゆのうさぎ ツッチー福田真二ひとちやんみけ猫 純 mikaSILVIACLIMAXscene優希亜羅仁 いくちゃんalohanalu0614映画を見よう!中野未穂ふゆか くっぴー桜海 とあ民☆rilizo近道 Kanako.EIGASaki Yamashiroまいあさ元トマトペンギンのり 近道きぃたんマッスル?キタムラU?? ?@pukio222yoko けろけろ亜羅仁 ちゃんまゆみっちゃんyumi417 Chicacoまいあさ元気??(*`ω´)Ψ ????? ?よみanne hiro-mi羽織マッスルジョニーゲッソリあんこ kangeki-sararaみっちゃんmi.yTomoti廣田トモユキ かよにゃんNikkiまいあさ元気福田真二ぷりぷりぷりん ピ区民@(・ω・*)みゅにゅ miki ひとちやん月影YoshiKen3 ふみふみスミレひとちやんかおPKyoko_sky3104 ★まなみん☆アスランtai+miaまる(maru)miekojan 真人Sakiよしのぶけん2まいあさ元気 きたろミィバンビひとちやんKyoko_sky3104金子なな子 誠ゆうこmi.yぶぅこムラハタ 裕華かりかり梅ともゆんじゅりっことり ミュー hiro恵美ムラサキアヤカkimono_rock エン kachomariゴールデンモンキッキードランブイいぶし銀 ほんこ さけまいあさ元気キミス 智紗鹵ミカリ 真人ひろひろリラックマすっ翔んけいちゅん きゃさりん少尉川口直斗イカこどあんこアカザ丸 ぢるぞいとも(∩´ω`)⊃━☆gaizenまつり つじ あんなやき弁MG*はなまーく* КξιιЧ  真人Uともひとちやんてんにゃん Hironともまりー *lukulu*きっちゃん ハヤト(Y) さっしーラブsbyysnミューオバQ  亜羅仁 理都☆ゆんゆんゆい茶のらねこ クッピー♪る~こ *優夏民☆*lukulu みい。映画のこアスランみい kumakuma ☆*:.リーちゃん☆*:.saki_aたかじゅんhanamizuki向日市の梅安 里村 綾はなの恵美ねこ・x・やまチャロ  あっぴーこんちゃんかよにゃんまさみHiron  マルガミお ん が れ なももКξιιЧ笹  民☆ハゲタカ松岡 春菜エルゆぎ  eazyミズキング☆Uもちもちっ めぐ♪ NINAhooby岩ちゃん空-sora- tomoko.D КξιιЧ よつばあははまいあさ元気momoemi まいあさ元気ゴルゴおーまいあさ元気ayaka sukoはらっぱ もんぶらんゆ-きみい。uedaバムとケロ  優民☆矢野 哲久GOD_Aきょうこ  ムーん yukiあーこMIDORI SATO亜羅仁  裏方パイナップルtaeccoKyoko_sky3104シュー_brillez  りえ 大野kumちょこnagathuki *ともちん裕華かげやん大西竜太片恋みう  内山映画好きみぃみりりまいあさ元気バムとケロ マッスル?キタムラまいあさ元気ちょこ髙橋 竜輔瑠羽 兼城 和也h.wabito依田哲哉どひーまる みっちゃん かりかり梅みっちゃんみい。小座敷わらし 民☆小野魁人渡辺慎一郎マポだょのらねこ みやちーいとぽん☆桜を見たい!*\(^o^)/* ?影山 貴広かげやんBosque

 

2014年03月02日

最近のツイート

テーマ:ブログ


2014年3月7日21時~放送

フジテレビ 金曜プレステージ
「堂場瞬一サスペンス執着~捜査一課・澤村慶司2」


「最高の刑事」を目指す澤村慶司(反町隆史)が再登場!警察内の腐敗が絡んだ女性変死事件の行方は…


演出:西浦正記


キャスト


澤村慶司…反町隆史


永沢初美…比嘉愛未


橋詰真之…ムロツヨシ

西浦喬…相島一之


藤巻智也…三浦誠己

吉野修一…忍成修吾

春山寬司…螢雪次朗

杉浦…岡本富士太


増岡…春海四方

武本…関貴昭

溝渕…森本のぶ

牧内…加藤満


竹山理彩…徳永えり

折口真…武子太郎

松井孝義…斉藤祥太


竹山美和…朝加真由美


狭間千恵美…杉咲花


谷口吾郎…橋爪功





2月3日

本日は宣材写真撮影。
オフィスMORIMOTOホームページが完成したら載せるのでお楽しみに(^-^)/



2月4日

本日よりクランクイン。山梨県のとある町。3日間ほどお世話になります。極寒です(・・;)
寒さ舐めてました(°_°)


2月5日

今回もコテさんと一緒ですー。
髪の毛と眉毛生えて嬉しそうですなー。
ツララが落ちてきたら、オイシイのに~(≧∇≦)




2月6日

昨夜2:30頃オールUPしました!
ロバート山本さん主演
「人生サイコウ!」
共演した皆様、富士吉田市の皆様お世話になりました(^-^)/
ちすんさん塩山義高さん金子なな子さん高杉jay二郎さん小手山雅さん依田哲哉さん吉田安里さん☆ 


2月7日

帰京前に少し時間があったので、富士吉田市周辺プチ観光出来ました(^-^)/
うどんがモチモチでめちゃ美味しい!
空気も富士山も河口湖も最高ですわぁ!
また遊びに来ようっと(^^) 

2月14日

本日初号試写
高山トモヒロ監督もずっこける位、素敵な映画が完成しました!また詳細お知らせしますー(^o^)/ 



2月16日

カビーン(T . T)禁煙一ヶ月のビギナー禁煙者の僕に芝居中にタバコを吸ってくれと演出入り、、、必要以上に吸ってしまった事は否めません。負けへんでー! 現場終わりに飲みに行っなけど、タバコ吸ってまへんで~!禁煙外来でもタバコ辞めれなかってら、自分で10年寿命が縮まるおもてるねん。10年あったら何本仕事が出来てるかと思えば辞めれる!そんな気がする☆



2月17日

二週間前に居た場所とは思えない
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1824.html 
ここまで来ると大雪じゃなくて、雪害やね。水曜日からまた雪だとか、、、皆さんのご無事を祈ります。

2月17日
山崎パンってアンパンマンみたいやんな(T . T)
http://blog.esuteru.com/archives/7550985.html 

  
2月17日
大雪により、人知れず何日も立ち往生している電車と人々がいた。
http://matome.naver.jp/m/odai/2139254978794974901 

2月19日
本日無事終了‼︎いや~シビれる現場でした!大御所先輩と絡ませて頂いてしばかれる覚悟でアドリブぶち込んだら快く受けて下さり感謝感激でござりましたm(_ _)mこちらもまたおっっ楽しみに\(^o^)/



2月21日
真央ちゃん

物質的な金メダルではないけど、
みんながあなたに送ってる。
心の金メダル‼︎
順位よりメダルより大切なものをくれた。
国民栄誉賞に匹敵する感動をありがとう!

  

2月25日
本日レコーディング。ついに歌手デビューの時がやってきました。
二人組デュオ『こて&のぶ』
デビュー曲「役者地獄どんはまり」
そんなわけもなく藤澤組『ジンセイサイコウ!』アフレコでした!


2月27日
本日昭和風っす!正義か悪か⁉︎乞うご期待あれ‼︎日下部千太郎さん伊住聰志さんと( ̄^ ̄)ゞ 





映画「猫侍」3月1日公開
http://nekozamurai.info/


皆さま。
いつもメッセージありがとうございまっす!
最近ちょっとずつ忙しくなってきました!
僕もオフィスMORIMOTO所属のみんなも仕事が少しづつ来る様になって来て、若干テンパり気味です。メッセージはしっかり読ませてもらってます!凄い励みになってます!
そろそろオフィスMORIMOTO ホームページ開設のお知らせしますので、楽しみにしてて下さい!
二月も色々ありましたね!
なんといっても。オリンピックと大雪というか雪害が大きいですね!
真央ちゃんのあの一連はホンマに感動だった!森さんのね・・・!報道の伝え方にも問題あるんだろうけど・・・やっぱ・・・ね!

雪害で受験生が受験受けれなかったとか、会社も行けず物凄い苦労されてたんだと思うと。。
ついこの間行った富士吉田もめっちゃたいへんだったみたいだけど自衛隊も来てくれてなんとか無事孤立も解除になったみたいでよかったですわ!
山梨以外でも雪で車も走れないから何キロも灯油を歩いて運んだ方もいるとか!

猫侍すごい好評みたいですな!実はまだ試写も行けなかったので観れてなくて、めちゃくちゃみたいですわ~~!

あと、3月7日の金曜プレステージ執着!?こちらもお楽しみに!!
めっちゃおもろいで!!



いつもコメントメッセージありがとうございます!!
mukousi_no_baian こんどう花店 笹 民 桑原 泰明  haru-chan ぴぃまんにゃん れおぽん ばり~ぃ 宮司 裕太  Liiicald♡ まる もも さいださだこ ばにお  チャロ きょん じゃむねこ ちょこ *lukulu*  Hiron きょん かげやん LOVE FOREVER きょうこ(o^ω^o)*:゚+。.☆  笹 かすみチャーミーLOVE みい。 まちゃ*尻*握手 スノウ  ゆぎ ルークの日常 中西 淳子 じゅりっことりここりーた 鄭☆love.yumi☆20ドーム♡  suamamonaka4  EN-sun DJHIYOCO d きょうこ(o^ω^o)*:゚+。.☆ 蒼  ゆぎ yuchan もえだにょーん ( ˙灬˙ ) ♡ hiro-mi 楽人右京  Kanako.EIGA 野栗鼠←ノリスと読みます 川口直斗 しもとし♪♬(*˘︶˘*)♬♪ マポ本人  めぐ♪ momo。 КξιιЧ せいち HITOMI  tomoko.D canon HITOMI らぶたん5 よみ momoemi Kazumi かおP まいあさ元気 楠 幸二  はらっぱ ゆきまま 民 ムラサキアヤカ なーぼん( ̄∀ ̄☆)  バムとケロ katty ちょこ さいださだこ 戦闘妖精_雪風  きょうこ(o^ω^o)*:゚+。.☆ みい ひろひろ   ⃛ ◡̈*ともちん ◡̈* 松田 勇雄  きょうこ(o^ω^o)*:゚+。.☆ Lunchきらら エル 山口泰世 やまなっしぃ  亜羅仁 hiina まいあさ元気 セミリタイア伊藤 ayayan  _brillez じゅりっことりここりーた ayaka suko みきにゃん。 ぐるぴ  nagathuki 紺祐(こんすけ) 魚座のまゆみ ♡つちゃん♡ 森田智紗 片恋みう  nyonyo まいあさ元気 まいあさ元気 CIJ誰かやる気をください  バムとケロ ちょこ yumi yvette 笹 みいこちゃん  瑠羽 たまご バビ   ⃛ ◡̈*ともちん ◡̈* 【Mちゃん・4月は桜】  まる みーゆ イワ ぶぅこ 早川夕希  小座敷わらし Yunoria 琥珀 くりchara ひとちやん  kaz まっぷん 里桜 佐藤綾子 きょうこ(o^ω^o)*:゚+。.☆ s のらねこ 佐藤綾子 むらちゃん 【Mちゃん・4月は桜】 廣瀬 響乃  Bosque mori 2014erm みちえモン みいこちゃん けん2  КξιιЧ 鈴 太田 美穂 saehashi ころころ  まいあさ元気   ⃛ ◡̈*ともちん ◡̈* ナガサワ エンヌ  ⃛ ◡̈*ともちん ◡̈* まいあさ元気  りんぴぃ(ஐ╹◡╹)ノ ひとちやん じゅりっことりここりーた 蒼 はつはつ  ちえ ちえ 空-sora-   ⃛ ◡̈*ともちん ◡̈* EN-sun  る~こ hanamizuki れい♪ 古川 眞志 かげやん  ルル yoko くりchara katze_i_franken まいあさ元気  近道 まいあさ元気 しまモン 哈皮de小太阳(青空) 空-sora-  Hiron naricoco hide  chietoshi さや  とも たまちょん ショコラ mina-mina きょうこ(o^ω^o)*:゚+。.☆  じゅりあ ちびっここ 鷹 くりchara ふゆか✿カーバンクル在住  みきお 野栗鼠 アンドレ 波雫 依田哲哉  亜羅仁 Nana K 山崎 きょうこ(o^ω^o)*:゚+。.☆ まいあさ元気  カンナ itokiko みg  tanabeyuuta4567 ひとちやん  kazuhama あやこ ケイco ふおっくす saehashi  cosmicat midomo けん2 ちょこ たまちょん  chieco 平井宏明(´・ω・`) さ りか A.k.Steppa (Music) ちえ  草野球おやじ まるみ 楽人右京 ちい 笹  てんにゃん じゅりあ はれるや( ´ ▽ ` )ノ nagathuki モスバーガーウェルディ長泉店  canon 宇野裕史 しまモン yu- まいあさ元気  GOD_A ひぃし まいあさ元気 スミレ じゅりっことりここりーた  テツイッター らぶたん5 ムラサキアヤカ 和代 あゆみ(●'ᴗ'σ)σணღ*  きゃみぶぅ Black Nikki マポ本人 雑談大将 きょうこ(o^ω^o)*:゚+。.☆  空×空 もも 紅烏龍 きのこ すぷーん♘  ねね まっき SAIT とらじ 空-sora-  ガチおりこーたん   ⃛ ◡̈*ともちん ◡̈* 郡中惣代庄屋 ナイゴロフ 舞MAI  もにょりす キョン 39showpapa新聞 みなしごはっち Hiron  k春 kuma さいださだこ ゆん( º﹃º` ) SEKKY  民 もこともこ くまたかパンダ (•ө•)♡ kanako  笹 ゆきまま 鮭フレーク メガネコバーバー まいあさ元気  kina-kona まるみ КξιιЧ 高屋敷やくもスパロボ廃人 momo。  バムとケロ 愛桜 庵 れなもん コズ ナナイロ 民 瀧マキ しげ 竣武装ゴリラ きょうこ  ひとちやん EN-sun КξιιЧ ひろし りぃ~  まー みーにゃ マポ本人 火炎海 ぶぅこ  toyo t katty まいあさ元気 パラガスでございます。 空-sora-  エル mori 2014erm しまモン バシバシ   ⃛ ◡̈*ともちん ◡̈*  GOD_A TATSUMA FURUKAWA みちえモン まいあさ元気 ぷりぷりぷりん  空-sora- だ(レトロガール) ぷに 捨文亭NALU王 かげやん  ほくと bakaori КξιιЧ 月影 そのみ  笹 Takuro- 拓郎 みょうみょう(脱原発に4票)  КξιιЧ もも  ゆのうさぎ むじゃきな六白金星 sachi みぃ❀.(*´◡`*)❀.  nao-ko  kazuhama   ⃛ ◡̈*ともちん ◡̈* 笹 みちえモン 笹  КξιιЧ  cle risa りょうちそ? 米倉佳子  あーこ 友香 riri ♕ゆりち♕ 中野 マサアキ  民 とん くみくみ うにつき(農民)ちくわぶ愛食家 akiko  Hiron たまちょん ひとちやん さ ロヒサマー みい  りか o まあさ(MONKEYDASH) みい まいあさ元気 ボブきのこ  笹 瑠架 笹 としちゃん まいあさ元気  かおP 鳴子たけし 偶発的いぶきちくん ice-blade☆ 荒井 健朗  かつ ラブピーチ かげやん トゲキ(*`ω´)bピッカピカ Joy tony  ひとちやん misae 本日18時ニコナマケットみらのんに投票 A・N 亀井しんじろ  EN-sun ちばろぐ Sora‼‼ ひとちやん ゲバル。(宇都宮)  kawasaki ひの☆くまもん(≧∇≦) 民 あんこ meguzo__♡**   saila Baka girl ryo_ta° タチコマ大好き☆鋼丸 Hiron  民 松橋 由希子 ぷっちょ 猫好き柔道整復師 zin  あんこ 民 佐藤裕樹 は様 エル  kina-kona ♭おさるぃ♯ 佐藤綾子 猫好き柔道整復師 空-sora-  まいあさ元気 ブタゴリラ はやしあゆみ さき きょうこ(o^ω^o)*:゚+。.☆  大西竜太 GARDENIA 羽織~はお~ みけ猫 樹【いつき】 響  takaccco ひとちやん 佐藤綾子 ナックル・ボ-ン 佐藤 美和  ニコニコ☆ゆめ子 自暴自棄 まいあさ元気 未央 トモエ  КξιιЧ エン EN-sun Zico Nakamura Buu  ゆみん canon Yoshi Hiron nekomaya  kao umisora マイロ 吉本智絵 あんこ  みい Sayaka♡ 怪人ニャジラベア(千恵) えにゃにゃちわ やたやぁーた  GOD_A ささちゃん みい みんみん 笹  中西武教 j よみ夜せん応援部 はやしあゆみ 月影 野島茂朗  結喜 もも おのおのひめな/ きょうこ(o^ω^o)*:゚+。.☆ ほくと  КξιιЧ きょうこ(o^ω^o)*:゚+。.☆ A 玉城ハル sachi  岡嶋 徹 づん 六花 ฅ•ﻌ•ฅ JUN さぷり  廣田トモユキ tamachiyolove けん2 ✡なう✡ 矢野 哲久  蒼星 民 まいあさ元気 かなこ まいあさ元気  どい  climaxscene EN-sun hina 怪人ニャジラベア(千恵)  harukanako アッちゃん Kコング Anabelle De la rosa yone クリイベ両部参戦済み  ゆかっこ だいなまいと☆えいみぃ~ natsumi♡ さいださだこ みい  ねこ ナツデ スミレ 蒼 はるみにぃ  ミッツ 松橋 由希子 大翔 魚座のまゆみ 梅谷 又朗  ケロリラ てるてるぼーず ふゆか ともきお ゆう!  新奈 もふもふえりかのあさま✡ きょうこ おきゃんんん Ignacio Ruiz  なつみ 。 ささちゃん Right Cafe&Gallery椛  すまぷーちぃ 江口 英樹 きょうこ めぐみんみんちゃんみん caramel ribbon...  みみ虎 ジャックポット!! nao-ko がっちゃま✡ ショコラ  あんこ しらたまゆい じゃむねこ  nonsaihate 三輪江一(みわ こういち)  鈴木マモル(衛) pinkie Taka  きょうこ(o^ω^o)*:゚+。.☆ まいあさ元気  あやぴょん♬ つか 妖華 DREAM もりみ  chiyoco Hiron 楽人右京 くう 知江  Chicaco よみ キミトリー Rochi セルパ \^o^/ 美希  メガネコバーバー りぃ~ 正ちゃん帽子   
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>