こんばんは。
さっぱり更新もせず、訪問も疎かにしてしまって申し訳ありません (>人<;)
今日は久しぶりに子供達の誕生日の為に休みをとったので、近況報告です。

と言っても、虫ネタはないのでスルーOKです(汗)






さて、今日10月3日(日付変わってますが何か?)は、以前からの読者様はご存知だと思いますが、次男ボーと娘の誕生日です。自然分娩で同じ日に産まれるとは、親孝行な子供達ですね~。父親とは大違い(笑)
子供達の誕生日には好きなケーキを用意するのですが、毎年次男ボーは妹にその権利を譲ります。いいお兄ちゃんですね~。父親とは・・・(汗)
今年のケーキはこれ↓↓↓
{B226FEE5-EA2E-4CAF-AD9A-501BF18C16D9:01}

プリキュアのケーキ。
取りに行った際に、店員さんにご確認をと言われても、プリキュアが分からないので似てるかどうか分からん!(笑)でも娘は喜んでくれてました!
しかしこのケーキ、当たり前ですがこの後、こうなりました↓↓↓
{DD7C7B0B-C376-4C9D-964A-B9F36394C54A:01}

{B3BD62BE-6D27-41F0-978F-6229EEEE4F50:01}

{DFB6847F-AE1B-4EF6-A5EC-C371B2D3FFF5:01}

さすがウチの嫁!顔面真っ二つ!!
お味もよろしく、全部完食。
二人とも喜んでくれて、今年もいい誕生日が出来ました。




さて、ここから近況を。
クワガタの世話は何とかこなせてる感じですが、仕事が一向に落ち着かない(涙)
先日、決起会があったのですが、思いもよらない昇進と異動を命じらました。現場に戻って一年。来期は珍しく気合も入ってて挑戦したい事があったのですが、また本部勤務です。急な異動で引き継ぎの準備はしなければいけませんし、初めての部署なんで異動後も大変そうです。会議も増えて、本音を言えば現場に居たかったんですけど。∑(゚Д゚) (会社の人間がこのブログ読んでたら怒られますね。)
でも本部勤務のいいところもあるんですよ。出勤が通常10時なんで、朝にクワガタ弄りが出来るんです。(フォローになってませんが何か?

こんな感じでバタバタしてますが、人並みに健康は維持出来てます。そのうちまた更新も増やしていくつもりです。なかなか訪問も出来てませんが、そちらもそのうち(>人<;)