工場見学

テーマ:
こんにちは☺

今日は、会社に工場見学に
来てくれました🎵🎵🎵



体験で帽子のブリム部分の
ステッチをお母様にやって頂き✨
その姿を一生懸命、写真を撮ってる息子くんが
可愛いくて\(^o^)/
お母様も、とっても上手にステッチ出来て🎵🎵

凄く~癒されました🍀🍀😌🍀🍀

来てくれた素敵な親子さま、足立区役所の方
職人さん
ありがとうございましたm(._.)m

AD

真夏には。。このお帽子

テーマ:
やっと。。ブログ書ける元気になったので☺




やっぱり、この厚い時期は
ブレードのお帽子👒がピッタリですね🍀



麦わら帽子も可愛いけれど🍀

麻のブレードは
軽くて✨やはり肌触りもまるっきり違います🎵

高級感✨✨✨✨✨✨

また色々なデザインをupしていきますので
宜しくお願い致します\(^^)/
AD
おひさしぶりです☺

夏風邪にかかってしまい( ̄▽ ̄;)💧

1度治りかけた時に。。調子にのって
仕事と家事を復活したら

ぶり返し(*゜Q゜*)
長引いてしまいました😢

昨日。。2回目の点滴したおかげか?
今日はだいぶ良くなりました⤴⤴
これで明日も我慢して☺ゆっくりしていれば
もう大丈夫でしょう\(^^)/

いつも甘い物をそんなに食べる方ではないのですが
元気がないと急に甘い物が食べたくなる🎂



セブンでいっぱい
買って来てもらいました❤
AD