nobukoboの紙バンド&花とリボンのクラフトブログ

~ 作って使える暮らしに役立つ物つくり ~
    紙バンド・エコクラフトのかご雑貨         
              &簡単アクセサリー    

 手仕事を楽しむ


 ***作って使う喜びと集う楽しみ***


物を作る事で、技術を磨く事も大切ですが、作る楽しさを知る事は最も大切にしたい事だと思っております


テーマ:
ごきげんよう(^_^)/nobukoboです。

フレンチブルくん、大集合。
ジェムチェミーのレッスン。すでに何個かお作り頂いていますので、手際よくサクサクと完成(*^_^*)
ボディとお耳の色決めが一番迷われましたが、どの子も可愛い仕上がりでした。



ジェムチェミーとは、特殊なシートを使いどなたでも簡単に仕上げる事ができます。
作品は、バッグやパスケースに貼ったり、布製品に貼ることもできますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。