メアリージョーレイジャーのポスター

テーマ:

こんにちはラブラブ


今にも雨が降りそうな横浜ですくもり


カンファレンスのレポートの続きです♪


これまでの様子は・・・


初日  2日め   3日め  4日め  を見てくださいね恋の矢


4日め、ペインターズブティックでボランティアをしているとき、


偶然にもメアリージョーがひょっこりと姿をあらわしてくれましたビックリマーク


ちょうど、ポスターが一枚だけ売れ残っていたので


大急ぎで購入し、サインをしていただきましたクラッカー


その場に居合わせたスタッフや、ボランティアの方々も大喜び~


みんな、いそいそと、サインをしていただきました


ひまわりのポスター


横浜 トールペイントスクール New York Style

生作品は、SDPに展示してあったのかな・・・?


見落としちゃいました汗


For Nobuko と書いてくださいました
横浜 トールペイントスクール New York Style


なんてラッキーなんでしょうドキドキ恋の矢


メアリーさん、ありがとうございました


そしてもう1つ、DACのメンバーシップ更新のプレゼントとして


↓メアリージョーの作品のプリント
横浜 トールペイントスクール New York Style


すでにマットがついていて、絵はがき大の大きさです


↓そのまま飾るとこんなかんじ・・・
横浜 トールペイントスクール New York Style

でも額装したほうがより豪華になりますね


いつか、こんな素敵な絵が、描けるようになりたいなぁ~


アメリカでも、メアリージョーは、とても人気でしたアップ


では、また~♪


ブログに遊びに来てくださいね

引き続き今日もポチっと押して頂けたら嬉しいですラブラブ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

にほんブログ村

AD

コメント(8)